マッタリ(/▽*\) 

2006年04月23日(日) 15時59分
今日は、早く?起きて、ゲーセンに行きました。やりたい台が空くのを待って多分30分くらいまったょ(゜´Д`゜)

モノポリーやってビックモノポリーに二回チャレンジ☆
一回目は87枚、二回目は、380枚だょ☆

300枚出して307枚預け入れたから、また977枚になった(笑)

また遊びに行こうっと

お昼はくら寿司で食べて、スーパー銭湯に行ったよ(ノ≧▽≦)ノ
気持ちょかたったぁ☆



∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(>_<)あいてないょ 

2006年04月22日(土) 16時13分
ゲーセンきたけど、モノポリーあいてないょ・・・・

諦めて31にマンゴーフラペチーノ飲みに行きます

昨日は、期間限定のカルピスのマンゴーをゲット☆なかなか売ってなくて(ノд≦。)ノやっと巡りあえたょ


∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(>_<)あいてないょ 

2006年04月22日(土) 16時13分
ゲーセンきたけど、モノポリーあいてないょ・・・・

諦めて31にマンゴーフラペチーノ飲みに行きます

昨日は、期間限定のカルピスのマンゴーをゲット☆なかなか売ってなくて(ノд≦。)ノやっと巡りあえたょ


∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テーブルダンス物語 

2006年04月16日(日) 10時11分
今日は、だいちゃんとテーブルダンス物語
楽しみだぁい(ノ≧▽≦)ノ

睡眠時間2時間はキツイ(゜´Д`゜)
すでに眠いョ
∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今更☆ 

2006年04月15日(土) 16時05分
ソウストの後で、爆睡したから、昼が16時(笑)

デァアボラ美味いっ
∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そうるすとりーと 

2006年04月15日(土) 6時13分
ヤバいっ
最前で見ちゃったょん
ま〜あ〜はっ?
なんしか、U‐kiさんが頭をペコペコしてくれて、タッチしてくれて、(^_-)もらった(笑)

最後にやっとSHUNさん、U☆G君、麿君
そういちさん、なべさんですょ

ヤバイ

まぢかっこょすぎ(笑)

いべ終わって、写真撮影あんど、ト〜ク(笑)
軽く1時間
am/pmにタムロんなって言われたけど(笑)
まぢ最高だった


気がついたら、5時回ってた(ノ≧▽≦)ノ

一蘭食って撤収

今、帰り中


今日は、しゅんちゃんに、オーラがでまくっててすぐ分かるって言われた
U☆Gさんに、名前覚えてもらってた(笑)
あっちゃんでしょって(゜´Д`゜)

あきです


だから、あっちゃんでしょ?

そうですね(笑)みたいな

楽しかったぁ


∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

風邪菌 

2006年04月14日(金) 1時50分
また風邪かょ

すっかりしゃべりすぎて喉が痛いとか思ってた(笑)

どうやら違ったらしい


熱は下がってくれたし、今日は仕事したけど、疲れた(笑)

今年のエーネってあゆは名古屋、神戸、東京のみ?やん
ナンデ?????
稼ぎ頭やのにね
あゆだけで6曲とか歌うやんかぁ
場所ごとで、くうの曲数変わるとかあったらイヤヤナ(゜´Д`゜)


今日100均でカラフルケース買ってデコやらネイルやらの整理
赤、黄、と買ってんけど、調子こいて青も買って信号みたいにしょ
かわいいやん(笑)

毎晩寝る前にボディショップのマンゴーローション体に塗るんだけど、部屋がマンゴーらしい(笑)

誰かマンゴー大好きなあたしに1個1280円の沖縄マンゴーを買って下さい(笑)
∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニンテンドーDSライト 

2006年04月10日(月) 11時46分
念願のDSライトをゲットできたょ
ヤマチャンのおかげ(笑)東松山すげーなぁ

早速、脳ゲーしたょ


64歳とか(*゜∀゜)ゞ



イベントいっぱい 

2006年04月05日(水) 2時53分
4月はイベントだらけ

1日、新宿タワレコにてハーツのライブ&サイン会
2日は、マルイJAMにてJAMのみぃたんと亜美ちゃんがお仕事で来店日なので会いに(*゜∀゜)ゞ

8日は、ブレンダイベント
くうたんゲスト

14日、ソウルストリート
SHUNさんとU☆Gさん
まろさん出演

16日、お台場にて、テーブルサイド物語
SHIO君と電撃チョモランマ隊、ダンス向上委員会系のイベント(笑)

30日
SHINTAさんのユニットの初ソロライブに行ってきますo(^-^)o


合計6本( ̄○ ̄;)
行きすぎ系
まあ5月は地味に行きましょう(・o・)ノ



∩∩
(*^O^)  ∧∧
(  ) (~O~*)
|~∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄|
| ☆あき☆ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぢっヤバッ 

2006年04月04日(火) 3時45分
ドライマンゴーの美味しさに今日気が付いて(*゜∀゜)ゞハマリまちたぁ☆
おいぢぃなぁ〜
ドラッグで買ったんだけど1袋、178円
以外に安い(*゜∀゜)ゞ



最近、友達と知り合いの区切りっててょく思うんだけど、自分が友達だと思ってても相手は知り合いくらいの認識だったり、または逆だったり
大人になるにつれ、知り合いばかり増えて友達できなくなったような

会社とかでも、あたしは誰にも携帯のアドとか教えてないし、プライベートで一緒に遊んだりもないし・・・・・

なんか寂しい人生な気がする(笑)

早くGWにならないかな。おねぃと語りたい(笑)家族で語りたい(笑)
友達に会いたいな

会えるかな

埼玉に住んでもう3年

慣れたけど、やっぱり慣れない

京都に帰りたいナァ

どっちも行き来できたらイイナァ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像hiro
» ニンテンドーDSライト (2006年04月13日)
アイコン画像aki
» イベントいっぱい (2006年04月08日)
アイコン画像やまちゃん
» イベントいっぱい (2006年04月08日)
アイコン画像aki
» 特賞当たりまちた(^_^)v (2006年04月07日)
アイコン画像aki
» 最近思う事 (2006年04月07日)
アイコン画像aki
» まぢっヤバッ (2006年04月07日)
アイコン画像のん
» まぢっヤバッ (2006年04月05日)
アイコン画像まぁ
» 最近思う事 (2006年04月03日)
アイコン画像hiro
» 特賞当たりまちた(^_^)v (2006年03月28日)
アイコン画像ありさ
» 凄くない? (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_thinkpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる