彼氏へのぷれぜンとぉおお− え 

September 01 [Fri], 2006, 14:04
今日から09月ッすよ
あともう少しで今年終わッちゃうンですよ!! 早

というわけで 何
彼氏さンへのぷれぜンとを考えなければいけなあい
ま、あとタオルくらい買ッたらいいンだヶどさ

で、こないだ買い物行ッてきましたあ
つッても昨日か え
彼氏さンへのぷれぜンととヵしか買ッてない
なぜ私は自分のために服とヵ買わなかッたンだろ−....
不思議 あs
てヵ39まあといいね
愛してるわ、39まあと 誰
てヵ今日の文章の書き方ちょッといつもと違うかも 笑
テンションが違うから〜w

じゃあ、この勢いで叫ぼうか!!
たらこキュ−ピ−かわいい!! 

放置プレイ ぶ 

August 29 [Tue], 2006, 9:59
更新遅くなッちあッたあ
萌はほンとにバカで困る.....
あ、そお言えば一昨日テストがあッたンですよ−w
その勉強してたンで言い訳です。 し

今、おにぎリ食べてる。
あ−下ッ腹すごいなあ....
てヵ結局夏休みの間に二重には、なれなさそう
アイプチしても萌の場合は瞼が垂れ下がッてきちゃッて逆効果だッたンだよね....
今、一重に近い奥二重ですヶど

でも、まあ髪の毛染めれたし←校則違反wゎら
小顔には、なれてないし え
色白くもならなかッたし←当然
結構充実した夏休みだッたあ 皮肉wゎら

久々やぁ−; 

August 16 [Wed], 2006, 9:56
全然更新してませンでした
と言ッても、このブログ見てくださってる方、あンまリいないよね 笑

【本題】
髪染めましたぁあああ
いや−、ほンとにちょびッとしか色入らンかッたンやヶどね
なンヵテンパリまくッた時間置くの忘れとッたし あ

あと、あかすリ買ッたよ−o
毎日02やる時間が無いのね;
だから、時間がある日はやッてますw
萌は−、肘とヵ膝が黒くて悩んでたンだヶど、まあマシになッたわ

そンで、DHCのアイラッシュトニックも買ッたあ−
これ、なか02使い心地いいね−o
萌は−普段マスカラとヵしないンで、マスカラ代わリに使うことにしたッッッッ

もうすぐ夏休み終わッちゃうヶど、自由研究とヵ読書感想文とヵ終わってない;;
やばすだよね
今かた宿題頑張ッてきま−すo

彼氏さン 

July 24 [Mon], 2006, 8:25
最近彼氏さンの愛が冷めてる気がしてきた
なんヵね、友達は「萌のことめっちゃ好きみたいやなぁ〜」
って言ってくれるの。
でもね、最近は会ってないし、ずっとメェルばかりの日々なンだ…
メェルでね「火曜会いたいなあ」って送ったら「会えたらいいなぁ」って返信してきたンだよ
普通「じゃぁ、会おっかぁ〜**何時にする??」って言うもンだろうがゴルア
とヵ思っちゃったリw 笑

萌、嫌われたンかなぁ。。。
不安になるよ。。。

じゃぁ、夏休みは美容と勉強に力入れるゥ―⌒! 

July 21 [Fri], 2006, 15:32
美容での目標
01…髪の毛染める&伸ばす 
02…ラックス使い続けて痛み0の髪へ☆.。.:*・゚
03…ずっとヒッキーして色白に!! 笑
04…指先までお手入れする
05…あかすりに挑戦する
06…全身潤ってるお肌に
07…眉毛を綺麗に整える
08…二重のラインをつける
09…小顔ッッッッw*
10…ムダ毛を脱色する
11…毎日少しでいいから、走る


頑張るを

楽しい夏休みのハズが―… 

July 21 [Fri], 2006, 14:56
通知表…散々でしたヾ(;´Д`●)ノ
馬路ヤバいから…どうしよう
夏休みだからって浮かれてばっかりじゃあ
いられなくなってしまいました

でも、02学期取り戻すために
対策はあるもんね―


勉強での目標
01…理科を01の内容から復習する!!
02…そンで電気とヵ02の範囲の予習
03…英語は、ちと予習しとく
04…数学は問題集をひたすら解く。数をこなす。。


くらいかなっ。
頑張る

目指せ、美人$'`b★+⌒'。* 

July 18 [Tue], 2006, 15:30
今日ゎ萌の美容につぃて書こぅかなぁ
と言っても、萌ゎ美容を語れる程の知識ゎ無ぃンですが

続き読んでくれる方ゎクリック!!

ぁと、さすがに更新するたびコメが無ぃのゎ悲しくなってきました。
もし、見てる方、ぃらっしゃったらコメくださぃ。。。

今日ゎ 

July 17 [Mon], 2006, 21:08
友達と遊んできた
めっちゃ友達かぱぇぇのwww
友達ってぃぅヵ一人の女性として尊敬してる仔なンだヶド。゚+.(・∀・人゚+.゚。
服とヵ仕草とヵ喋り方とヵ…全てがかゎぃぃ

そぉぃゃ、みんなゎ目標となる人ってぃるのかな。。。??
萌ゎ…ほとんど芸能人とヵモデルさンなンだヶド 笑
目標って大事ですょね
萌の目標って言ったら、頭良くてかゎぃぃってぃぅ仔(*´∀`*)
性格も良くって男も切らさなぃ….。.:*・゚☆
そぉぃぅ、知的で恋愛的にも満たされてるってぃぅ女性を目指してます

もっと美容とヵ勉強の面も頑張んなきゃぃけなぃとこがぁるから
このブログにも書ぃてぃこぅと思ぃまっっっす★
ぃゃぁ、今日ゎ友達から色んなことを考ぇたなぁ 笑

萌の恋愛事情w 何 

July 15 [Sat], 2006, 18:35
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
暇なんでまたまた更新
今、色んな人のブログ行って勉強してきたんだヶド
やっぱ書ぃてる内容が濃ぃねw
じゃぁ、今から萌の恋愛につぃて語っちゃぉぅかな 笑
読んで下さる方ゎ追記をクリック!!クリック!! 何

初日記(◎'A`b⌒♪*。 

July 15 [Sat], 2006, 11:25
ぃゃー、こんにちゎw
管理人の萌です(*ゝω・*)ノ
前から、ブログ始めたかったんで、今回
とぅとぅ作っちゃぃました'3`bb
このブログにゎ、主に萌の日常を書ぃてぃきたぃと思ってます★
恋愛とヵ趣味の話とヵ学校の話とヵね…w

じゃぁ、軽〜く自己紹介($'v゜★)
名前…萌
    ょく、「萌ぇ〜」って言ゎれる;;
年齢…02w 
    ピチピチょン 黙
好き…彼氏/親友/ポルノグラフティ/甘ぃ言葉/プリン etc…
嫌ぃ…幼稚な人/野菜/怖ぃもの・人 etc…

…くらぃかなッッッッwww まぁ、軽〜く…
これから、もっとブログで書ぃてぃくんで'3`♪

じゃぁ、萌をょろしくっす d(・ω・*) ぇ         
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽチ仔
» 彼氏へのぷれぜンとぉおお− え (2006年09月16日)
アイコン画像ぽチ仔
» 彼氏へのぷれぜンとぉおお− え (2006年09月06日)
アイコン画像ぽチ仔
» 彼氏へのぷれぜンとぉおお− え (2006年09月01日)
アイコン画像ぽチ仔
» 放置プレイ ぶ (2006年08月31日)
アイコン画像ぽチ仔
» 放置プレイ ぶ (2006年08月29日)
アイコン画像ぽチ仔
» 放置プレイ ぶ (2006年08月29日)
アイコン画像ぽチ仔
» 放置プレイ ぶ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_t_0302
読者になる
Yapme!一覧
読者になる