しばらくお休みのお知らせ

May 11 [Mon], 2009, 19:58
本家のブログができましたんで、

しばらくそこで経営します。

ちなみに荒れてるんで、

来ないでね〜〜

しばらく、帰ってきません(泣

彼氏。

May 07 [Thu], 2009, 15:04
もうダメ
彼氏と別れるかも(泣)
今日、嬉しいことがあったけど…。
未央は、委員会でみんなに伝えなきゃいけなくて、
手をあげたら司会さん、スル―しちゃって↓
だけど、フォローしてくれたのは、
後ろの席の子もあるけど…。
彼もフォローしてくれたんだ
だけど、なんか付き合ってるって噂が流れてるって
組織上言っちゃダメだったけど、二人だけ信用して教えたんだ
めぃとゆぅちゃん。
2人にしか言ってなかった、クラスでは。
だけど、バスケ部の女子1年が話してたんだって
2人が言うはずないと思うんだけど、ほっとけばいつか消える噂になるかな??
大好きな彼と、別れたくないよ…。
やっぱ別れちゃうかな??こんな状況。
目があってもそらしちゃう、
友達のままの方が、楽しかった
ふざけて笑って、隣どうしにくっつけた机もいつも揺れてたあの頃に、
戻りたいよ…。
もうダメ、ホントに。
辛い

??

May 06 [Wed], 2009, 17:05
沙都子になりきってねバトン
Q1 これから、沙都子になりきってね。
あ、ハイ
Q2 沙都子、やほ。
やほ
Q3 沙都子、にーにー好き??
??
Q4 あ。にーにー。
??
Q5 聡史って、詩音と良い感じだよねぇ。
ですかぁ??
Q6 …
??
Q7 おーい沙都子。帰るぞ。
ハーイ
Q8 あ。帰るんだ。バイバイ
バイバーイ
Q9 感想どうぞ
にゃほ
Q10 ありがとーございました
ありがとーございました

バトンが回ってきました〜♪

May 06 [Wed], 2009, 17:02
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちゎぁ*
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
あ。はぃ
Q3 強制ですょ!!?
OK牧場♪
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
受けて立つぜ。
Q5 【恋愛編】
ぅん
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
イマース♪
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってます///
Q8 ぃつからスキですか??
小学校2年生の時からぁ
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
×
Q10 ぃつから恋してませんか??
×
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小6の卒業式
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学1年生*
Q13 ここからは妄想です(笑)
おぉ!!妄想ラヴ♪
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はぃ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼氏と二人っきり
Q16 場所は??
遊園地*
Q17 何する??
もち 遊ぶ〜
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
最後には…!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぃっ!!
Q20 【友達編】
うんうん
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
10人
Q22 男友達は??
8人
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
5人
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
ダァイ好き!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
いない…
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますっ
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
小学も中学も一緒でなんでも相談しあえて、助け合えて、支え会ってるから*
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
やっぱり、楽しい子や、優しい子です!!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ちょっと自己中のところ。自分もそうですね↓
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
3回〜5回くらい?
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋ります!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
はぃっ
Q33 これからも仲良くね♪
うん
Q34 ――――――――――
??
Q35 これで質問は終わりです☆
おぉ!!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様でしたっ!!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はぃ!!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
え…
Q39 これ、強制です!!!
一人しかいなくて、その人に回ってきたので、どうすればいいんでしょうか。
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
えぇ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
あ、はい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未央
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・恋愛
読者になる
未央っていう、
おバカな女の子でぃす♪
よろしくねぇー♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE