こんな人たちと働いています

May 10 [Wed], 2017, 11:30
ご無沙汰しております。


私は今とある学校で働いているのですが、


自分のやりたかった仕事なのに日々悶々としながら仕事をしています。








いらいらする原因以下。






自分で責任取りたくないからって部下になんでも任せる人
何回言っても仕事してくれない人


業務時間中に爆睡する人


でも部下に早くとか注意して外部からの電話にも怒り気味に話す人


正直言って説得力ないですからドン引き


週2日。4時間ほどの出勤、でも何もせず椅子に座ってぼーっとしてお昼を食べにくる校長先生


非常勤の先生の悪口ばかりを言ってるおばさん2人


じゃああんたらは完ぺきな人間なのか人から自分らがどう思われてるかと考えたことあるの?




はーいらいらしますね、まったく。


ま、私も仕事できる人間じゃないので、知らないところでいろいろ言われてそうだけど。






あと会社の体制に不満があるのも事実なので


1年で契約更新しないかも…と今から漠然と考えています。


ま、3月までは頑張りますけど。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ann
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
20代。
不器用ながら頑張っています。
国際交流に関わる仕事に就きたい!
あと、婚活もします!
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ann
» 突拍子のないことをする人が好き (2017年03月29日)
アイコン画像藤井
» 突拍子のないことをする人が好き (2017年03月11日)
アイコン画像Ann
» TEDにみる結婚問題について (2017年02月04日)
アイコン画像さぼ・ 
» TEDにみる結婚問題について (2017年01月31日)
アイコン画像Ann
» 話についていけない喪女の話 (2017年01月25日)
アイコン画像さぼ・ 
» 話についていけない喪女の話 (2017年01月22日)
アイコン画像Ann
» 年末感がまったくない (2017年01月09日)
アイコン画像藤井
» 年末感がまったくない (2017年01月08日)
アイコン画像Ann
» 私の恋愛遍歴 (2016年11月23日)
アイコン画像藤井
» 私の恋愛遍歴 (2016年11月22日)
にほんブログ村 転職キャリアブログ 20代の転職・転職活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村