*** 

July 29 [Sun], 2007, 21:53
ホムペつくったヵらコッチもきて**
http://x26.peps.jp/ai2ai7love/
カキよろ**

**――+――** 

July 24 [Tue], 2007, 21:01
きょぅわ楽しかったナ――
久――にクロ――ル1OOb と 平泳ぎ1OOb
泳いださっぱりした
ってヵあのヒト泳ぐのけっこぅ早ぃし
えぇわァ
なんでもできるなァアァ―――て思った
すごぃわァ――《
じゃ、また明日もブカツがんばる
ばぃば――ぃ

**はろォオォ――** 

July 23 [Mon], 2007, 19:06
明日からブカツの最後に水泳するねんて
めっちゃたのしみやし
水泳ゎ幼稚園のときカラ習っとぅカラ、、得意やねン
ホンマたのしみやナ
今、おか――サンの実家に居るねン
久―に来た`、あんまり変わってナィな(ゎライww
ふつぅわそうヵ《》(ゎライwww
なんヵ今日ゎ書くことナィなァアァ――
ぁ――宿題せなアカンやン
いゃゃなァアァ――
じゃ、がんばってくる


來たヒトわ、即カキ仔やで

ばぃば―――ぃ

**久――** 

July 22 [Sun], 2007, 21:41
今日ゎブカツ休みやったカラ、友ラチと遊んだァアァ――
かな――り久やしッッ
やたら語ったナ(ゎライwww
スキなヒトの話とかァ――、、センパイの話とか――
ぃろAな話――、、、とにかくめッちゃ語った
やっぱり楽しいナ―― 遊ぶのゎ
ホンマえぇわ
センパイの話でェ――かなりがった
ヵッこえぇ――とヵ、、やさしぃ――
とヵ、ぃろA あのヒト苦手とヵゆ――話もしたケド(ゎライwww
まァ、とにかく楽しかったナ
また遊ぶ――

明日ゎおか――さんとおでかけやァアァ――
そろAねよぅ
じゃ、ばいげェエェ―――

**―――** 

July 21 [Sat], 2007, 19:01
きょうゎミニバス見に行った
久――に見たら、、みんなチョットゎうまなっとぅやン
試合にむけて、ガンバレよ
まァ。。まゅがゆぅのもどうかと思う`(ゎライ
あしたゎブカツ休み
やッたァアァ―― でも勉強せなアカンねんなァアァ――
ガンバルわ(>v●)V (ほんまヵ!?

*H/K*

やばぃあのヒト、ちょっとえぇかも
やさし――し、おもろぃし
でも、まゅわやっぱりアイツのほうがえぇわ
タメやしナ


來たヒトわ、即カキ仔やで

**今日やたらハ――ト多いナ(ゎライww**

でゎAばぃげェエェ―――

**はァアァ―――** 

July 20 [Fri], 2007, 21:51
きょうでガッコウおわり
ウレシス
でもブカツある――――
通知簿ゎ。。かえってきたけどビミョ――
もぅ、、しらんッッ!!!(ゎライww
きょうゎなんか眠いカラここまで
じゃ、ばいげェエェ―――

**やばぃ** 

July 19 [Thu], 2007, 16:08
昨日かけなくてゴメン
今日もブカツやった でもッ!!!あした朝練なぃね
初ゥかナ まァあしたゎ終業式やしナ
ぁ!!!!わすれとッた 通知簿わたされるんやったァアァ
ホンマなぃわァアァアァ―― まゅダケいりませんて
先生わたすの忘れて マジでぇ――++

*H/K*

さぃきんホンマびみょ――ゃ。。 ナンカちがうネン
あァ――ぁ。。びみょ――て@バンつらいナ
がんばらな(ゎライww (何を
また明日ガッコウやなさいごの日や夏休みも友ラチとあそびまくる
じゃ、そ――ゆぅコトで


來たヒトわ、即カキ仔やで

ばぃげェエェ―― 

ぁあぁあ――++ 

July 17 [Tue], 2007, 17:21
ぁあぁあ――――!!! ナンA
やたら昨日カラ、、ムカツクんですケド―――
一回死んだら??アホ。汚前等なんか居ッてもウザイだけなんじゃボケ――
ッてカンジやゎ。。いたぃめにあわなアカンゎ。1回。
ムカツクやつの話ゎせんとこ――!!時間のムダやゎ。

*H/K*

もォすぐ夏休みやァアァ――
友ラチとあそびまくったるネン(ゎライww
宿題ゎ――。。さッさとおわらす
でもッッ!!!夏休みおわったら、すぐ課題テストがある
なぃわァアァアァアァアァ――――
まァガンバル


來たヒトわ、即カキ仔やで

じゃ、ばぃげェエェ―― 

こんばんわァアァ** 

July 16 [Mon], 2007, 19:34
今日もほぼ@日ブカツやッた しんどいッて
目ェもめッッちゃ冷やして はれゎチョットましになった
けど明日になったらわからんなァ まァえぇわ。

*H/K*(ハナシかわる)

やばぃッッ!!!チョットかッこよくみえるッ++
スキ。までいかんケド*
何でやッッ!!今まで何にも思ってなかったのにッッ(ゎライww
ダレかおしえて(ゎライww  どぅナン???これェ
明日ガッコウやナ友ラチに会える
でわAバィバ―――ィ


來たヒトわ、即カキ仔やで

最悪――↓↓ 

July 15 [Sun], 2007, 10:20
昨日カラ目ェ痛いて思とったら。。。
めばちこできてるや―――ン!!!!
最ッッ悪いやゃなァアァ――。。ブカツ行きたくねェ――
で、氷で冷やしとったら、、ちょっとましになった
よかッたAでもまだチョットはれてる
まぁええゎ。あんまり気にせんとこ――
 

來たヒトわ、即カキ仔やで

じゃぁ。。しんどいけどがんばってくるわ(ホンマヵ??)
ばぃば――――ぃ
**┐o□フィ→儿**
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*まゅ*
読者になる
*まゅσ ┐〃□勹〃レニ(≠τ<яёτぁ→→`⊂ぅ Tょωм○ナィけ`⊂〃ゅッ<レ)Uτレヽッτヵ≠仔∋З£<
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
**±レヽUω⊃乂冫├**
アイコン画像遥海
» *** (2008年04月30日)
アイコン画像●♪リカ♪●
» *** (2007年08月21日)
アイコン画像★りお★
» **――+――** (2007年07月26日)
アイコン画像A介
» **――+――** (2007年07月26日)
アイコン画像**まゅ**
» **――+――** (2007年07月26日)
アイコン画像紗季♪
» **――+――** (2007年07月26日)
アイコン画像はるかやでぇ
» **――+――** (2007年07月24日)
アイコン画像**まゅ**
» **――+――** (2007年07月24日)
アイコン画像せばやで。
» **――+――** (2007年07月24日)
アイコン画像**まゅ**
» **――+――** (2007年07月24日)
**Yapme!レヽちらω**
読者になる