近況報告☆ 

September 14 [Sun], 2008, 10:48
実家に帰ってきています

こちらは少し電車 に乗るだけで色々な所にお買い物に行けるので
ついついお金を使ってしまいます

昨日はフランフランでピンクのCDケースを買ってきました
無造作に積み重ねていたCDが気になっていたので
これで整理が出来そうです

クラフト ですが、近日中に出品予定です
感謝 セール(?)は次回の作品をもって終了とさせて頂きます。
皆様 たくさんのアクセス&ウォッチリストありがとうございます
これからも宜しくお願いします

☆1年目☆ 

September 08 [Mon], 2008, 10:19
去年の8月末からクラフト を出品させて頂くようになって
約1年がたちました

スローペースの出品にも関わらず毎回たくさんのアクセス&ウォッチリスト
ありがとうございます
嬉しい気持ち&感謝の気持ちで一杯です

感謝の気持ちとして ただ今全作品¥390スタートで
出品させて頂いています。
よかったらヤフオクご覧になって下さいね

スローペースでの出品になると思いますが
これからも宜しくお願いします

咳がなかなかとまらない・・・。 

August 25 [Mon], 2008, 0:41
ごぶさたしています

マメに更新するっていう目標をたてていたにも関わらず

2週間あいてしまいました・・・。

その間 実家 に帰っていたり、バイトが忙しかったり、

風邪を引いたり(←継続中)してました・・・。

ゴメンなさい 言い訳にすぎません

まだ もう少し忙しいのでブログは間があいてしまいそうです。

クラフト は出来たら今週中には出品出来たらなって思っています

完全再開は来月の予定です

よかったらオークション ご覧になって下さいね

オリンピック☆ 

August 06 [Wed], 2008, 23:19
オリンピック開幕 が近づいています

各競技を観るのは楽しみなんだけど、もう1つ楽しみがあります

それは・・・、テレ朝のテーマソング を聴くコト。

福山雅治 さんが担当です

今回、テーマソングだけではなく

カメラマンとしても活躍するみたいです

TVで福山さんを観る機会が増えると思うと今から楽しみ

日テレは『嵐』、TBSはSMAP、各局テーマソングやキャスターに

力入れてるなって思います

ヤバイ・・・。 

August 02 [Sat], 2008, 16:21
先月の旅行の時に増えた体重がなかなか戻りません・・・

プラス1kg位なんだけど、その1kgが手強いです

とうとう旦那さんから「オレと一緒にダイエット頑張ろ」って

言われてしまいました。

何か体重以上に見た目がプヨプヨしててヤバイ感じ

太ももなんて、「何!?このセルライト??」って思う位

プヨプヨしてるから、何とかしないと!!

とりあえず一昨日から Wii Fit に加えて

太もも&お尻に効果のあるエクササイズを始めてみました

気軽に出来るエクササイズなので

毎日の継続を目標にガンバってみます

めちゃくちゃ 

July 29 [Tue], 2008, 23:29
最近 食生活が乱れています

ここ最近の夕ゴハンをふり返ってみると・・・

土曜 ソイジョイ1本
    飲むヨーグルト(グレープフルーツ味)

日曜 豚こま丼、おみそ汁

月曜 牛丼

火曜 そうめん、サラダ、飲むヨーグルト(グレープフルーツ味)
    ドーナツ1コ

旦那さんが遅かったり、出張でいなかったりが続いていたので

手を抜いてしまいました・・・。

最悪な食生活です

体にもお肌にも良くないです。

明日こそは ちゃんと作らないとって思うんだけど、

旦那さんの帰りは深夜の予定なので、またまた自分1人だけ。

この調子だと明日のゴハンも・・・ヤバイな〜

怖いものは怖いんです 

July 28 [Mon], 2008, 19:40
外は雷です

お昼過ぎからずっと続いているので

もうそろそろ終わってほしいです・・・。

小さい時から雷は苦手なんだけど、大人になっても苦手なままです

夕方前に1回停電して、ものすごーく怖かったので

もしもの時に備えて懐中電灯をリビングに持ってきました

早く旦那さん帰ってきてー!って感じです(苦笑)。

マタニティ&ウェディング 

July 24 [Thu], 2008, 21:59
遅れに遅れていたクラフトを出品しました

今回はマタニティ&ウェディングになります

作っている最中、コレをつけてみたらかわいいかも って

色々つけていたら、盛りだくさん(?)のセット内容になりました。

両作品とも、めいいっぱい作れたので満足しています。

マタニティ&ウェディング 今回 結構燃え尽きたので

次回からは通常(?)の赤ちゃんシリーズに専念したいと思います

マタニティ☆ 

July 23 [Wed], 2008, 10:37
マタニティ出品しました

マタニティ は初めての作成だったんだけど、

楽しんで作る事が出来ました

やっぱり 赤ちゃんモノは作っているだけでかわいいです

もう1点、赤ちゃんセットを作成中です。

今日中に出来たら仕上げたいんだけど、

バイトがあるので完成出来るかな〜?って感じです。

明日から実家に帰るので出品は来週の予定です

帰ってきました☆ 

July 19 [Sat], 2008, 22:04
旅行から帰ってきました

スケジュール的に少しハードだったけど楽しめました

でも、反省点が2つ・・・。

1つは 時間がなくてお墓参りが慌しくなった事。

2つ目は 疲れ気味の両親を少々(?)ハードな観光地に

連れて行ってしまった事。

時間配分と体力は余裕をもって行動しないとって思いました


遅れに遅れているクラフトですが、

明日くらいに出品の予定です。

今回は初めてエコー・マタニティを作成してみました。

よかったらヤフオクご覧になって下さいね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:myumyu
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-「cher」のエコバッグが気になってます☆
    ・旅行
    ・コスメ
読者になる
元保育士 です。

趣味でアルバム飾り用の
クラフト製作 をしています
(お子様用です )

ジルロクシタンのコスメがスキ
でも、アトピーなので使えないんです
アトピーo.kのコスメ情報募集中です
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30