トゥー 

October 13 [Mon], 2008, 17:42
中学生に戻リたいバトン
Q1 名前は?
春だよー
Q2 今何歳?
まだ15ー
Q3 中学生活どぅだった?
楽しかったー
Q4 1年の時の思い出は?
一年はつまらんー
Q5 2年の時の思い出は?
稲武ー友だべりー
Q6 3年の時の思い出は?
全てー★
Q7 全体での1番の思い出は?
何だろうー
Q8 友達何人ぐらいいた?
数えた事ないー
Q9 今も仲良し?
うんー
Q10 勉強面はどぅだった?
やばす
Q11 3年間のテストでの最高点は?
ノー
Q12 3年間のテストでの最低点は?
のー
Q13 部活してた?
うん
Q14 強かった?弱かった?
何が?w
Q15 部活での1番の思い出は?
勝利★
Q16 今も部活してる?
もう中学生じゃないし
Q17 中学生活わ青春してた?
むちゃねー
Q18 中学生の間に何人ぐらいと付き合った?
のー
Q19 その中で本命は何人?
のー
Q20 浮気したことあった?
のー
Q21 いつもどこで遊んでた?
ジャスコww
Q22 そこで何してた?
プリだべり食べ
Q23 楽しかった?
うん
Q24 先生とは仲良かった?
そうじゃねかー
Q25 何の教科が好きだった?
英語。体育。化粧うるさかったけど
Q26 何の教科が嫌いだった?
数学。理科。先生むり
Q27 休み時間は何してた?
だべり
Q28 給食好きだった?
多分ね
Q29 1番好きなメニューは?
麺類ー
Q30 残さず食べてた?
いいえー
Q31 体育大会はどぅだった?
普通
Q32 体育大会で好きな種目は?
うーん
Q33 優勝したことあった?
うん
Q34 中学生の頃に好きだった歌は?
何の?ww
Q35 好きだった学校内の場所は?
運動場かもww
Q36 ズル休みしたことある?
うんw
Q37 学校好きだった?
うんw
Q38 学校行事で1番盛り上がるのは?
三年の時は全て全力w
Q39 校則厳しかった?
微妙w
Q40 髪の毛染めてた?
冬休みだけww
Q41 ブレザー?セーラー服?
セーラー
Q42 中学生活で1番面白かった出来事は?
恋関係とかスリッパ
Q43 1番悲しかった出来事は?
失恋
Q44 今更だけど学校どこだった?
田舎
Q45 1年何組だった?
D
Q46 2年何組だった?
D
Q47 3年何組だった?
B−金八先生ww
Q48 中学校の頃から変わった?
らしーよ
Q49 中学校に戻りたい?
うん若干ねww
Q50 最後に感謝したい人は?
皆かなー

言いたい事 

May 23 [Fri], 2008, 0:40
 ☆=======★
∞erの皆さんへ
★=======☆

皆さん,大倉忠義の
名言,「8→1」
という言葉があるの
知ってますよね?
この言葉を,∞以外の
他のグループのファン
の方が使っているのを
よく見かけます。
例:KAT-TUNなら
「6→1」
皆さん,
この事について
どう思いますカ?
私わ,
とても不愉快です。
「8→1」という
言葉わ,忠義が
∞の為に…
内君の為に作った言葉
なんです。
それを気安く
他のグループに
使わないで
ほしいです。
∞は∞。
「8→1」は
∞だけです。
何故「8→1」を
使うんですカ?
自分達で作ったら
いいぢゃないですか。

こう思うのわ
私だけですカ?
他の∞er様の中にも
同じ気持ちの方
いると思います。
もし,「8→1」を
他のグループの
ファンの方が使って
いたら,
注意して下さい。

「使うのわ,自分達の
自由だ。」
と,言っている方も
いる様ですが,
それわ違います。
「8→1」わ,
たったの03文字
だけれど,深い意味が
あるんです。
それを分かって
もらいたい為,
この文を作りました。

共感された方,
「マガなどで
流してもいいよ」
という方は是非
協力してくれると
有難いです。

これを読んで,
不愉快になった方。
すみません。

これわ,あくまで
私個人の意見です。
∞erみんなが
こういう意見だと
いう訳ではないです
カらね。

流して下さる方わ
☆=======★
から
★=======☆
までコピって下さい!

それでは。
長文,失礼しました。

夜亜担、特急担
 の方はくれぐれも
 使わないでください
 Ya-Ya-yah is 4ever
 特急=永急
 を使ってください。

ひさし 

May 22 [Thu], 2008, 13:03
なんでもバトン
Q1 いろんなこと聞きまくるよ!!準備いいかな?
よろし★!
Q2 女?男?
このブログ男がやってたらキモいよ 笑
Q3 高校生?
華のJK★!
Q4 聞くの遅れたけど名前教えて
はるだよん
Q5 いい名前じゃん。
ハンドルネームだけどね
Q6 部活なにやってんの?
やってないー
Q7 どんくらいやるの?
だからやってないー
Q8 辞めたいとか思った?
やってないってば
Q9 じゃ部活への目標を!!
だから・・・もういい
Q10 好きな教科は?
英語&体育
Q11 なんで?つまんね〜よソレ
なんだてめー
Q12 嫌いな教科は?
数学&理科
Q13 なんで?
わけわからん
Q14 1番いい点数はなんの教科でいくつ?
86点
Q15 つか体育たのしいよね!
だよね!
Q16 でも持久走とか無理じゃね?
あれ真面目に死ねるわー
Q17 マラソン大会とかあった?
ないのー
Q18 ある人に)どうだった?
ないよー
Q19 つか通学手段なに?
電車&ちゃりんこ
Q20 時間かかる?
けっこーね
Q21 趣味ある?
色々あるよ
Q22 へぇ〜面白そうだね
でしょ?笑
Q23 つかさ虫きらい?
大嫌い!!
Q24 やっぱ悲鳴あげちゃう?
うん!!
Q25 ホラー好き?
びみょー
Q26 1番怖い映画なに?
わかんないな
Q27 分かんないな−あらずじ教えて
あらずじって何?あらすじじゃないの?笑
Q28 空キレイだね。好きな色なに?
カラフル大好き
Q29 髪型なあに?
セミロング,パーマかけた
Q30 髪質どんな?
癖強い
Q31 このバトンのテカゴリーが「恋愛」の理由わかる?
わかんないな
Q32 恋愛について聞くよ
うん
Q33 好きな異性のタイプは?
優しい・自分より長身・好きになった人がタイプ★
Q34 好きな顔は?
どゆ意味?
Q35 身長は?
うちの事?166cm
Q36 体格は?
やばいんじゃね?
Q37 笑顔いい人とクールどっち?
わかんない
Q38 SとM?
Mじゃね?
Q39 頭いいのと馬鹿?
馬鹿じゃね?
Q40 どんな性格?
知らないー
Q41 ぐっとくる仕草は?
笑顔
Q42 自分だけに〇〇がいい?
優しい
Q43 趣味あうほうがいい?
うん・・・
Q44 学校にそんな人いる?
微妙
Q45 頑張る気ある?
説教してんの?
Q46 質問余っちゃった〜
どそまい
Q47 ライブいきたくない?行くなら誰?
ジャニ
Q48 暴れたいね〜
うーん・・・
Q49 カラオケ行ったら何歌う?
ジャニばかり★
Q50 おつかれさん☆最後に一言
お疲れン!

にかいめン 

May 01 [Thu], 2008, 21:11
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
目を開ける←場合によっては目をまた閉じる←
Q2 朝はパン派?米派?
米★日本人だもン!!
Q3 何時に出勤?
7時55分か7時20分。
Q4 学生??
とりま←
Q5 お昼何食べよぅか?
いつもおにぎり←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
一日に15分しか無いから←
Q7 正直、今日休みたかったょね?
早退した
Q8 毎年5月病とかなる?
何それ←
Q9 夏バテはする方?
全然しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せる
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ボーイ×ガーリー
Q12 靴高かったんじゃない?
プーマ★滅多に売ってないよ★
Q13 好きなブランドとかあるの??
特にないかな★
Q14 朝はもちろん?
だるい←
Q15 身長何センチ?
166になったんですけど←
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言いたくないし
Q17 てか、通勤時間長くない?!
トータルで1時間くらい
Q18 一人暮らし??
そんな年じゃない
Q19 あなたにとって仕事とは?
覚える事
Q20 あなたにとって家族とは?
感謝しきれないほど感謝してます
Q21 あなたにとって今の生活は?
正直だるい
Q22 あなたにとって地球とは?
住む場所←
Q23 あなたにとって宇宙とは?
意味不だし←
Q24 血液型占いって当たるのかな?
知らン←
Q25 占いの館、行ったことある?
ある気がする←
Q26 実は超能力が………?
あったらいいね←
Q27 生まれ変わるなら?
男★それか可愛い女の子!!
Q28 あなたは裏表ある人?
あるかもね
Q29 今までで一番の後悔は??
言えないよ・・
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
いろいろかな★
Q31 正直、許せない異性の行動は?
変態←
Q32 逆に同性では?
愚痴を遠まわしに言う
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ!!
Q34 将来の夢、語ってよ
美容師になって高校卒業してある程度仕事して結婚!!笑
Q35 GWの予定は??
プライベートなっしんぐ←
Q36 お酒飲む方?
飲まない
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
未成年には苦しいね。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
早くて7時遅くて9時
Q40 何時に寝る?
11時くらい
Q41 風呂は長い方??
15分くらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
8時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
人を笑わす
Q44 今年の抱負をひとつ!!
溜め込むな
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
髪の毛そめた茶髪になった
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親・友達などなど!!
Q47 その人に伝えたいことある?
ほんまいつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
意味不←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
今すぐ結婚しなさい!!!←
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
こちらこそ暇つぶしになってくれてありがとう!!なれるかな?

ばとぅん 

May 01 [Thu], 2008, 20:55
片思いバトン
Q1 あなたの名前わ-っ?
はる★!
Q2 好きな人おる-?
居るよ///
Q3 片思い?
うン←
Q4 その相手わ同い年?年上?年下?
多分年上←
Q5 相手との出会いわ?
電車のホーム
Q6 相手わどンな人?
はししに似てるかも←
Q7 今の状況わどンなン?
片思いじゃね?←
Q8 相手に恋人おったら諦めるン?
相手の幸せは私の幸せ。
Q9 その人を好きになってよかった?
分かんない。
Q10 次に回す人何人でもど-ぞ!★

まぢ久だゎ 

April 14 [Mon], 2008, 22:03


まぢ久だぁね

ゴメン...

ってか最近ゎタイムマシーンが欲しいとか思う

仕事ゎ...けっこ‐きついよ

最初の二日なんて慣れなくて泣いてましたから

まぁ...

仲間が居るから一緒に頑張れるんだ

ジャニ話できる先輩居たし

少クラのDVD貸した

うちに勇気を与えてくれるのゎ夜亜

゜+諦めず進もう+゜
ってかコメ少なくて悲し

゜*バースデイ*゜ 

March 18 [Tue], 2008, 17:56
久々にケータイから更新

えっと今日は私の誕生日なんです

あと風雅くんもですよね

ってことでケーキを

やれる事はやったから 

March 17 [Mon], 2008, 19:03
ぅちはやれる事はやった。

はぃ。ブログ再開します。

今ここでくよくよしていても何にもならない。

そう思ったんです。

もぅ連絡をとれる手段はありません。

なので。

そう思わせてくれたのは…

ya-ya-yahの皆さん。

ぅち本当はやぁ担だ。今気づいた。

一年以上前から。

しばらくってか 

March 11 [Tue], 2008, 19:48



しばらくってか...




相談でーす 

March 09 [Sun], 2008, 19:34
えっといきなりですが相談でーす

ぅち卒業式の時に好きな人にアドレス渡したんです。

んでもまだメールが来ません。

んで受験が終わったらクラスで打ち上げがあるんです。

それに行こうか今迷ってて・・・

その時ほぼ100パーセント好きな人は来るんです。

んでもうちの友達は来ないんです。

やっぱり行ったら気まずくなるかな

んで何か好きな人の友達にいろいろ聞かれそうだし…。

悩んでるんですね。

皆の意見聞かせて‐
゜*☆春の正体★*゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゜*春-haru*゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
春でっす
ジャニヲタ暦3年
小6の頃から好き
今ゎ中3やでぇ
今年で4年目
山田様は神様‐
やぁに溺愛‐

★+☆+★+☆+★+☆+
神様山田涼介

担当ya-ya-yah
☆+★+☆+★+☆+★+

好き
いちご
はいちゅー
ジャニ皆ぁ
音楽聴く
おしゃれ
とーきんぐ
雑誌読む


嫌い
あいつ
勉強
年下しゃしゃり
ナルシ
しつこい奴
礼儀知らず
陰口たたく奴
ぶりっ子

初コメは絶対uRL載せてね
コメ待ってるよん
メル友募集ちぅやでぇ

※当ブログはジャニ画を
一切貼っておりません。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
゜*☆最新めっせーじ★*゜
アイコン画像りぃたん
» トゥー (2012年08月13日)
アイコン画像褌一丁
» トゥー (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トゥー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 言いたい事 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 言いたい事 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 言いたい事 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 言いたい事 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 言いたい事 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 言いたい事 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 言いたい事 (2008年09月26日)
゜*☆大好きゃで★*゜
読者になる