雪が降らない街 

February 23 [Mon], 2009, 18:26

あたしはなにやってんだろうなぁ

自分の家に居ると
ものも食べずになんにもせずに
バイトにすら行く気力もなくて

ただ思いついた言葉を
PCに打ち込む

ただのひきこもり---


mixiで懐かしい人を見つけた。
いろんなことを思い出した。

あのころは必死で
なんの疑問もなく
やるべきことをやっていた

毎日勉強して
毎日家から出て
毎日 毎日
生きて

あたしはいま何をやってるんだろう

えっと。 

December 01 [Mon], 2008, 1:54


今までに書いてきた記事を
全て消してみました。

あまりにも とりとめのないことを
あまりにも 長い間書いていたし

ホムペのブログが放置されっぱなしってのもね…
明日(もう今日か)から12月に入るから
ちょうどキリもいいし。

これを書いたら
とりあえずmixiにでもblog再開報告しとこう。


今日は朝からずっと
熱が37度以下になりません。
正確には先週からなんだけど↓
先週も体調悪かったなー。
精神面も酷かった。

まぁいまもあんま変わらないけど。

とにかくハナミズとまんなくて。
鼻が痛いです。
頭も痛い。

さっきから早く寝なさいって言われまくってます。
というわけで。
また明日、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎・矢井田瞳・cocco など他にもいろいろ。
    ・ファッション-AS KNOW AS とか LEAP LIPPINとか 好き。
    ・読書-最近は 乙一にはまってる。
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる