先生。 

October 17 [Sun], 2004, 12:36
あたし、最近、特にK先生と仲が良くなりました・・
たぶんそれはあたしが良い子にしてるから
K先生の前だと、凄く良い子になるんですよ(笑)

恋愛の考え方が最近、軽くなってるけど
あたしはどうしても簡単に考えられない
簡単に考えれたら、きっと彼氏なんてすぐ出来ると思う。
でも出来ないのはあたしが拒むから

あたしは究極の甘えたがりやから、
自分を愛してくれないと嫌なんです
愛されない場合は
あたしがどれだけその人を好きでいれるかって事が
一番重要になってくる

あたしは結婚できる人とでなきゃ付き合えない
硬い考えやと思うけど、
自分の中のプライドが許さないんですよね

だって、いつかは終わる恋なんて
悲しいだけやん・・・
そんなの嫌だ


じゃあ、今、恋してるK先生は
妻子持ちやし結婚不可能・・・
それでも、K先生なら結婚できなくても良いて思う。


なんか矛盾だらけやね。
恋愛って。

ライブ 

September 26 [Sun], 2004, 14:10
本日、久々のライブでした
本当は友達に会ってからライブ見ずに
帰る予定やったのに、知り合いの一人が
来れなくなったらしくてその代わりに見ていきました(笑)

JanneDaArcと言う、メジャーバンドのライブだったんですが・・
最近めっきりライブって言う感覚が
あたしの中でがらっと変わってしまったみたいで
あんまりしっくりいきませんでした

昔はJanneのノリとか完璧に出来てたけど、
今はノリ方すら忘れてました・・
あたしの中ではライブといえばすっかりインディーズ色です
インディーズのノリなら着いて行けるねんけどね

はぁ・・・ため息。

変なの・・。 

September 25 [Sat], 2004, 1:26
最近、おかしいんです
あたしの恋愛方向性が有り得ない方向に行ってます
どうしよう・・・

新ブログ 

September 23 [Thu], 2004, 12:18
新しくブログを作成いたしました
デザインが可愛いから凄く好き
あたしはこのブログのサイトと別に、
違う日記を書いております
そこでは書けない様なさまざまな気持ちや
出来事を綴ったブログを書いてくつもりです
これから宜しくなりっ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_u_u_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる