2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
参加中同盟
  



さんくす(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_surely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(◎´д`)=3 / 2005年09月29日(木)
あんまり更新できなくてすいません

今日はMくん・・・熱があったぽくって。
早退はしなかったけど。あぁ〜・・・心配orz
明日学校くるかなぁ・・・。
来なかったらあの声がきけないよ´д`)=3


そんで班の席移動したんですぉ。。
Mくんちょっと離れちゃったけどあたしの前らへんに・・・
授業中後ろとかよく向いてるから前より顔が見れる〜
 
   
Posted at 18:04/ 記事URL(・∀・)
コメント(・∀・)(9)
くぁ / 2005年09月22日(木)
授業中後ろから聞こえてくる話し声がたまらんね

やっぱカッコイイですぁ
無邪気な時もあれば男らしい時もあって・・・。
もうMくんにときめきっぱなしだぁ
まぁ今日も一言も喋れてないんだけどね。

たまに授業中先生に変な
ツッコミ(たまにボケも)入れるところが良い

Mくん、号令係なんだよね。
「きぉつけ」「れい」とか言うゃつ。。
だから毎時間声聞けて素で嬉しい



あー。月曜日は喋れますよーにっ
 
   
Posted at 18:20/ 記事URL(・∀・)
コメント(・∀・)(3)
(/∀\*) / 2005年09月19日(月)
Mくん発見!!
友達と行った映画の帰りのことですぉ。。
映画館の前にMくん(その他4〜5人)が!!
私服かっこよくて直視できんかった・・・
もっと見たかったなぁー(/∀\*)
まぁ明日学校で会えるから良っか・・・?
ってか実はMくん斜め後ろの席なんですぉ。(班違うけど
後ろだと授業中見れないからなぁ・・・。
でも11月に席替えあるし。
1週間に一回班の場所変わるし。(メンバーは同じだけど。)
そしたら前に来るかなぁー。
そしたら授業中凝視できるかなぁー。
そっちに期待しゃす



【コメ返信】(ココで返信するのは決してめんどいからではないのよ)

ゅきサマ>>
ありあとございやす!!
お気に入りなんて素で感動!!!!

優|ω・`)サマ>>
んでゎ優と呼ばせていただきませう。。  笑
タメ語おけーっすぉ!!

RURIサマ>>
こんなヘヴォで良かったら良いっすぉ☆彡
 
   
Posted at 16:32/ 記事URL(・∀・)
コメント(・∀・)(1)
ども。。 / 2005年09月18日(日)
完成しましたっっ!!
まだこれから色々調整とかもあると思うんですけど
とりあえず完成です

ぇえーっとですねぇ。
「刹那」はあたしの恋実況ブログ
っぽくなっちゃうかもしれません
惚れっぽいんでどーなっちゃうかわかんないんですけど
とりあえず今の恋を頑張ってみょぅってコトで。。

まぁこれから頑張るので応援よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ
 
   
Posted at 13:45/ 記事URL(・∀・)
コメント(・∀・)(10)
初詩 / 2005年09月17日(土)
貴方が遠くへ行ってしまう。

私の手の届かないところへ。

それはこんなにも、切なくて、愛しくて。

離れた指先、もう2度と

触れられることはないのでしょうか。

私がいくら追いつこうとしても

あなたは進む。

未来へ向かって。
 
   
Posted at 20:38/ 記事URL(・∀・)
コメント(・∀・)(0)
P R
ここの日記に出てくる人たち
)
主人公。恋する乙女。13歳。
 浅い友達なら腐るほど居るかも。
 ホントの友達は5人前後。
 好き→Mくん、パソコン、睡眠
 嫌い→学校の給食、今の班

Mくん()
雛の好きな人。野球部。
 さりげなく優しいところが好き♪
 ルーズな感じもカッコイイvv
 期末200人中124位とかw

ランキングぽちっとな







140%リンクフリー
 




 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.