忘れた頃に更新する、コレ鉄則。 

July 04 [Mon], 2011, 23:13


久しぶりの更新です、こんにちはみおです。
もう7月になってしまいましたが、
皆さんは変わらず元気で過しているでしょうか?

・・・最近、なんとか見舞いこなくなったよなあ。夏に来る年賀状だよ

名前が分からないがな。

いつの間にか『あの花』も『C』も『仁』も終わった。
1年って怖い〜何もしてないのにあっという間に過ぎてゆくお(;´Д`)



相変わらず書くことなんてない。
・・・なんて寂しい毎日なのでしょう


だって生活が

高校時代となんら変わりない

高校卒業しても高校生のような生活を送っている。
それなら高校生のままでいたい
可愛い制服着たい(うちの学校の制服藍色一色だった)
かっこいい人のブレザー姿をみたい
(うちの学校は学らん。そして私はブレザー派←どうでもいい)


大学生活をエンジョイしている人を見るときほど
悲しくなってくるものはないんだけどまじで。
今まだ、10代なのにココロは30代なんですけどどうにかしてくれ。



リアルが楽しくないとブログのクオリティって下がるよね。
・・・いつも面白くないとか言わない。それは禁句よ!!



まあ最後に(面白くないな、このブログ)


夏休み早く来てくれ


そして私に友達をく(ry
・・・いまだに出来ないクオリティ。本当に死にたいww


では〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
読者になる
本当に19歳?と思えるくらい
リア方面が枯れてきている
みおちん←のブログ

ニコ動のやってみたカテに
毎日出没しておりますww


*LOVEMUSIC

・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS
・ELLEGARDEN
・UVERworld
・miwa
・嵐
・初音ミク



*LOVECOMIC

ONEPIECE愛ぱない

漫画はたくさん読んできてるから
結構何でも言われれば知ってる感じ

少女マンガも少年マンガも面白ければ
無差別に読みますww




*LOVEANIMA

・エウレカゼブン
・コードギアス
・精霊の守り人
・東のエデン
・サマーウォーズ
・すたーどらいばー





*LOVEENTERTAINER

・溝端淳平  ・二宮和成
・本郷奏多  ・佐藤健
・宮崎あおい ・川島海荷



2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる