いとこたち 

August 19 [Sun], 2007, 21:09
雷鳴り響いてめっちゃやばいよぉUu

あたしの方便でどこ出身かわかるかもだけど(爆)


今まで牧場やってました
今は父、妹にとら・・・なんてねっ(笑)


もともとは妹のなんですけど。


あ、ウイーの「やすらぎの樹」とかいうやつ。


宿題終わって、やっとできるーとか思ったらもう妹に取られる始末;;


まあ関係ないけど(爆)



今日はいとこたちと食べに行ってきたよww
ryu君がめっちゃかわいいの!

あと、ainaちゃん、shoくんとかもいたよっ♪

なんか、バイキングの店で取り放題、食べ放題でめっちゃおいしかった!

でも、あたしの一番最初の食べ物は味噌汁。

しかも具が入ってなくてUu

それとご飯ね。
いっぱい種類あったけど私白米しか食べれないのをほほ 壊


さしみこんにゃくを醤油抜きでたべたり温泉タマゴをたれ無しで吸うとか馬鹿なことばっかでしたけど。



おいしかったです。
またいきたいなー。

はじめまして(´∀`) 

August 19 [Sun], 2007, 20:54
はじめまして

前にも一度やぷろぐをした事あるんですけど
もう一度一からしたくなってたちあげました

コトミと申すものです
誕生日は前にいた場所がばれちゃうので(笑)
秘密です

血液型はOガタ。
おおざっぱです
母、父、妹と私で4人家族。

中学1年で吹奏楽部に入部してます
アドレスでわかるかもですが、トロンボーン吹いてます(´ω`)
まだまだへたっぴです(笑)

心優しい少ない友達に囲まれて、毎日がんばってます。

よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コトミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
トロンボーンとゲームが大好きなコトミをよろしくおねがいします
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんちゃんーw@コトミ
» いとこたち (2007年08月20日)
アイコン画像コトミ
» はじめまして(´∀`) (2007年08月20日)
アイコン画像りん
» いとこたち (2007年08月20日)
アイコン画像りんご
» はじめまして(´∀`) (2007年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる