卒+゜ / 2006年07月25日(火)
卒ろうかな

まだ分からんけどね

あ、ユカコCD貸して^ω^

あくあたいむず聞きたい
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
移転しまっくす / 2006年07月25日(火)
しける(´ー`)

顔文字ぱくんな(´ー`)

キレたら怖えーからな(´ー`) ←



まあそんなこんなで怒ったので移転(´・ω・`)

教えるか分からんけど知りたきゃこめんとだな(´ー`) ←
 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 12:05 / がっこp凵K;; / この記事のURL
すまっしゅ2発くらった^σ^
青春ばつん / 2006年07月22日(土)
1 小・中・高の中で1番思い出深い時期は?
まだ終わってないですけど
中学嫌いなので小学校^д^b
きっと高校になると思う

2 初恋のあの人に一言
がんばってください 笑

3 得意だった科目は?
図工 算数 つか小学校は全部^д^ だま
中学は 英語 美術'д`

4 では、苦手な科目は?
技術家庭科ー 社会 理科 あ、中学で'`


 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 00:41/ この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
外見恋愛^д^ / 2006年07月22日(土)
(1)好きなタイプを外見で答えよう?
髪型ーー 長すぎず短すぎず 黒は前の亀ちやんみたいなん^д^b 金は山Pのサマリー
顔ーー  笑顔がよければすべてよし(*´ェ`*)
体型ーー けっこう筋肉ある人 庄司みたいなんはありえん
身長ーー 自分より高いひと
服装ーー お洒落なひと!古着でもなんでも!V系とか以外
職業ーー 金のいい仕事 まて
性格ーー 優しくて 面白くて 謙虚(*´ェ`*)

(2)年下が好き?年上が好き?
年上大好きです(*´ェ`*)

(3)タイプの芸能人は?
錦戸亮 赤西仁 かめなしかずや

(4)恋人になったらコレだけはして欲しい、コレだけはして欲しくないという条件を挙げてください。
して欲しいーー 高校になったらだけど 毎日メールしてほしい
して欲しくないーー 浮気( ゚∀゚)・∵.
 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 00:26 / ばとンpÅ^ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
恋ばっか / 2006年07月22日(土)
◇◆恋バトン◆◇
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

1.今、片想いをしていますか?

してないんじゃないのか
つっこまないでよね え

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

ためから4つ上まで^д^

3.自分から告白できますか?

無理  するつもりですけど なに

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きなんやん
好きです
とか普通で 笑

5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きってはっきりゆってほしい だま
分かりにくいのは困る すすす
 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 00:10 / ばとンpÅ^ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
恋ばっか^д^ / 2006年07月21日(金)
@性別
おんな

A身長&体重
162せんち&4○きろ( ゚∀゚)・∵.

B好きな異性のタイプ
かこいい 優しい 面白い お洒落

C嫌いな異性のタイプ
性格ぶす ださい きもい うざい 死ね( ゚∀゚)・∵. え

D恋人を束縛する?
きっときっとね(*´ェ`*)好きならね え

E浮気の境界線
恋人に隠して異性と2人で会う 遊ぶのは
てか気があったらそれは浮気だー!!!( ゚∀゚)・∵.

F初恋の人に想いは伝えた?
どれが初恋だろ
でも伝えたことないp3゜;;

G恋人とのデート、週何回が理想?
1回かな あんまべたべたすんの好きじゃない 笑

Hドキっとする異性の行動は?
優しいとこー^д^ 笑顔(*´ェ`*)
 
   
Posted at 23:40 / ばとンpÅ^ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
なんでもばっち恋!(*´ェ`*) / 2006年07月21日(金)
■Q 1■ 初恋はいつですか?
えー小学校低学年くらい?

■Q 2■ 今まで付き合った人数は?
えーっと2人? たぶん 笑

■Q 3■ 好きな人とデートしたい場所は?
一緒に映画見たりしたい

■Q 4■ 好きな人と見たい映画は?
日本沈没'` ばくしょう

■Q 5■ 好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?
なんも言われてねー( ゚∀゚)・∵. ぶは
いままでなら好きじゃない?だま

 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 23:28 / ばとンpÅ^ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
なんでも恋!( ゚∀゚)・∵. / 2006年07月21日(金)
01.今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
  いるいるー!( ゚∀゚)・∵. たぶんだけど え
02.それはどんな人?
  優しくてーお洒落な人^д^b
03.好きなタイプは?
  背が高くてー優しくてー面白くてー謙虚でーお洒落な人(*´ェ`*)
04.逆に嫌いなタイプは?
  自己中でダサい人!( ゚∀゚)・∵.肝くてうざい人!( ゚∀゚)・∵.
05.異性でココに弱い!! って所は
  えー笑ってるとこ笑顔とか好き(*´ェ`*)
06.好きな芸能人は?
  錦戸亮 赤西仁(*´ェ`*)
07.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?
  なんでも^д^ノリがいい曲とか'`*
08.逆に唄ってあげたいのは?
  恋愛の曲とかー倖田來未とかあゆの曲 えええ
09.今好きな人のために努力しているコトは?
  ないない あ、その人のためってか
  その人に好かれるためにダイエットとか美の研究!( ゚∀゚)・∵.だま
10.好きな人にされて嬉しいコトは?
  ぜんぶぜんぶ・∀・痛 
11.次にバトンをまわす10人
  10人もいないから 2人にしよ^д^え
  ともみ
  りさ

ちゃんとやれよ!σд`σ
 
   
Posted at 23:17 / 恋!p3^★ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
拾っちゃった'`* / 2006年07月20日(木)
□まず回してくれた人に挨拶
 拾ってごめんなさい(*´ェ`*)

□くじ引きで選んだくじを『それでいいのかな?』と言われたら?
 いいんです(`・ω・´) えあ

□朝起きて全裸だったら?
 あせる'`

□足の小指をぶつけた時、人に見られて鼻で笑われたら?
 わざとだよ(∵) え

□ある日、見知らぬ人に『君の携帯と僕の携帯を交換しませんか?』と言われたら?
 え やだ つか持ってない ぶは 

□最後に回ってきた子の印象を
 だれ(*´ェ`*) え
□次に回す人5人〜!
 ともみ
 ユカコ
 りさ
 ちさき
 あかり

回してない人とんなよ! えあ
 
   
Posted at 20:46 / ばとンpÅ^ / この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
ひさちゅう^д^え / 2006年07月20日(木)
みなさんこんにちわ^д^

なんかコメしにくいらしくてごめんなさいpq
直すからちょと待ってねpд・`

まりん可愛いとかありまと^σ^
更新遅えよ!σ3゜σ
ってことで今日のできごと更新します
 
りあるめもおもてにも書いたから知ってるかもしれんけど えあ
なんぱされた'`* え ちがう  だま
 
 続きに行く(◎'Д`б)б  
Posted at 19:54/ この記事のURL
すまっしゅ0発くらった^σ^
あばうと

IX!

いすき!

さんくす!

どん!$ちゃん★
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像たなか
移転しまっくす (2006年07月25日)
アイコン画像ゆかこ
移転しまっくす (2006年07月25日)
アイコン画像ちさ仔
MEMロ (2006年07月18日)
アイコン画像あかり
MEMロ (2006年07月16日)
アイコン画像るあ
好き嫌い(pД`;;) (2006年07月10日)
アイコン画像るあ
りぬ完了ぎみ(゚σ`) (2006年07月09日)
アイコン画像朱里
あかにしd($★'U`愛)b (2006年07月04日)
アイコン画像もりさき
あかにしd($★'U`愛)b (2006年07月04日)
アイコン画像るあ
あかにしd($★'U`愛)b (2006年07月04日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_usa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.