タキシードひつじ 

2014年01月04日(土) 9時00分


タイニーファーム総集編での報酬
タキシードひつじをゲットしました


帽子と蝶ネクタイがオシャレ


ブリードハウスに入らないので
現時点ではブリードはできないようです

イベント動物にしては珍しい成長が1時間です


1/3のアップグレードでクエストの動物が変わりました(作物は変更なし)
乳牛→いちごブチぶた→にんじん→レグホン→じゃがいもの順番

報酬は10→12コインに増えました

レグホンとブチブタの愛情が4で満タンなので
前回より時間がかかってしまいますね

まだまだ2013年のイベント動物欲しいので
引き続きコインを獲得していきます

オーロラタイニー卵 

2014年01月03日(金) 9時00分
タイニーファームで遊び始めて半年
初めてタイニー卵がオーロラタイニー卵に進化しました



ゴールドまではけっこう行くけど
その先が難しいんですよね

カウントが0秒になった瞬間に
エサやりをクリックすると
進化しやすいような気がします

今回も残り5秒位から
卵をクリック連打しました







期待に胸いっぱいで卵を割って生まれたのは〜

フェニックス



初めての伝説動物ゲットです


おぉやっぱりスペックが高いですね

動かすとバサバサと羽の音がして
カッコイイ

写真に撮れなかったけど
炎も吹くんです


いつか伝説動物が揃うといいな









タイニーファーム総集編 

2014年01月02日(木) 9時00分


年末年始とても太っ腹なイベントが開催中
2013年のイベント動物が手に入るということで
私は夏の終わり頃から遊び始めたので嬉しいです

イベント動物の卵&ボックス一覧




動物の卵&ボックスを13個購入でタキシードひつじがもらえます

クエストの他に
招待イベントでも毎日50コイン貯まるので楽にゲットできますね


クエスト内容

1.ひつじを5回交配
2.いちごを5回収穫
3.にわとりを5回交配
4.にんじんを5回収穫
5.ぶたを5回交配
6.じゃがいもを5回収穫

7.赤い花畑を1つ購入

-普段はベル販売なので
この機会に購入しておきたいですね


クエスト報酬は1〜7の繰り返しで
各10コイン・3000ゴールド・50xpです



100コイン貯まったので
春の花招待状を購入して
春の花尾長とりが出ました

動物はインベントリーに保管されるので暖かい季節になったらファームに放そうと思います


春の花動物たちと水遊び動物たちを中心に購入していてけっこう集まってきました。
バレンタイン動物もほしいです




畑をフル稼働で動物をたくさん出してはりきってますっ

ハッピーニューイヤー 

2014年01月01日(水) 9時00分
あけましておめでとうございます
今年も楽しく遊んでいけたらと思います



今年タイニーファームでやりたいこと

1.タイニーファームを拡張する
 100万ゴールド貯まるまであと40万ゴールド。もう少しです

2.ベルの木とクリスマスツリーをMAXアップグレードする
 2つで900ベル必要だから長い道のりだ〜
 

3.ビーチの動物を増やす&拡張も
 ビーチのアニマル資格って高いですよね
 夏までに動物15匹(現在9匹)を目標にしますっ

さて元日の今日はアルフレッドからコイン100枚のプレゼント
(まだサンタの衣装着てる。。。次のアプデで着替えるのかな笑)



バレンタインBOXを購入してバレンタインうさぎをゲットしました
このシリーズの中で一番欲しかった動物です
シッポがハートの風船になっていてかわいい〜




ラッキー繋がりで。。。

年末ジャンボ宝くじを連番10枚、バラ10枚購入しましたが
3等の3000円が1枚と4等の300円が2枚当せんしました
1等こそ逃したけど少額でも当たると嬉しいものですね

クリスマスプレゼント 

2013年12月30日(月) 9時00分
もうクリスマスは過ぎちゃってますが記録を。。。
アルフレッドからたくさんプレゼントをもらいました



まず24日にストアで20ベルで販売している
愛情たっぷりエサがファームに適用された状態で届きました
動物の下にピンクの輪がついています



効能は
交配時、上位動物が生まれる確率が増加する』というものです

りすうさぎの3段階が生まれなくて苦戦していたので
この機会に交配して話すりすうさぎを誕生させました


そして25日には
ラブポイント25個
緑のクリスマスカード
プレゼントの山

3つもくれました

アルフレッドサンタさんありがとう


師走は忙しくてあっという間のクリスマスイベントでしたが
今回も可愛い動物達に癒されました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みひまる
読者になる
2013年夏に遊び始めました。
一応無課金で楽しんでいます^^
好きな動物は話すアルパカ☆
メイド風で可愛い(*´`)
フレンドさん募集中♪
気軽にコメントくれると嬉しいです♪
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31