一期一会、私にだってわかる言葉。 

December 20 [Thu], 2007, 10:31
皆さん、ありがとぉございました。

私は色んな失敗がある度に再スタートをする人間でし。
ちょっと時間が取れなぃんで、大雑把なコメントの返事になりますが、よく理解しましたし、これから先の為の頼りにします。
失敗は成功の素ですよね。
ずっと失敗ばかりしてる私ですが・・・(笑
こういぅ気持ちを言葉にまとめるのが苦手なので上手く言えなぃですが、色んな意味でごめんなさぃとありがとぉございます。

怖いのでもぅ何も更新しなぃです。
ぁ、別に今回の件で嫌になったとかそんなんじゃぁなぃので;





といぅわけで、ブログ『♪ラビュー・ラビュー♪』は閉鎖します。
またどこかで会えたらイイですね。

最後は明るく、ばいば〜ぃ(`∀´*☆:。・*:。・。



正しい事と誤った事が交差する。 

December 15 [Sat], 2007, 20:04
うぅ・・・記事消しました、申し訳なぃです・・・;
自分勝手で自由な記事書いちゃったからね。
まさかファンの誰かが見るとは思わなかった。
不愉快な思いさせた方、ごめんなさい・・・。

でも苦情出すなら私に直接がよかったかな・・・。
その為にもコメント欄ってのがあるわけだし・・・。
お陰様で先生からの私の印象がガタ落ちなので。
これから見せる顔が無いですね。
ライブに行くのにも気まずぃ、レッスンも怖ぃし。
私の歌手になる希望も潰されたわけか・・・はぁ。

まぁ先生の力を借りなくても歌手になってやりますけど。
それぐらぃの気合い無いと芸能界目指すとか言ってられなぃですょね♪

そしてもぅ芸能関係の記事書かなぃです、書けと言われても。
記事を消すコトほど嫌なコトは無ぃし。
日記ってのは嬉しいコトも悲しいコトもね、自分の大事な1秒を記録していく大事なモノなんです私にとっては、そぅぃぅコト。
本当申し訳なぃです・・・失礼しました・・・。


やることはやる、病気だからって家事ぐらいする。 

December 14 [Fri], 2007, 17:17
眠いんだけど、まぶたが閉じてくれなぃのがうざぃ。
これが不眠症の本当の怖さなのか・・・。
今まで体験したコトのある不眠症だと思ってた症状なんて、軽々しぃにも程があるといぅほどちゃっちぃ不眠症だったんだな。

そぉぃえばさ以前・・・3日間だったかな。
『3日間、ずっと起きていられたら100万円』ってのがあったね。
まぁあれは『私は寝ないぞ』って思って起きてるモノだし、もし無理なら寝てリタイアも出来たし、あれとは違うモノだけどさ、3日間なんて起きてられなぃじぇ。
ぃゃでもむしろ今の私なら確実に100万円ゲッチュー出来そぅだじぇ。

あとはあれだ、どっかの国(インドだったかな)に、20年間(?)瞑想を続ける人ってのがいたね。
しかも寝てなぃんだって。
噂では寝てるらしぃケド(笑
ありえなぃょね、私には無理だ。

ママから聞いたけど、寝ないとマジで狂っちゃぅらしぃね。
どっかのテレビでもやってたけど、ずっと寝ないでいると幻覚とか幻聴が現れるらしぃょ。
確かに今日、朝に大声で唸ったケド、まぁ幻覚は見てなぃからよかった。

それにしてもクマが・・・・・・無ぃ(笑
いつも睡眠不足になるとすぐクマが出来るはずなのに、不眠症の場合は例外とか、そんなはずはなぃよね。





そうそう、さっき嬉しいコトがあったの。
体温測ったら微熱だった。
熱があるコトにこんな喜びを感じたコトはないょ。

なんで嬉しいかって??
だって風邪薬飲んだらさ、眠くなるやん♪

眠れない夜には、いつも君の事ばかり・・・。 

December 14 [Fri], 2007, 2:21
眠れなくておかしくなりそぅ!!!!!!!!

明日マジでドン・キホーテ行ってきてドリエルとかいぅ睡眠薬買ってくるゎ!!
不眠症って何なんだし!!
調子のんなょ!!w

ついでだからポスターとか壁に貼るあの変なビヨーンって伸びるシールみたぃなテープみたぃなあれ買ってくる!!
飾りたぃジグソーパズルあるんだぃハムスターの!!
ハムスターとかむっちゃ可愛いんですけど〜wwwwww
ってかマジ今むっちゃぬいぐるみ欲しぃょ〜カピバラさんとうさるさんが欲しぃょ〜抱きしめたぃよぉ〜あとうさぎのぬいぐるみ欲しぃょ〜可愛い〜♪
枕元にいっぱぃぬいぐるみ置きたぃ〜写真もいっぱぃ飾りたぃ〜。
でも綵歌が言ってたね〜「写真とかぬいぐるみってその部屋の人の気力とか吸うらしいよ」ってね〜。
まさか吸われてんじゃなぃだろぅね〜私〜だから眠れなぃとかあったり??
でも写真もぬいぐるみも宝物だもんね、離しはせぬぞ!!

夜なのにテンション崩壊とかどんだけ〜♪
今日はオールの予感がして仕方がなぃじぇ!!
頑張れ私、レッズ応援してる暇あったら寝ろゃバカ!!
あ〜したげんきにな〜れ♪



おかしくてごめんね、きっとこの記事そのうち消すょ!!

ふええぇぇぇぇぇぇん。゜(´Д`゜。.

私はまだ、一生で味わう不幸の7%しか味わっていないらしい。 

December 13 [Thu], 2007, 23:13
つまり、この先、私には残りの93%分の不幸が待ってるんだって。
どんだけ〜;

自分で言うのもなんだけど、私ほど不幸な18年間を過ごした人ってそんないなぃと思ぅ。
これから先、あとはもう幸福しか待ってなぃんじゃなぃかってぐらぃ、最悪な人生を歩んできたのに。
あれがたった7%??
残りの93%、想像出来なぃね。
きっと親を殺されて、弟を殺されて、最愛の人を殺されて、親友を殺されて、私自身はきっとどっかの誰かに誘拐されて、地下の部屋に閉じ込められて、覚醒剤を投与されて、それを餌にひどぃ仕事させられて、いわゆるヤクザの専門用語で言う家畜だべ、そんな一生太陽を拝むコトも無く、生き地獄を生き地獄だとも思うコトも無ぃぐらぃ自我が無くなっちゃったりなんかして、もう人間じゃなぃ、そんな人生。

ありえないケドね(笑
イヤだなぁ〜さすがにそんな不幸じゃなぃって信じてるょ♪
でも実際家畜っているからなぁ・・・危なぃトコには行かなぃよぅにしなぃと連れてかれちゃぅ。
その占いにはね、「残り78%の幸福があなたを待っています」とも書いてあったの。
不幸よりは少なぃケド、まぁ幸福があるならイイゃ〜みたぃな(笑



不眠症治らなぃなぁ〜;
今日はとりあぇず頑張って2時には寝るぞ〜。
明日は学校行かなぃとね^^

そぅいえば、変なダイエットのせいで精神に異常が出てるょwww
明日私が急にみんなの前でキレても怒らなぃでくれにゃぁ〜^^;

そんな可愛らしい戦いがあれば。 

December 11 [Tue], 2007, 1:26
ひかりとよつばは見なぃ方がイイと思ぅ。

叶わぬ野望に縋りつく。 

December 07 [Fri], 2007, 23:47
お・・・ぉ腹すいたぁ〜〜〜〜;;;;;;;;





痩せるコトを公言して、まぁそりゃ地道に痩せていこぅと思ったじょ。

でもでもでもでもでも。

さすがに焦りが・・・。
何故って、15日。
15日はヘキサゴンに出演するAKIRAさんについてって、テレビ局に行くの。

スカウト狙いじゃぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

まぁそんなね、私は芸能人オーラ皆無なので無理かとは思いますが、ほんの少しの可能性に賭けなくちゃ生きていけなぃ世界なんで。
頑張って痩せますょー♪





慌てる事も焦る事もなかった私、急に立ち上がる事なんてなかったのに。 

December 06 [Thu], 2007, 16:16
あの時は少し狂っていたかもしれなぃ。

真夜中。
急に思い立って部屋に駆け込んだ。
引き出しの中身を投げ飛ばすよぅに引っ張り出して、部屋に放った。
奥から出したのはノート。
正確に言えばルーズリーフ。

たくさんの詩が書いてある。
100枚以上にも上る数の作品たち。





ずっと悩んでたのょ。
『どうしてこうも歌詞が書けないのか・・・』。
書いてみても『何か違う・・・』。
ありきたり、普通、誰にでも書ける歌詞ばかり。

想いばっか募って、言葉に出来ない。
言葉にしたぃのに文章にならなぃ。
何が欠けてるのか・・・ずっと悩んでた。

そしたら思い出したのさ。
もっと素直だった頃の自分が書いた詩集を。
『きっと いつかは想い出す記憶帳』を。

はは、まさか、本当に想い出すとは思わなかった(笑

【いつか大人になったら、「そうぃぇばこんなの書いたなぁ〜」って想い出して見るだろぅ】ってコンセプトで作った詩集。
大人になったかどうかはわからんケド、今こうやってこの詩集を読み返している自分がなんだか滑稽。






過去は振り返らん。
想い出は読み返す。
そぅやって、また詩を書こうと思った。
歌詞じゃなくて詩。
昔の才能あふれてた頃の自分を思い出そぅってね。
そうしたら、歌詞だけじゃなくて、曲まで浮かんできそうな気がするのょ。

だからブログ作った。
本当に詩だけのブログ。
コメントもトラックバックも受け付けなぃ。
自分の自己満足、詩を書き留めておく為だけのブログ。





詩には私の本心しか書かかれなぃ。
そんなブログに興味あったら、探してみ。
すぐ見つかる。

予期せぬ事態に、もう笑うしかない。 

December 05 [Wed], 2007, 10:32
昨日の夜。

パジャマのズボンが下がって来たなぁと思って、思い切り上げたらビリッて言った。

『やべ、もしや股んトコ裂けたか・・・!?;』とか思ったケド、ズボンに一切の異常は無かった。

中から見た方がわかるかと思って、ゴムをミヨ〜ンと伸ばして見たら、なんとパ〇ツが破けてた。

お尻の方が破けてたんなら少しはわかるょ。

前方だょ。

前方が破けるとか前代未聞の大スクープ。

仕方なぃからそのまま寝た。

別に履き心地に違和感は無かった。

朝、ママに、『聞いて、昨日ズボン上げたつもりがパ〇ツ破けたんだ。』って言ったら、むっちゃ笑われた。

この上なく面白かったらしぃ。

まぁすごぃでかぃ穴が開いたからなぁ。

不様だったね、私。





ママ以外には絶対見せられなぃ。

これってもしかして下ネタ??笑



一人は好きだけど、独りは嫌い。 

December 04 [Tue], 2007, 13:58
私は、まぁ、自分で言うのもなんだけど。

友達が一人になっちゃったら、みんなと話しててもその子のトコ行くなぁ。

こっちおいでよ、って声掛けるだけじゃなくて、もう連れてきてみんなの輪に無理やり入れるし。

嫌がってたら違うケドも。



まぁ、別にイイんだけどね、慣れてるし。


P R
Myデータ
  • アイコン画像 ニックネーム:アスカ
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ロマンチストでいつもニヤニヤしてる女のコ。ポルノグラフィティとお笑いとゲームがLOVEな高校生です。夢はシンガーソングライター。ドラムもぶったたきつつ、今日もゴーイングマイウェイします。
詳しくは前略プロフィールでどうじょ♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お客様の声
アイコン画像真那斗
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一期一会、私にだってわかる言葉。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/love_up-er/index1_0.rdf