すらんぷ- 

2005年11月10日(木) 18時55分

撤回早っ!!みたいなね-ノε'★
でも昨日からなんか部活楽し-んだもん
ぶっちゃけこの前までほんっとで部活行くとき←こんなかんぢだったけろね(ノ∀`)
この前っつっても1週間くらいの期間だけね(´艸`*)
いあ-,良かったAwマテ
でも最近までサボッてたせいで音程まぢ

ブ━━━(;.;;´;:.゜;;з;.;゜;.)━━━ッ!!ってかんぢですね0素
ほんっとヤバいぶっちゃけ,音程イイってのだけがうちのとりえだったのにさぁ-(゚з゚)!
これってもしかして・・・
スランプってやつですかね            :;*.':;(゜ω゜`)ブッ!!
ど-しよ-かしら,奥さん(´`)  まぁ,練習あるのみぢゃん
ってもうすぐアンコンなのにスランプとかまずいんぢゃねとちょぴーっと思いつつも
「どうにかなるさノε'★」
っととーっても前向きなゆきんこさんでしたΣd(ゝ∀・)爆

あいうえお- 

2005年11月08日(火) 21時45分
…ヤバイよ'A`

なんか最近(僕゚з゚)<部活嫌だ(´`)

あ-言っちゃったブ━━━━(;.;;´;:.゜;;з;.;゜;.)━━━━ッ!!マテ

だってさぁ-,なんかつまんね-かも(´`) なんかごちゃごちゃめんどい(・∀・)   ゙;`;';・(゚ε゚ ;)

いろいろありすぎ(´・ε・`)もうヴォクちんついてけないョ・・・(´・ε・`)(´・ε・`)(´・ε・`)

-どうでもいいぢゃん(゚・・_゚)なんか飽きた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あっ,まずいΣ(゚Д゚;)ぁ゛  このままだと,もう完璧愚痴になっちゃうのでそろAヤメます┏○

気分を害したお方すみませんです…┏○┏○┏○

よっ 

2005年11月07日(月) 19時46分
久しぶり
最近ずーっとサボッてましたぁ
まぁ,これヵラは頑張りますぁ゛
えっとね-今日は喧嘩チックなものをしました-
それもとーっても大事なA仲仔の仔と汗゛
喧嘩ってゆっても暴力とか
口げんかぢゃなくね-
なんでしたかって!?まぁ、それはマル秘ってことでw
はい0嘘Aぁ゛
ちゃんと教えますよw死  このブログ知ってるリア友は2人とも信用できるし
ってことで知りたい人は追記逝っちゃえv違

お買い物だぬーん(´σ3') 

2005年10月30日(日) 20時36分
今日は久々にお買いものいったのよん
目当てはもちろん今が旬の秋服 (o゜ε゜o)~♪
ちなみにMYママンと行ったんだヶロね(´σ3')あs
んでぢゃぁ,1時間後に待ち合わせしよーぜ
とゆーことになり
あっきふくあっきふっくらんらんらーん (o゜ε゜o)~♪
って感じでうろA…
5分後・・・どこいこっかな!?やっぱ、「は○ーズ」!?トコトコ・・・ぁ゛
10分後・・・ ハニーズ到着らんらんらーんヾ(o゚x゚o)ノ
11分後・・・店員「タイムサービスでーす!!」なぬっヾ(o゚x゚o)ノ行かねば
15分後・・・いいのねー('A`)ばーか。ナヌ
30分後・・・違う店いこっかなー…んっ・・・あれは!!Σ(´Д`*)
31分後・・・舞ちーはっけーん+.(*゜ェ゜*)゜+.゜<本名だしちった( *´艸`)マテ>
32分後・・・ゆ「あなたは舞さん?( *´艸`)ムププ」舞「きゃー!!∵ゞ(´ε`●) ブ!! 」
33分後・・・ゆ・舞「ばいばーい(*'v`*)早」
45分後・・・つまんねー・・・
60分後・・・ままんと感動の再開ヾ(o・∀・o)ノ゙ワッチョーイ♪
61分後・・・ゆ「ねね,服みまそ?( *´艸`)」ままん「いーよ♪」
とことこ・・・
そしてぶるー○ラスに入ると・・・

清く正しく美しく(*'v`*) 

2005年10月28日(金) 20時26分





今日改めてそう思ったョ
なんでかって?ぁ゛  それはねA今日合唱の練習体育館で練習あったのさぁ☆゛
その体育館ヵラ教室に帰るまで,ほぼみんなで「マツケンU」歌ったんだぁ
もーほんっっっと楽しかった♡♡
男子も女子もクラスが1つになったってゆーね(ノ∀`) 素 
最初クラス発表のころとかぶっちゃけ「ゔっ…0死」て思ってたヶロね(´艸`*)今は2-3でよかった絶対最優秀賞取りたいなぁ…
みんな頑張りまっしょい

むー(・ε・´) 

2005年10月27日(木) 15時48分
改 装  !!
とみせかけ,もぉ終了しましたぁ(´v`)何
今回は前も言ったとおりグリーンリニュでつ(*´Д`*)
まぁAかしらぁW ってか,今思ったンだヶロ,OPENしてからの初リニュだったり
にゃははww不
今日は,先生達の職員会議とやらで4時間でしたぁ
でも部活なしだったとか部活したかったなぁUu

ってか,昨日宣言した,今日ふみで3位だったらめあど聞く ってゆったぢゃん
そんで,今日見事3位でしたww
結果・・・v
 

あっぷっぷー(ノ∀`) 

2005年10月27日(木) 7時13分


これが噂の知紗に作ってもらったこれが噂の知紗に作ってもらったやぷ画だいあっぷっぷーぁ゛
学校から帰ってきたらリニュするぞょではA

 

2005年10月26日(水) 23時10分
やっほー(*´Д`*)

んーっていいねddぁ"
もーほんっととかしたの久しぶりぃ
めあど聞きたいなぁー・・・なんて思っちゃったり知っちゃったりしてるんですけど聞けない(´Д`||||)
なんかかーなり緊張するってゆーね
明日学校行く前にふみのランキングちぇっくして3位以内だったら絶対聞きます
ってたぶんもう今日この記事見てくれる人居ないヵら,もう運任せってやつぁ゛
ってか誰がメアドを聞くいい方法教えてください
自然に聞けばイイとか言われるけろ自然が無理っす

ではA今日は短いヶロこのへんで

 

2005年10月25日(火) 21時15分
にょっ
いいコト(?)があったのよ
えっなにがあったのかってしょうがないなぁw教えてやるよ0死
なんとですねー・・・↓見てみてにょ



もうみなさんお気づきかもしれませんがいきなり1日目初登場1位でした
にゃっぽーい何  ってか1日目で1位とかすごくねー
あ゙ー,なんか自慢ちっくでふつーにすみません・・・(´Д`||||)汗

あっ,あともうそろAリニュするぞョヤプ画はリア友の知紗ちゃんとゆー仔に作ってもらいました
柱|。´艸)тндйк уoц☆ですv
多分ってか確実?に次はリニュだと思われ(*´Д`*)
今お兄さんが帰ってくるまではPCできるヵラ今日出来ればリニュっちゃいたいなっあs

ってゆーかさぁ,結構前の記事で男子にぱんつ見られたってやつあったさぁ?
最近ってかいまだにその男子うざいとです・・・((誰))
なんか桃色ちゃんとか桃ちゃんとか言われるしさぁー
あーあーあたしの名前はぢゃないですョ((そこかよ0
あっそーそー最近松(しょう)chanねー

にゃにゃにゃにゃにゃ 

2005年10月24日(月) 19時46分


にょっ(*'v`*)

えっとねーふみのランキング参加したにょ
良かったららんくりしてくれると僕ちんとっても嬉しいんだなっっぁ゛
RCしてくれたらヴォクのRCのお返しし松(・∀・)ニパパ/素

んーーそれにしてもねたが無いだから今日はもうこのへんで終わり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
んぢゃっ,ほんとーに終わりョ?ぁW ではA
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_tuba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる