アフタースクール
2008.05.16 [Fri] 18:41

いよいよ来週の土曜


公開迫ってます


我ら、大泉洋さんの映画最新作




ア フ タ ー ス ク ー ル





去年から、公開を待っていたのでついにこの時が来たかと思うとワクワクします☆


もうすでに試写会で見た人もいるみたいで感想とかもちらほらと聞きますが・・・
何とも難解な映画になってるらしい。。。
ネタバレの出来ないくらい、難しいんだって。
私的には頭フル回転する映画大好きなので、それはもう楽しみです
と、言いつつまだ『24』見てないんだけどねぇ・・・笑
あれ、見てるだけで疲れそうなんだもん


て、ことで公開まであと少し・・・



Tomorrow is...
2008.04.09 [Wed] 18:17

明日から学校始まるー
いややぁー
ってか,いい加減バイト見つけなきゃ・・・
そういえば,桜がカナリ咲いてて見ごろなんだけど,今日はあいにく雨
雨は憂鬱な気分にさせてくれるよね。。
明日も雨っぽいカラカナリ鬱だゎ。。。

てかね。
海外行きたいなぁ〜。。

NYとかに住んでみたい。
平日はバリバリと働いて,週末は映画見たり,美術館行ったり,家で料理作ったり,
音楽聴いたり,お芝居見に行ったり。。。
スゴク,充実した生活が遅れそう。
日本でだって可能かもしれないけど,場所が場所だけにね。笑


『夢は見るものじゃない,叶えるもの。』

さぁーーやるぞぉーーー。。。
2008.03.04 [Tue] 13:53

課題が山積みだぁ。。。
早くやらなきゃ・・・あぁあああ・・・・やる気が起きん。。

あぁぁぁ…
2008.02.28 [Thu] 23:10

馬鹿じゃない?
つまんないことでいちいちうざい。
あんたってホントちっさいな。
大概にしなさいよ。
ていうか,そんなことしか言えないの?
これからもそうなの?
だったら,あんたにさける時間はありません。
勝手にしやがれ。
自分の事しか考えられない自己中男へ。
愛と憎しみと失望を込めて。

だいぶ…
2008.02.24 [Sun] 21:24



↑この人がスキ…

サンサンサンデー
2008.02.22 [Fri] 13:47

今,サンサンサンデー聞いてます
最近のmy ブームで,何かホント面白い
フジオの笑ぃ声が相変わらずウザィけど(笑),くだらな過ぎて楽しいね
加藤クンの結婚式とか藤尾の生理現象100連発とか3人組の珍道中とかね。。。
スゴィおもしろい
ラジォって初めて聞いたのは小学生だったかな?
でも,ちゃんとしたのじゃなくてMUSIC BEST10みたいなので,
SMAPの「FLY」を録音したのが最初だったと思う。。。
ちゃんとしたのは,中2の時でポルノのオールナイトニッポンスーパーかな
まだ,3人でやってた時で毎週聞いてたなぁーー
で,今は昭仁サンのオールナイトニッポン聞いてるけど,ゃっぱラジォってォモロィなぁーって思った。
TVもィィケド,映像が無くて音声だけでどんな表情かワカランから,逆にいろんな事を想像させるよね。笑
しかも,近況がいち早く聞けるから,皆,ラジォやればィィと思う
あと,全国放送にすればィィと思う,サンサンサンデー。笑
カナリのタイムラグがあるし,近くに引っ越さない限り聞けんのがィタィなぁ。。。
友達にサンサンサンデー撮って!!とか口が裂けても言えんし。笑
ぁあーーー関東はまだ入るけど,関西だしなぁー・・・
どぉにかして聞きたい

ポトフだょ♪
2008.02.20 [Wed] 14:10

作ってみた(^Q^)☆ミ

今、サンサン聞いとるケド、藤尾の笑い声がカナリ


ゥザィ(-_-#)

喋らんでィィけん黙っててほしぃ…

hole
2008.02.19 [Tue] 13:37

お久しぶりー
つーか,誰も見てないカラ意味ねぇか。笑
この前,『あなたがここにいたら』が発売されましたが,
もちろんあなここも好きだけど,気になるのは2曲目の『ホール』って曲。
昭仁サンも言ってたケド,ライブで盛り上がる曲にしたかったって言ってた通り,
スゴクライブ映えしそうな曲。
その中に『俺とお前で穴倉ダンシング』って歌詞があるんだけど,初め聞いた時

『はっ?』

って思ってしまった。

何か,なんじゃそりゃ〜って吉本ゴケみたぃな。笑
どてぇーーーーって言う。笑

うちがいつも思うのはfeelingで書いた歌詞の方が面白いってこと。
悩んで悩んで悩み抜いた歌詞って,良いんだけど何か味気ない気がする。
何か手動かしてたら書けちゃった。みたいな詩の方がうちは好きなんだよね。。。


で,3曲目の『オニオンスープ』って曲は晴一サンが書いてるんだけど,
一番真っ先に気になったのがイントロ部分で,
どっかで聞いたことあるなぁ〜ってよくよく聞いてみたら,
大泉サンのfireのCMで『挽きたて〜挽きたて〜美味いfire挽きたてぇぇ〜
ってやってるのと全く一緒に聞こえたんよね。
もしそれが作為的だったとしたら,何かそうゆうトコからも曲のヒントにしていくのが晴一サンらしくってうちは好きだなぁ〜って思いました。
あと,歌詞の中に出てくる厨房の見習いに頑張れって言ってる辺りも。
うちもたまにあるんだけど,よくレストランでホールから厨房が見えるトコに行った時に,密かに「あの人も頑張ってるんだよねー」とか思ったりして,当たり前だけど(笑),だからうちも頑張ろうとか思ったりする。。。
そうなんだよね。そういう一人一人が居るから,みんなが居るってコトを忘れちゃいけないなぁー・・・なんて思いながら,ご飯食べてます。。。


今日は大泉サンが載ってる『CUT』の発売日
だから,買いに行きますよー
でも,最近ほんと雪がハンパなくて,外に出るのも余計に億劫だゎ。。。
雪といえば,YUKIみたいに可愛くなりたい
・・・ってそんなんどうでもいっか。笑
最近,もう一つ気になってるのが,安室ちゃんのヴィダルのCMの曲。
スゴィ好きCD出たら借りに行こぉ〜っと


んで,今の話か。
そうそう。昨日でテストも終わって。。。
まぁ,うちはいつもながらやってないけど。笑
今年も一年学生さんですょ。。。いいじゃん,何か。

なんでかね〜何か,そうさせてるんだろうね。神様が。
なんだかんだ言って,全て"運命"にしたがって行動してるからね。
人間ってものは。
だから,うちは今年は留年させる。って決まってたんだろうね。。神様会議で。
来年の予定見せてほしいんだけど,出来ないから困ったもんだ。笑
これからのことも見せてほしいんだけどなー何とかなんない?

もう少し,行動しなきゃなぁー。


『やらなきゃ何も始まらない』


うちの座右の銘なんだけど,いっこも先に進めん。
それは,行動してないから。
何にもやってないから。
やらなきゃいけないことを放棄してるから。
それじゃいけないって分かってるんだけどね・・・
分かってはいるんだけど。。。やらないから,何も変わらないし。。

やるぞぉーーーー

大泉サンも頑張ってるコトだし
いつも見れるのは嬉しいけど,
絶対,無理だけはしないでほしいな。。

親孝行・・・。
2007.11.04 [Sun] 03:58


今日のポルノグラフィティはなんだかいつも以上に仲良しで。笑
昭仁さんはミニチュアシュナウザー飼いたいって言ってるし,
晴一さんも昭仁さん同様,親が東京に来てたって言う話で。。。

親孝行なんてものは,自分が元気で過ごしてればそれだけで,親孝行だと思うんです。
それをたまぁ〜に親に見せれば,それだけでOKだと思うんですけどね。
親って子ども産んだ時点で,子どもを育てる義務があるし,
子どもは子どもで育ててもらう権利ってのがあるだろうし。。。
子どもはそれに答えてすくすく育ってって,それが親孝行の一つだとも思う。
手がかかってしゃぁなくたって,何言っても文句ばっか言ったって親は自分が腹痛めて産んだ子なんだから,可愛いだろうしね。
無事に大人になる事+α,『お金』とか『旅行』とかなんだろーなって思う。
当たり前だろーけどね。そぉ思った。


うえとぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!
2007.10.16 [Tue] 22:25


カァァァァァアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ムカツクゎぁーうえ○!!!笑


イチャイチャしてんじゃねぇ〜!!!あゆさんよお!!!笑




来週も見てやるょ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mong-chang
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
自分のこと。これからのこと。
もっと伸びていくために。
頑張ります
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31