生テルミー中♪ 

June 15 [Wed], 2005, 23:12
ただいま生テルミー中でございます
あれ・・・・ヒゲはえてなくない
一体いつ剃ったんだろ・・・(笑)
それにしても、一次募集が6万
ダブって応募してる人がいるとしても、単純に6分の1ってことだよね。
オークションの対策もしてるなんて、すごいぢゃん
だって、招待なのに高値がついてたもんね・・・ありゃ、さすがにね
てか、買う人もすごいなぁ・・って思うけど
あぁ〜、それにしても打楽器は何にしよう
やっぱり動くてっこは嬉しいな〜
うぉっライブバージョンのつづれ織り
ネット配信は嬉しいけど、曲が聴けないのが残念・・・

招待状♪ 

June 13 [Mon], 2005, 19:58

TERUくんからの招待状っ届いたよぉ〜〜〜〜
これで海の日はTERUくんに会えるっ
まさしく、「てっこの日」だっ
万が一ダメだった時は、ミッキーに会いに行けばいいしなんて言ってたんだけど、
やっぱりミッキーよりも、てっこだよっ
千葉ポートパークで会いませう

寝たいのに眠れない(笑) 

June 12 [Sun], 2005, 23:39
昨日はコブクロちゃんライブ
そして、今日はYUKIちゃんライブ
ライブ三昧で忙しいけど、楽しいんだな、これが(笑)
初YUKIちゃんっなまらめんこかったぁ〜〜
152センチの小さな体から湧き起こってくるパワーはすごかった
色々あったから、前よりも細くなってたけど・・・だけど、YUKIちゃんの
笑顔が見れてよかった
かな〜り楽しいライブだったこりゃ、ハマるな(笑)

そして、そして、嬉しい出来事も(≧m≦)
まさか会えちゃうなんてぇ〜〜〜
誰か来るかな?とちょっと期待はしてたんだよね、実は(笑)
まさか、まさか、、ホントに来るとは
プライベートだと分かっていても気になって、かなり見てしまった・・・。
ゴメンなさい・・・・。けど、気になるぢゃん、やっぱり(笑)
今日は忘れられない日だな〜

ムシムシ・・・ 

June 10 [Fri], 2005, 21:33
あづいっ
たかやんの部屋は夏は暑くて、冬は寒いと言う、とても過ごしにくい部屋です(爆)
部屋がムシムシ・・・・
明日は関東遠征だって言うのに、こんなんで大丈夫かしら・・・・。
一応上着も持っていくつもりだけど、多分着ないよね(笑)
明後日はYUKIちゃん凱旋ライブっこちらも楽しみ〜

そして、そして、TAKUROさんが来月にはパパになるということで
・・・来月って、早くね?(爆)
7月31日に生まれたら、すごいのにな〜なんて思ったよ
おめでとうっ

泣かすなよぉ〜(T_T) 

June 09 [Thu], 2005, 20:54
今日の朝、MSを見たらTERUくんのメッセージがアップされてて、
「動画だ〜」と思って開いたら・・・・・・朝から泣きました
なんなのあれはっ
TAKUROさんの時のメッセージも泣けたんだけど、TERUくんのは
かなりヤラれたよぅ
てっきりTERUくんの姿が映って、いつものように「ハッピースイングメンバーズサイトを
ごらんのみなさん・・」って話すと思ったら、歌声が流れるんだもん
かなり不意打ち
そして、TERUくんのストレートな言葉に涙・・・。
やっぱりTERUくんの歌声を聴くとホッとするなぁ〜

ハッピーバースデー☆ 

June 08 [Wed], 2005, 22:02
HAPPY BIRTHDAY TERUくん今日はTERUくんのバースデー
全国各地できっと祝福されてるんだろうなぁ
TERUくんに出会えなかったら、今の自分はいないんだろうなぁ、、とか色々
考えると、やっぱりTERUくんの存在って言うのはすごく大きいんだよね。
何かに躓いた時に背中を押してくれるのもTERUくんだし
かけがえのない人達に出会えたのもTERUくんのおかげなんだよね
TERUくん、いつもありがとうそして、おめでとうっ

6月8日はテルバと言う事で大切な日なんだけど、たかやんにとって
忘れられない出来事が多々あったのも6月8日なんだよな〜・・。
6月8日は色んな意味で思い出深いというか、忘れられない日です

そして、サッカー勝ったねっ
いやぁ〜、見ながら燃えたよぉ〜
2点もいれるなんてすごいっ
ワールドカップ出場おめでとぉ〜〜〜〜

ふわふわ悪魔♪ 

June 07 [Tue], 2005, 21:10

前から探してたんだけど、どこにも置いてなかった「ふわふわ悪魔」。
今日やっと見つけた〜
本屋さんに行ってウロウロして、ないだろうな〜と思っていたら、、、
あったよこれだよ
すぐにお買い上げ〜
一気に読んだんだけど、ウルっと来る場面もあり、笑える場面もあり、
さすがTERUくんおススメの漫画だねっ
これに出てくる「ふわりん」、可愛いだよ←これ、ふわりんの話し方(笑)

マイブーム 

June 03 [Fri], 2005, 19:47

ポンジュースグミポングレープグミ
前に関東に遠征した時にコンビニで何気なく買ってみたら、見事にハマッて以来
すっかりお気に入りだったんだけど、なぜか北海道では売ってなくて
しかし、この度めでたく、北海道にも上陸しました(笑)
見つけた時は心の中で1人で叫んでました(爆)
やっぱりうま――――――――いっ
ポングレープは初めて食べたけど、これまたいい感じ
なんて事のない普通のグミなんだけど、元々POMジュース好きのたかやんには
たまらないのです(≧m≦)
ポンジュースキャンディの上陸も願う(笑)

コラボ 

June 01 [Wed], 2005, 19:58
前々から噂になってたけど、今日正式に「GLAY×EXILE」のコラボシングル発売が
発表になった。
オフィでは賛否両論あるみたいだけど・・・・、正直なところ、もういいよって感じです
ファン全員が納得することをGLAYがしてくれるなんて、ありえない話だし、賛否両論あるのは
当たり前の事で、肯定派も否定派もいて当然だと思うんだけど・・・・。
なんでその意見をあの場であんな風に言わなきゃいけないんだろう??
別にイヤならイヤでいいじゃん
たかやんは結構楽しみです
GLAYサウンドがEXILEと融合するとどんな風になるのかな
けど、否定派の中にはEXILEとがどうこうと言うよりも、コラボとして出すより
GLAYとして出してほしいっていう意見もあるのかなぁ?とも思ったりもする。
ま、確かにGLAYとしてリリースするのが一番嬉しいけど、、、たまにはいいんじゃないかと(笑)
EXILEのボーカルさん(名前知らない)とTERUくんが一緒に歌うらしいけど、
それ聞いたら、ますますTERUくんの歌声の魅力が引き出されるんじゃないのかな?(笑)

JIROくんのバンドのTHE PREDATORS、実は全く興味なかったんだけど、オフィのHPで
流れてる曲を聴いたら、ちょっと心動かされました(笑)
でも、買うかどうかはまだ迷いちう。

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 26 [Thu], 2005, 19:37
今日はTAKUROさんのバースデー
昨日はGLAYさんのデビュー記念日
おめでたい事続きで昨日・今日とを食べました
こうやって毎年お祝いできる事が嬉しいなぁ
TAKUROさんのありがとうのメッセージ見たら、泣けてきちゃったよ
ちゃんとみんなのメッセージ読んでくれてるんだなぁって思ったら嬉しくて
リーダーはいつもおいしいところを持ってくのね、やっぱり(笑)
HAPPY BIRTHDAY
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかやん
» NEW PC☆ (2005年01月07日)
アイコン画像KIYO
» NEW PC☆ (2005年01月07日)
アイコン画像KIYO
» NEW PC☆ (2005年01月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_thanks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる