happy バレンタイン day (…´∀`) 

February 14 [Wed], 2007, 20:55
こんばんゎぁぁ
今日ゎ、女の子たちが待ちに待ったバレンタインですね
皆さんゎ、誰かにあげたのですかねぇ・・・。
 コンチクショウ・・・!こっちゎ女子校だから、あげたくてもあげらんねぇのに。。。
まぁ、あげる男子などいねぇけどなッ!!

私も少人数の人に渡しましたョどうせ友チョコですよー!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

p.s.
昨日ゎ書けなくてゴメンナサィ!!°・(ノД`)・°・
塾から帰って、即行でチョコを作り始めたもので・・・。

あっ!今からお風呂です。でゎ!

おはョーですw 

February 12 [Mon], 2007, 13:07
おはょぅござぃます
今日ゎとっても寒ぃです

こんな日にゎジョギング…と言ぃたぃトコロですが

寒くて出れません(外に)

でゎ、そろそろ宿題のレポートの方を書かなきゃならないので
残念ですが、今日ゎココでお別れです

飼いましたァァw 

February 11 [Sun], 2007, 23:21
えーと、本日2回目の記事です
メロを飼いましたァ
どうぞ皆さん友達になってあげてください
でゎでゎ

オハコンバンチ☆ 

February 11 [Sun], 2007, 21:47
はじめまして
久ブリのブログだぁぁぁ
あんまりカキコしない派で、少人数(4〜5人)で居る方が好き
こんな奴だけど、ヨロシクねェェェ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-taro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-アニメからドラマまでなんでもOK!
    ・音楽-アニソンでもドラマの主題歌でも好きw
    ・マンガ-500ゎ持ってるよォww
読者になる
どんどんカキコしてってネェ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる