оレタスちゃーはんо 

2006年05月30日(火) 18時07分
本日2回目。







ちょうど付き合って5ヶ月目なのに一日に2回も台所に立ってくれてマリガス(´ω`)





しかも、福しん?とか中途半端な中華屋のちゃーはんより100倍美味いとかwwwwwwwwwwww






あてくしももっとお料理頑張ります…orz

оなぽりたんちっくо 

2006年05月30日(火) 17時59分
今日あいっぱい寝すぎた(´Д`)

そしたらダ様がご飯作ってくれてた(人´∀`)







ダ様の包丁の音で目覚めるとか、これ女として許されるのかwwwwwwww







おいしかったれす^^☆

оチキンそてーо 

2006年05月27日(土) 19時04分
оバターらいす
оチっキンそてー
о中華す−ぷ
оもやしのぼいるかれー味


今日あ時間もお金も掛からなかったけど、鳥肉好きなアテクシは大満足ダターw⊂二二(^ω^)二⊃www

胚芽米でも、炒めたり味付けると食べやすいとゆうかあまり普通の米と変わらないんだおね。

だからぱたーらいすも良かったヽ(*´Д`)ノ

оちゃーはんо 

2006年05月27日(土) 18時48分
雨降って階段で滑ってしまったダ様。
巻き添いくらって滑り落ちたアテクシは負傷。



ダ様は無傷wwwww



とゆう訳で、今日のご飯はダ様の手作り(人´∀`)


ちゃーはんと出し巻きたまごと白菜こんそめす−ぷ☆


出し巻きあ形もちゃんとしてたし、ウマー(´Д`)だったお!!!!1111

ちゃーはんも茄子入り♪♪

こんそめす−ぷもおいしかったに☆




ダ様マリガ(゜∀゜)♪♪♪

оすぶたо 

2006年05月27日(土) 18時01分
豚肩ロース高いお^ω^

оすぶた→人参なしw
о白菜と鳥肉の汁物


量も調度良かったし、おいしかった´∀`♪♪

оおむらいすо 

2006年05月21日(日) 2時48分
оおむらいす
оじゃがいものみーとそーすちーず焼き
о温玉しーざーさらだ
оこんそめすーぷ



今日のおむらいすはダ様特製おむらいす´∀`☆
ウマスだったに♪♪

温玉も炊飯器がおいしく作ってくれましたwwwww


今日はお昼から晩ご飯まで挽肉にお世話になりっぱなしで 糸冬 了 ^ω^ww


明日は天ぷらするかに〜〃♪♪

о豚肉ちーずアゲwо 

2006年05月19日(金) 22時52分
豚肉ちーず揚げ、トマトとアスパラオーブン焼き、なめこと豆腐とさやえんどうの味噌汁^ω^




手間掛かったけど豚肉ちーず美味かった^^☆

оシチューо 

2006年05月19日(金) 7時24分
バター入れすぎた…orz




唐揚げは美味かった☆


さすがコツの要らないから揚げ粉だよwwww

оあんかけо 

2006年05月19日(金) 7時19分
白菜、玉葱、豚肉、かまぼこのみのあんかけ焼そば´Д`



思い付きだから魚介類入ってないのはショウガナイwww^ω^



スープはちきんこんそめ。

о竜田アゲwwо 

2006年05月19日(金) 7時15分
簡単な味付けだったのに、おいしかった(*´∀`)



豆腐のサラダもウマス☆




今回あ味噌汁も成功www
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_trick_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる