てかてかてかてか 

September 05 [Tue], 2006, 18:03
てかっとる!!!

はあああ(´-ω-`)
まぢレズと勘違いされた。
まあ勘違いしとけばあ〜・

(^ω^)あほリーぬ 

September 05 [Tue], 2006, 17:59
せり〜ぬ川
大好き(誰やし
てか日本語言えお。きもいんですよ。
平均いったけど〜
02点しか変わらんっちゃけんいいやん
もうぶっちゃけ勉強せなんね。
(o´∀`o)へろーん

てかハッキリ言わん奴すか〜ん!!!!!!
そん時にハッキリ言っとけばいいことをほじくリかえすの???
君が考えていることがよく分からない(´-ω-`)ごめんね〜バカで・
(´ ω `)目離れちゃった(´-ω-`)

(パ3`??)(ぺ∀ぺ) 

September 05 [Tue], 2006, 17:52
ち○こッてみさとづっと言いよッたら通リすがリの人からじろ〜ッて
見られるね( ゚∀゚)凸
てカ何で??
いつ知ッたoつカおめえ等に好きなコト教えたッけ〜?
びつくリやん・
今日恥かいた。全校生徒おったのにね。まぢやめろし。
つかKうざ〜。
誰もお前のコトかわゆ〜なんて思ってもいねえ!!!!!自意識過剰め!!
てカでこちんですぎやろ( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \
つかお前パッと見でもかわゆくねえU( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \/ \/ \/ \/ \

今日の中で0l番やなコトわ・
忘れました・
でも普通に遠距離で九州と関東あリえない・
しかもネットで知り合ったとか(*゚Д゚)・:∴・:∴・:ブハッ
それを彼女といっていいものか・

eye 

August 29 [Tue], 2006, 16:36
eye=片目
eyes=両目

そーでしか。
もうよしにわ何も教えん。
ちくリマ大嫌い。約束守れん奴大嫌い。
***
斉藤クンてどうなん??ぶっちゃけウち的にですよ!!!かっこわり〜
ですよ〜(・∀・)ああゆうのよリもっと美形クレ(´-ω-`)

最近肌やばい。
乾燥のせい??で足の皮やばい。
ケアせんとね。

焼け付くようなこの太陽に〜♪
くうチャンさいこ〜

アイスノンノンノン 

August 29 [Tue], 2006, 16:33
足遺体。
今日10`歩いた。
サンダルで。

やばいッしょ〜!!!!!
万歩計壊れた!!!
万歩計死ね!!!何歩歩いたん??うち??
買ったばっかやんか〜
なんでやねん!!!!なんで大阪やねん!!!!

学校行きたくないな〜
またきつい。
もうやだあ。
受験勉強だけしときたい。
だちとかめんどいけん嫌。
ややこしい話をうちに絡み付けんでよ!!!

たろー 

August 29 [Tue], 2006, 16:28
05年の時の担任の先生が逮捕された。
最近の話らしいけど、大嫌いだった。
○○みぉイヂメの時も、黒板叩いて、うちらを攻めた。
何で理由も聞かんで押し付けるん??
そんな風に思った。

児童買春だッてね。

弱いモノいぢめするなッてウちらに教えてた奴が逮捕ね〜
あのクラスわいぢめ多かった〜
そんなコトしよったんやろ??やからやん(´-ω-`)

死ね、
最低、どこまで低脳な人間??
そうゆうコトしないで。男の先生恐怖症が余計に酷くなった、
体育の先生以外近づくな!!!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

August 29 [Tue], 2006, 16:23
知らんやったしい
あさって夏休み終わるとか。
うちッてかわいそう、宿題終わらないな( ゚ェ゚)・;'.、

あきらめないコトが大事なんぢゃない。
0lつに向かって全力で取り組むことだ大事なんだ。
もしできなくてもいい。そのときわあきらめればいい。
ただ最初から結果が目に見えていても、全力で取り組め!!
きっと何かが得られるハズだ。

この言葉わ松江先生にもらった大切な言葉。
今でも鮮明に脳裏に思い浮かぶ。
またあの場所であの仲間とあの先生で泳ぎたい。
もっとちゃんとやればよかった。
そしたらもっと伸びてたのに、弱虫な自分が大嫌いです。

人魚姫 

August 29 [Tue], 2006, 16:16
当てのないあたしわユラユラ人魚のように
行き先決まらないままどうすればいい??

まぢすき〜くうチャン
うちくうチャンデビューん時から好きやったもん。
あとね〜あゆとね〜あむろチャンわすきだね!!!
今んとこ
0l位 くう
02位 あむろチャン
03位 あゆ
かな〜^
くうチャンわ存在感がとても好きだあ(・∀・)
あむろチャンわ歌って踊れる!!昔の小室といた時の歌よリ0l人になった時の
方が数百倍とカッコイイです。
あゆわね〜整形でも可愛いし、やっぱ出身地一緒やけん。
愛そう!!あゆを愛しまそう!!

今度コン行くぞ〜い(dε`◆)

(´-ω-`) 

August 29 [Tue], 2006, 16:00
はあ今日わ9:00〜だちと一緒に宿題。
大好きなまさひろクンも我慢UまUた!!
な・の・に!!!図書館のPC使おうとUてたら
昼休み泣けたよ〜ヽ(゚A゚)ノ
散々ばばあのグチ言って言い逃げUた!!
もう本当にむかつく
***
そUて帰リに色紙{しきし}を買って,トランスのCD買って〜
ランランしよったらMチャンとM発見
塾の進路判定??みたいなテストやってたらしくて。
ウちわ、他県だから違う日なんだけど誤解されてるなヽ(゚Д゚)ノ
まあちゃんとテストやリますから(゚ε゚)ノ
***
今思った、うちどこまで最低なやつ〜
夏休みの間好きな人のコト忘れて付き合ってた最低〜ワラ
別片思いだからねッッ
***
それに気づいたのッて…
事件発生
今日めっちゃ姫〜な格好で地元ウロXZしよったら
野球部帰リよったんよ〜
んで、何か好きな人の友達だったっぽく〜(ウち目悪い;
そいつ等なぜか知っdよ。野球の奴等。(´-ω-`)
んで、何か後ろで色々言われた
ハズいからやめて〜(゚Д゚)ノ
ウち積極的派カらヒッソリ派になった〜!!!!!

ハズハズハズハズヽ(゚A゚)ノ
顔カら火出る!!!
Uかもあんな格好ヽ(゚Д゚)ノガビーン
今日まぢ姫やった。
マイクロミニにフリXZのTシャツ露出〜みたいな・・・ヽ(゚A゚)ノ
肝肝〜〜〜!!!!!
足太いのバレた〜!!!!死
もうウンコ^ω^

成功(pqU∀U○)・。*:゜ 

August 24 [Thu], 2006, 23:33
今日わグチだべ〜
ふえ塾にわウち友だちいないのね(´-ω-`)
てゆカ人気ないカら,同ちウのこおらんってゆ-・
んでなんとカちうの仔いぱーいってゆー。
そんでMとAとMてゆ-人達ガまぢうざい・
ウちがてすとの覚えるのやってたら,わざ0Z隣に來てご飯食べんの!!!
そこまでわ別いいんだけど,めっちあジロ0Z見られたリ,意味不明。
ウちわすぐ足組むくせeんだけど,それを色々言ってくるU。
途中でキレそうなったわ(・∀・)
むなぐら掴んでよろU??(・∀・)みたいな〜¥
ヤンキー魂むき出しになるとこやったU・元ヤンですから〜笑
別いいUね・君らとわ世界間がちあう〜(´-ω-`)
だから虫・あ
普通にキレるよ。もーすぐの話(・∀・)
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» eye (2006年08月30日)
アイコン画像あや
» アイスノンノンノン (2006年08月30日)
アイコン画像あや
» たろー (2006年08月30日)
アイコン画像あや
» 人魚姫 (2006年08月30日)
アイコン画像あや
» (´-ω-`) (2006年08月30日)
アイコン画像仔リか
» eye (2006年08月29日)
アイコン画像仔リか
» アイスノンノンノン (2006年08月29日)
アイコン画像仔リか
» たろー (2006年08月29日)
http://yaplog.jp/love_tu-kun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_tu-kun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる