2012/05/03の哉貴のつぶやき

May 04 [Fri], 2012, 0:00
  • ほっとした時が一番危険 Posted at 09:32 PM
  • GWで暇だから、子ども連れ出そうってゆー親子が多そう。 Posted at 06:34 PM
  • 今日のお笑いライブ見る人って、大体の人が出演者の一部しか知らない。私はみんなが知らない芸人さんが一番好きなのに← Posted at 06:33 PM
  • 定演間に合うかな… Posted at 01:13 PM
  • 限界?そんなもん、とっくに超えている← Posted at 01:13 PM
  • http://twitter.com/H_Knight_0802

2012/05/02の哉貴のつぶやき

May 03 [Thu], 2012, 0:00
  • たまには強がらせてください Posted at 05:41 PM
  • 調子悪いときにトラウマを思い出すことほど嫌なものはありませんよね。 Posted at 04:59 PM
  • ちと無理をし過ぎたかな Posted at 04:57 PM
  • 二時間以上ヒマだった(´Д`) Posted at 10:38 AM
  • http://twitter.com/H_Knight_0802

2012/05/01の哉貴のつぶやき

May 02 [Wed], 2012, 0:00

2012/04/30の哉貴のつぶやき

May 01 [Tue], 2012, 0:00
  • ドリエルさんに頼るしかないのかな Posted at 11:31 PM
  • 体調整えろとか言われそうだけど Posted at 11:29 PM
  • 最近、母親がGReeeeNのアルバム(多分塩、コショウ)をリピートしまくってて困っている Posted at 09:13 PM
  • 現在の頭の中「ぽっぴっぽー水曜空気嫁もう一回もう一回b⊃涙拭うメロディ奏でるよきっと僕らは輝きたくてかくゆうごうろにっさー気づけばいつかああ夏は嫌だな色は匂えど」全部分かったらお友達になりましょう← Posted at 09:11 PM
  • コンビニの駐車場の広さは、その土地の田舎度に比例する #田舎あるある 半年程前に地元のセブンの駐車場が、それまでの二倍以上にひろがりました← Posted at 09:07 PM
  • RT @shimon31: 最寄り駅まで徒歩○○分じゃなくて車・自転車で○○分。最寄り駅が最寄り駅じゃない。 #田舎あるある Posted at 09:04 PM
  • RT @wooded_land: 夏の夜は蛙がうるさくて眠れない #田舎あるある Posted at 09:03 PM
  • RT @todayrt: 【1位】(236件)RT @shine_hikari #田舎あるある ホー↓ホー↓ホッホー↑ホー↓ホー↓ホッホー↑ っていう鳥 http://t.co/8vErMys4 Posted at 09:03 PM
  • RT @minamoto_k: 田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め/校歌が山や川を讃えている/親戚を地名で呼ぶ/黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板/グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク/小学生のおやつは花の蜜/ジャスコ ... Posted at 09:02 PM
  • RT @black112911: ←みてくださいこの人。リアルでは真面目で通っていてTwitterでも健全かつ素晴らしいツイートしかしていません。この垢フォローしたあなたは人生の成功者です。あなたの周りにもこんな人は居ないでしょう。さっそくこのツイートをふぁぼ公してフォロ ... Posted at 09:01 PM
  • RT @kakenavi: 新入社員に告げる。上司が画面でExcelの表を見ながら必死に手元の電卓を叩いて集計しているのを、不思議そうな顔をして見つめるのは、君の将来のためにならない。Excelには…Excelにはそういう使い方もあるんだ! Posted at 08:56 PM
  • RT @yasu_08_xxx: 同じ彼女と6年付き合ってるって人がいて、「飽きないの?」って下らない質問をしたら、「水の味に飽きた事ある?そういう存在かな。確かにジュースはおいしいけど、毎日それだと飽きるよね。」って言われて、素敵なカップルだな、って思った。そーいうカッ ... Posted at 08:56 PM
  • 水曜球技大会か 何に出るんだっけ ってか空気読め Posted at 08:55 PM
  • RT @shinourushibara: 宿題が終わらない系女子 Posted at 08:53 PM
  • http://twitter.com/H_Knight_0802

2012/04/29の哉貴のつぶやき

April 30 [Mon], 2012, 0:00
  • @hinoharamutuko 長い月日をかければ、人の視点を変えることもできるかもしれないけど。個人的には、世の中には"他人を理解してくれる人"と"理解しない人"がそれぞれ同じぐらい居ると思う。 Posted at 08:47 PM
  • そういう考え方がみんな出来たらいいけど、それは絶対無理なんだよな。 RT @hinoharamutuko: まあ、気にしないけど、全部知ってから見て欲しい な と 思う。偏った情報ソース?からの視点だけじゃなくて他角度から見て判断してほしいなー と思う Posted at 08:40 PM
  • あと D の部分の赤い布さえあれば終わるのに…!(´・ω・`) http://t.co/Zfl8JAsE Posted at 07:47 PM
  • @psandesuga いつにも増してハイテンションだねw 何があったの? Posted at 07:42 PM
  • @psandesuga 30日はどこいった Posted at 07:39 PM
  • ぴーさんにドヤりたい←(・ω・´) 手作りでダッフィーのTシャツ作りました。材料費0円! http://t.co/bjhk41SE Posted at 03:35 PM
  • http://twitter.com/H_Knight_0802
yaplog!PR
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哉貴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽に関わることいろいろ
    ・読書
    ・イラスト文芸
読者になる
NEW☆コメント
アイコン画像哉貴
» 暫く。 (2011年09月17日)
アイコン画像
» 暫く。 (2011年09月17日)
アイコン画像哉貴
» Happy birthday dear 625!! (2011年06月25日)
アイコン画像625
» Happy birthday dear 625!! (2011年06月25日)
アイコン画像哉貴
» テスト終わってしまって返ってきたよ。 (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる