二人の未来はここじゃなかったんだ / 2005年07月03日(日)
バレー、セットカウント3-2で負けちゃった;
でも今日は全員コートに出たし、色んな意味ですごかった。
負けちゃったけど、得たものは大きそう。
これからの課題とか、そーゆうのも見えてきただろうし。
個人的には、大友愛選手と菅山かおる選手が好き。
可愛くない!?(笑)
上手いしさ、ホント見てて惹かれるんだよね。
なんだかんだで何気に蓮も中学時代バレーやってたし。
まぁ、蓮はセッターなんだけどさ♪
でもあの竹下選手も、小さいながらに巧みなトス回しでまじすごいよ!
蓮よりも小さいのに、って関心(笑)


なんか、そんな風に自分にも夢中になれるものが見つかればいいな。
今の蓮には何もないから。
何も、残ってないから。

震える指先では、きっともう何も探せない。
 
   
♪ 20:42/ URL / Comment(2)
抱き合うことをためらうとしたら / 2005年07月02日(土)
Blog始めましたー!!
毎日が目標だけど、それは自分でも無理だと判断(笑)
なので、サイト同様気ままに書いていこうと思います。
だけどなるべく毎日を心がけるんでよろしくー♪♪

仁亀のCM、バレーの前に見ました。
あれねー、かっこいいけど時間短くない!?
一瞬で終わった気がする・・。
しかもぶっちゃけ最後のアップ、蓮的無理です(笑)
あぁ、まじ最近ホントに毒舌なんだよねぇ。
でもそれも愛情表現のひとつってことでw
上戸彩ちゃんとの共演「オロナミンC」のCMも楽しみにしてます!!
亮ちゃん並の愛ある毒舌許してね(笑)


愛することは怖がるくせに、いつも誰かに愛されていたかった。
 
   
♪ 23:38/ URL / Comment(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment


☆蓮 17歳
毎日をなんとなく生きています。
勝運・仁、∞・すばる溺愛中。
歌の上手い人が好きらしい(笑)


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.