愛の 場合・・・ 

June 03 [Sat], 2006, 4:42
http://yaplog.jp/panic_honey/
この HP 見てた

今 ここに書いてある症状 全部 1日中ずっとの愛。。。
リアだけじゃなく だんだん ネットで 一人歩きも 無理になってきてる
たかがゲーム。。。 でも 「そこに居るのは同じ人間です」みたいな言葉を あるゲームで
何度か 目にしたけど 
ゲームの中の人が 人間であることが もう怖いのです

誰もいない時間に インしてみたり 
殿様が来るまで 一人遊びのゲームをしてみたり
寝てても怖いし 起きてても怖いし
気を紛らわせるものを探さないと どんどん 胃が痛くなるし
恐怖に 押しつぶされそうだし。。。

でも 死への 恐怖じゃないんだな〜
人 人 人・・・・ 人が 怖いのだ 人間が 怖いのだ

[壁]ロ゜)ハッ 人見知りをしてる 赤ちゃんみたいだ〜〜〜
殿様は ちょうど おかあさん?ww (おかまという意味ではありません)

そして しんどくて 横になると 咳き込みが もっと激しくなって 吐くし。。。
考えなくても良いのに 勝手に 頭の中を 色々な不安が次々出てきて
やらなきゃいけない事も ドンドン噴出してきて
夢の中まで そのおもいで いっぱいになるから
うとうとしかできないし

病院で 治療が1番って 書いてあるけど
病院が 一番怖くて なにが?って 言わないでね
こわいよ〜〜〜〜〜〜〜しかない
そして どんどんしんどくなって 毎回 外で 待機してたんだけど
一緒についていってくれるはずの人は 愛と病院にいくと
診察時間があるから 長くかかるから 薬だけもらってくるって
最近は ずっと薬だけになってたんだ〜

そういえば あの言葉から 余計 病院にいく気持ちまで なくなったんだっけ。。。

そうだ。。。 殿様に 愛は リアと ごっちゃにするところがあるって 言われて
壁を作ったんだ。。。 前よりもっと 厚い壁。。。
そして 元気になって(?)殿様に会いに行くんだ〜って 思いも 終止符を打って
。。。
そしたら・・・

殿様が見えない 

May 25 [Thu], 2006, 0:24
最近の殿様 少し違う
ずっと同じではいられないだろうけど
愛は なんだか悲しい

ゲームの世界だけでも 殿様と一緒に居たいのに
この時間だけは 愛のもので 居て欲しいのに

殿様の心は どこかへ行ってしまった

愛の 考えすぎ?
女心はこんなもんだよ?
そして。。。

~(=^・・^) ん?
殿様から メッセ???
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ殿様だった〜〜
他の人と話したくなくて もう1台のPC いかなかったら
殿様だったとはσ(^◇^;)

呼ばれたので 日記はここまで〜〜〜♪
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

しんどくて 

February 08 [Wed], 2006, 11:49
しんどくて 手を伸ばして 殿様助けてって 心の中で叫ぶ
意識もうろうとして 殿様の手を捜す
でもここに 殿様は居ない

ほかの人じゃ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ーーーーー
しんどくなればなるほど わがままが強くなる
まるでだだっこだ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どんなに しんどくても 殿様がそばに居たら 元気になるって
殿様は知ってるのだろうか。。。

誰でもない 殿様しかダメって知ってる?

殿様が帰ってきてすぐ 愛と一緒に遊ぼうと声をかけてくださいましたね
愛は手を握ってほしいぐらいしんどくて。。。って 話してたら
ぎゅーーー」って
(・・?) エッ (゜O゜;アッ!楽になってく。。。
不思議なほどの安心感C=(^◇^ ; ホッ!

手に殿様の手を感じる(*'-'*)エヘヘ
しんどいけど 不安はもうない(〃∇〃) てれっ

今も 殿様の手を感じてるよー
いいんだよね
許してくれるよね

殿様と結婚!? 

January 06 [Fri], 2006, 13:21
昨年 12月20日無事結婚
とは言ってもネット上だけですが(^▽^;)
それでも 幸せいっぱいです

w(゜ー゜;)wワオッ!! 

December 21 [Wed], 2005, 14:34
しちゃいました 入籍(/▽\)きゃー
配偶者の欄に 殿様の名前(/▽\)きゃー

ついでにメール。。。みてにやけてるって
どこで見てるのーやんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

2人をひきつけてくれた仲人さんの命日
絶対忘れないからね

結婚まで後2日 

December 20 [Tue], 2005, 14:27
2人が出会ったOZ Worldという 世界での話し。。。
PCの中だけの結婚
式もなさそう。。。
でも2人の家が貰え 家具も少し
そして ドレスとタキシード

プロフィールに愛の名前が(/▽\)きゃー

殿様。。。
これでよかったのでしょうか
愛でよかったのでしょうか
2年も隣に毎日居れただけでもすごい事。。。
はしゃいでいていいの?

がんばって 

December 10 [Sat], 2005, 10:37
貴方が辛い時
半分もらってあげましょう

貴方が悲しいとき
一緒に泣いてあげましょう

貴方が寂しいとき
野に咲く花のように
そっとそばに居ましょう

だからがんばって

タンポポのように そっと咲いているから

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

December 09 [Fri], 2005, 17:27
殿様〜〜〜クリスマスもうすぐだよ

ちょっとV(○⌒∇⌒○) ルンルン

((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーってしている間に
一週間が過ぎている事にやっと気がついたww

そして 金銭的にとってもこわーーーいことになってるww

無事クリスマスが来ます様に

初雪とともに 

December 07 [Wed], 2005, 11:57
初雪が降るとともに 愛の心も雪
リアでまたまた事件
凍りつくような思い

もういいかげんにして〜〜

_(・・ )φ ボーッと 今でもなってる
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァとどこかに行ってしまいそう

殿様が氷を溶かそうとしてくれてる
殿様の心が温かい日差しのよう

鎖でつないで どこかに行かないように

とうとう12月 

December 05 [Mon], 2005, 5:53
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
殿様は楽しみにしてる
愛は楽しみ

クリスマス目指して頑張ったもん

お弁当の用意も始めたんだ
喜んでもらえるといいなー

楽しみにしてるのよ
わかってる

病院も一人でいったよ

早く逢いたいな
窓からそっと外を見つめ
夢見る毎日

今月やん
そやけど。。。

まだ遠いよー
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_tono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる