そのマンネリをぶち壊すッ! 

2013年02月24日(日) 17時06分

皆さんお久しぶりです!


いしのいず。

約2ヶ月ぶりに復活でございますw

他のユーザーたちも
それなりに更新が滞ってるね・・・。

最後に見かけたのは・・・そう。

まろg・・・おっと。

ユーザーたちよ、この機会に復活しては!?


・・・っと言いたいところだけど
ボクは情報処理科、あなたたちは普通科。

センター試験と前期&中期の試験は
終わりましたが、まだ後期がありますよね・・・。

全部終わったよ!って人はお疲れ様ですが
まだ受験を控えている人は本当に頑張って下さい!

いしのいず。は
受験生を全力で応援しますっ!(2回目)



そして、さらっと見てくれたそこのキミ!

ここからはボクの近況を晒すよッ!!

特に面白くないけど
またさらっとみながしてね。


今日は実用英検2級の2次試験がありました。

2級の説明では「高校卒業レベル」ってことなんで

まぁ、卒業までには受かっときたい。

そんな風に思ってました。


・・・そして、いざ本番。

面接官はノンネイティブの男性でした。

見た感じは普通のおじさんでした。

そして、ボクは上がり症のためガッチガチに緊張してた。

英検のルールとして
最初は簡単な質問から始まるのですが、
緊張していたために所々を聞き違えてしまいました・・・。

面接官「Do you have any brother or sister ?」
     (あなたには兄妹がいますか?)

ボク「I'm brother.(キリッ」
   (私は弟です。)

面接官「Oh…o、k.」




















や ら か し た
















これが代表的かつ致命的なmisstake。

brotherまで言い終わった後に
(あ、やべぇ・・・)って思いましたが時すでに遅し。

今では自分の中でI'mがI'veに聞こえていたはずと
絶賛脳内洗脳中でございますw

しかもこっちが答える度に
下向いてカキカキする面接官の仕草がまた不安を煽る。


まぁ、あんまり大きな失敗をしなければ
不合格という心配は無いそうなので・・・

大きな失敗・・・大きな失敗・・・

・・・うん、してないなッ!(震え声)


そんな風にしてなんとか面接を終えました。

緊張が解けた後は
どっと疲れが押し寄せてきたね。

今日は早く寝よう。

あ、そういや禁書目録が映画化だってね。

まぁ、見に行かんが。





じゃあの。

久々更新。 

2012年12月16日(日) 19時20分

どうも。

久しぶりにブログ更新しました(´∀`)ノ

そしていきなりですが、機種変しました。

やっとこさって感じですねぇ。

変えたのはARROWS Vっていうやーつ。

スマホ初心者ながら、やっぱ扱い辛いね。

一応見た感じでは、かなりの高機能なはず。

64GBもありゃ万々歳ですなw

とりあえず
まだまだ使いこなせそうにないですが
必ずスマホマスターになってみせるっ!

ちなみにアイドルマスターにはもうすぐなれそう!(笑)

短いけど今回はこれでおしまい。

んじゃ ノシ

復活 兼 離脱。 

2012年11月19日(月) 22時26分

どーもです、いしのいず再開しました。

受験が終わるまではブログ更新はお預け状態だったのですよ。


ってなわけで先日の18日、ついに推薦入試がすべて終了しましたぜ!

やったねゆうちゃん!自由になれるよ!(おいやめr)

でも正直、全部終わったけど自由という実感はそんなにないw

今さらながら、自由の定義が分からないッス^^

受験前は小論文やら面接やらの練習で大変だったから
とりあえず今はその疲れを癒やすことが先決かな。

ぐっすり寝ることが大事ですわー。


あ、ちなみに第3希望の大学には合格しました☆

まぁ滑り止めみたいなもんですがw

とりあえず浪人することはなさそうなので一安心です。

第2希望もまぁまぁな感じですね。

一番問題なのは第1希望の大学がねぇ・・・。

面接でやられましたわ(泣)

こいつ経済について何にも知らねーなぁ・・・。

って思われたわ、絶対。

と、とにかくイシノっていう人間については伝えられたはずっ!

口頭試問も半々ってとこだね。

けっこう危ういw/(^o^)\


それはそうと、最近漫画を仕入れました。

ワンピ、ハイカイジュウ、さんかれあ、貧乏神に暗殺教室。

ワンピはやっと買えたって感じ。

ハカイジュウとさんかれあはと貧乏神は新刊なんでね。

暗殺教室は興味本位で、ネウロとかあんま知らんけど。

やっぱハカイジュウはグロさがいいな。

作者の巻頭コメントも面白いしオススメやでぇ。

さんかれあではついにガチゾンビが登場するよぉ。

バリバリ腐ってバリバリ共食いとかやってたw

そんで暗殺教室の主人公的なアイツって女の子っぽい気がするw


・・・ハッ!?・・・いやぁ、すんませんねぇ。

受験控えてる読者たちには
めっちゃ悪影響だね、ゴメンね。

まぁ、ササッと読み流してくださいな。





うん、今回はこんだけかな。

実は特に書くことないんでねw


一般入試を控えてる人

センター試験を控えてる人


ボクはキミたちの勉強に対する辛さを知らないド素人。

月並みだけど合格目指して精一杯努力してください!

応援してるよ(n‘∀‘)ηファイトッ!
















あ、ちなみにボクはセンター試験受けません。

ってか受けれません。

願書出さなかったからぁ・・・w



んじゃ ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noisy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネットサーフィン-ほぼ毎日。
    ・アニメ観賞-なんか良作教えて。
読者になる
3次元超怖い。
最新コメント
アイコン画像noisy
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月27日)
アイコン画像さりゅ
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月27日)
アイコン画像noisy
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月26日)
アイコン画像栗まろん
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月26日)
アイコン画像noisy
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月24日)
アイコン画像ちゅう
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月24日)
アイコン画像ぴか
» そのマンネリをぶち壊すッ! (2013年02月24日)
アイコン画像noisy
» 久々更新。 (2012年12月25日)
アイコン画像noisy
» 久々更新。 (2012年12月25日)
アイコン画像栗まろん
» 久々更新。 (2012年12月23日)