こっそり。 

October 14 [Sat], 2006, 22:09
mixiには書きにくいので。
人それぞれだと思うけど、マイミクの(つながりが薄い)友達に自分の深い面見せるのは私はいややから。
mixiでは軽いノリでいきたいのです。

なんか、最近テンションの浮き沈みが激しい。
・・・会社辞めたい病は治まったものの*笑*

りえは今、スキかもしれない人がいて、
自分では「きっと好きなわけじゃない」って思ってるんやけど、
でもその人に彼女ができたり結婚しちゃったりしたらヘコむんやろうなぁって思うと、
やっぱり好きなんかな?とも思う。

んで、辛いのはきその人はりえのこと、きっと好きになってはくれないやろうなってコト。
しょんぼり。

企業広告の「新しい私になって」じゃないけど、
ムリだとわかってても告る勇気もなく
そもそも好きなのかどうかも自覚できなく。
こうやってヤプログに書くしかできない私はきっと
ネクラなんでしょうね。

コソーリ|´・ω・`)チラ・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 23:10
mixiにばっかり気を取られてたけど、こっちも書いちゃおう。

      | \
      |Д`) ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
      |⊂
      |
        ♪  Å
      ♪   / \   ランタ タン
         ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
            (  へ)    ランタ ランタ
             く       タン


・・・というわけで、ちょっとばかり病んでます。

というのも。なんか人生の先を見てしまった気がするのです。
なんかね、ワタシ的には、就職したら東京あたりで華やかな暮らしをして、一流企業のリーマン(若しくはそれに順ずる人)を捕まえて、寿退社

・・・とゆう人生設計をしていたワケですよ

でもでも。
何か僻地に飛ばされ、私の最もニガテな人種(ア○フト選手・・・)とよくわからん飲み会をして・・・って暮らしをしていて、お先真っ暗なことに気がついてしまいました。

彼氏はいらんけど、誰か私をもらって大都会じゃなくていいから、普通に便利な場所に暮らさせて
せめて、テレビのキー局の番組が全部うつる地域。。

あー明日もお仕事です。

コスメブーム☆ 

January 31 [Tue], 2006, 22:37
が再来しています。特にチークが自分的にアツイ
ここ最近、シャネルとナーズのチークを買いましたちょっと前にはイプサでリップパレットも買いました次はスティラの限定アイシャドウを狙っています

顔は1つしかないのに・・・

最近はもっぱらコスメとワンピしか買ってません。
何か女の子を実感できて嬉しい
お買物以外の面では残念ながら、女の子なコトを実感できない生活なのが、悲しいところです

そろA「女の子」じゃなく「オトナの女」を目指したいお年頃だけど、可愛いものを見つけたときは、「女の子でよかったぁ〜」って思っちゃいますね

でも、お買物は控えよう・・・

うおおおおお! 

January 20 [Fri], 2006, 15:01
まじビビったね

さっき、パソコンの電源入れようと思ってスイッチ押したの。
そしたらウンともスンとも言わなくて。
「精密機器はピンチのときに壊れる」みたいな

一瞬思考回路が停止して、もう出家するしかないのか・・・とか思ってたら・・・

実はコンセント抜けてて充電切れてただけでしたあは(・∀・)

あけましておめでとうございます。 

January 08 [Sun], 2006, 21:02
最近はmixiに夢中で、こっちのBlogは放置プレイ気味でしたが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます

今年の目標
女の子らしくなる
ブランド好きを卒業
勢いで行動することをやめる
以上です。

ふと思ったこと。 

December 24 [Sat], 2005, 7:15
世の中には、1杯のコーヒーに500円を出すことを惜しまないのに、500円の本を高いと感じるひとが多いということ。

いい靴を履くと気分がいい。

美味しい食べ物は私を幸せな気分にしてくれる。

でも、食事やお茶をするときは、何を食べるかということよりも誰と食べるかということが重要になることもある。


唐突に。 

December 22 [Thu], 2005, 14:49
りえりえに釣り合う男なんて、そうそういない
・・・と、言ってみるテスト。

私のことをバカにできるくらい頭が良くて、それなりにかっこよくて毛深くなくてガリガリで、優しくって、なおかつ性格が悪いひとって、なかなかいませんよね、はい。
すみません。眠いのでおとなしく寝ます。

下着大好き♪ 

December 14 [Wed], 2005, 15:41
りえりえは下着好きです
下着屋さんは楽しい飽きない
エロ可愛い系のが好きなのですが、最近(というか前から好きだったけど)、シャンタルトーマスがめちゃくちゃ可愛いと思います

ただ残念なことに高い(安いものでも上下で3万くらいする・・・)し、なかなか売ってるとこを見かけないんですよね
あと、サイズが無いインポートは可愛いけど、そこが困りモノです。。


りえりえの持論として「下着は質の良いものを」と思うので、いつか「好きなランジェリーブランドはシャンタルトーマスですと言える女になりたいです

こっそり 

December 07 [Wed], 2005, 1:39
こっちも更新しちゃいます。
mixiに書けない内容はこっちに書いちゃう。


だーりんができました☆ 

November 26 [Sat], 2005, 19:47
今度こそホントの話
わーいわーいまだ全然実感ないけど・・・
詳細はヒミツです
プロフィール
*名前*りえりえ
*星座*いて座
*血液型*O
*趣味*お買いもの大好き♪コスメ、ファッション、本、音楽☆コスプレ☆
*特技*煮込む系。
*性格*マイペース
*身分*普通第一種免許
*座右の銘*果報は寝て待て
*マイブーム*ビリヤード、麻雀
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りえりえ
» うおおおおお! (2006年01月22日)
アイコン画像おみず
» うおおおおお! (2006年01月21日)
アイコン画像みづお
» あけましておめでとうございます。 (2006年01月08日)
アイコン画像りえりえ
» 唐突に。 (2005年12月25日)
アイコン画像まみっぺ
» 唐突に。 (2005年12月25日)
アイコン画像りえりえ
» 唐突に。 (2005年12月22日)
アイコン画像おみづ
» 唐突に。 (2005年12月22日)
アイコン画像りえりえ
» 下着大好き♪ (2005年12月15日)
アイコン画像まみっぺ
» 下着大好き♪ (2005年12月15日)
アイコン画像
» こっそり (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_sweetdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる