濱口先輩 

September 16 [Fri], 2005, 20:03
濱口先輩に恋をした。

ゥンゥンw 

July 29 [Fri], 2005, 17:56
今日の朝方っ⊃ーか夜中のA時半に尾関君からメゥ来た
「昨日ゎメゥ出来なくてすみません↓さゃとメゥ∪たかったのに・・・」
と言ゎれてC時半までメゥ∪ちゃった
ぃきなリ「明日逢ぃたぃ制服で来て下さぃ」トカ言ゎれ、
天パってでも、さすがに急過ぎるので中止

ぉ互ぃ「⊃ー君」って呼び、「さゃ」って呼ばれ・・・幸せレス

こんなんされちゃぁ好きにもなっちゃぅょねぇニマw
今度絶対逢ぉぉッてなったけど、まぢハズィ

今日の夜もメゥ来ますょぉに

ドキA 

July 28 [Thu], 2005, 17:48
今日もメゥ来るかな〜って待ってたヶド・・・
ァレ??来にゃぃ
さゃから送ろぉと思ったヶド、塾忙∪ィって言ってた∪、
さすがに毎日ゎぅざぃかなぁトカ思って送んなかった
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
忘れてたけど、13日からズット永井とメゥ∪てるけど、
最近妹ともメゥ始めたら∪く、トタンにさゃのメゥの返事が
遅くなった
妹ょリさゃの方が返事早く送ってンのに永井の返事ゎ
妹にばっかリ・・・
さすがのさゃもキレますた
尾関君からメゥ来なぃッてゅゥのもぁッたけど、
∪ょせんタメ優先・・・

死Йё婆ぃぃヂャン

今日も・・・w 

July 27 [Wed], 2005, 17:40
今日も我慢出来なくてさゃから尾関君に
自分から男にメゥすんのって好きな男にだけ
・・・って事ゎさゃ尾関君の事好きなのかなぁ

今日もぃぃ感じにメゥ∪たょねン
「今度時間ぁればA人で話∪たぃですね
だって(*´艸`*)ニマ
ハィみたぃなぁ(>∀<●)ゞ笑

そぃで妹の話になって苗字かぶるから、さゃの事、
「さゃ」って呼んでって言ったら、
ぢゃぁ俺の事「⊃ー君」って呼んでだって⌒⌒
ぉ互ぃ敬語ゎダメ!!
さゃ、調子にのって「毎日メゥ∪よぉね」って言っちゃったww

っお??? 

July 26 [Tue], 2005, 17:28
今日も切実にヒマ児で昼まで他界
そ∪たら尾関君から
一気に目ぇ覚めた笑〃
「この頃∪てなくて・・・」カラ始まって、復活
A年前、さゃが中Bの時妹からァド聞ぃてメゥ∪たんだヶド
なかなか続かなくて、自然消滅だったの↓↓

それで、結構メゥ∪てたンだけど
返事早ぃ∪、長文だ∪、話題作ってくれる∪・・・
ぃぃ感じ

前から尾関君ってカッコ可愛ぃと思ってた∪、
好きまでゎぃかなぃけど、汚気にだった

「岡田さんとゎ気が合ぃそぉです
とか言ってきて・・・
そぉですね みたぃなwww


でもさゃ、年下にゎ手ぇ出さん!!って決めたのに・・・

普段通リ♪ 

July 25 [Mon], 2005, 17:27
今日もぃたって普通な日
男ナィこの夏休み、どぉ過ごせばぃぃのだろぉか・・・




切実ooo

最近… 

July 24 [Sun], 2005, 17:24
ごめそ
最近日記書ぃてなかったぁ
だって、何もナィから書く事ナィち

ヽ(゜□゜;)ノ 

July 23 [Sat], 2005, 20:31
今日も永井君と
でもぃたって普通
彼女ぃるから、ぁんま調子に乗れナィ∪
.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
ゃ⌒⌒っぱ夏休みって男に会ゎナィから何にもナィo
書く事もナィ

ヒマぢゃぁん 

July 22 [Fri], 2005, 21:02
今日もヒマ
最近のさゃの身近な男って永井君かもなぁ
13日から毎日∪てる∪ただそれだけなんだヶド
付き合ぇたらな、って1lの確率で思っちゃったリするけど
ゃッぱ彼女ぃる∪、もぉ年の男にゎ手ぇ出さナィって決めた∪
永井君ゎさゃの大切なメゥ友と∪て∪てるだけ
それ以上ゎナィA





ナィナィo

.☆.。.:*・°+*。゜*.☆.。.:*・°*。゜*。.☆.。.:*・°
昨日ゅきのから和田とのプリもらった
CHUプリもらぃますた
青春ゃねぇ

恋する夏休み♪ 

July 21 [Thu], 2005, 19:17
今日カラ夏休みってゅゥのに誘ぃのもナィo
も来ナィo ってかすら鳴らナィooo
どゅこっちゃ⌒⌒ まぢ暇児ィィ
そぉ言ぇば去年の夏ゎたぃきカラ初めて電話来たっけ
まぢな⊃ィ(o´∀`o)ニマニマ
でもホントゎ先輩だったってゅゥ・・・^^;
だけど、そのぁとも何回か電話∪てくれたaa
ぁン時ゎ楽∪かったなぁ
ドキドキも∪た∪、興奮も∪たっけ
新保君ともメゥ∪まくってた∪・・・
な⊃か∪き過去で⊃ゎ
今年の夏も楽∪まニャぁかん
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる