どうって事ない会話のやりとり ふとした瞬間に見せる仕草 

April 21 [Thu], 2005, 22:42
早く帰ってきて…。


私の好きな人は今東京にいます。
遠距離恋愛………ではなく!
修学旅行に旅立たれました。。。
もぉー!マジ妬ける;;
そういえば先週の事振り返るとかいっといてやってなかったね。
今更…って感じだけど。

はっぴぃばぁすでぇ☆ 

April 18 [Mon], 2005, 23:17
自分ーーーーー!!!!!(何
今日で私は16歳になりましたっ
メールくれたみんな、プレゼントくれたみんな、本当にありがとう
今学校が嫌で落ちてたんだけどでもみんなからのメールや
プレゼント貰って「こんなやつの誕生日覚えててくれてるんだ…」って
すっごい嬉しかった。それにみんなすごく素敵な事言ってくれて。
私にはみんながいる!って思えました。
何か私と友達でいてくれる事がすごく嬉しい。
みんなありがとね一生友達だよ


今日…最高でしたよ。
あの人と1時間半もメールしたもん
それに久々(何ヶ月かぶり)にテニスやってる姿見れたし
気づいてもらえたし
メール最長記録更新ッ
もう大好き。ホント好き。
あの人じゃなきゃありえない。あの人以外を好きになる事は
もう当分なさそうだなって改めて実感。
他の男は眼中にもありません
この恋、絶対あきらめたりなんかしない。
今日何があったかや最近の出来事は明日まとめて書くかな
私にはあの人もいるしねっ
幸せに浸りながら寝ようと思います


明日補習嫌だけど、終わったらあゆ新曲買えるから頑張る
STEP youは今の私の気持ちまんまだもん。
でゎ…今日は本当に最高な誕生日になりました
一昨年、昨年に負けないくらい
みんなありがとね
大好き好きィーーーー

15歳最後の日。 

April 17 [Sun], 2005, 23:39
とうとう私も明日から結婚できるようになります
今日はまだ出来ない…明日は出来る…って変な感じじゃない
15歳は何だかんだ言って最高な歳でしたね
めっちゃ青春しまくったもん
もぉ〜自分の誕生日って変な感じ。。。
一昨年はさぁ、誕生日の前日に全校の前で指揮者やって。
誕生日記念!とか言ってかなり気合い入ってたんだよなぁ。
目的はあの人に見てもらうため。笑
んで友達とリロ&スティッチ観に行って(学校午前で終わりだったから)
学校ではあの人と話せて公文(の外)でもちょっと話せて。
去年は修学旅行の初日とかぶってかなり楽しかったし…。笑
だから今年もって思うんだけど…。
学校離れちゃったから会えないし
でもそこで食い下がる私じゃありませんよ
明日は「先生・後輩に挨拶」というフリをしてあの人を
拝みに元中に遊びに行きます
もちろん、先生たちや後輩にも会いたいしね
そんで夜はメール送るんだ
あの人は私が誕生日な事知らないけど、それでも
記念にしたいから
保護してるメールに自分の誕生日載る(?)ってのもなかなか
返事来るかなぁー…って心配だけど
明日めっちゃ楽しみだぁ
最高な記念日になるように、頑張ります

コメント返しはまた明日ぁ
ごめんねっ

15歳最後の日。 

April 17 [Sun], 2005, 23:24
とうとう私も明日から結婚できるようになります
今日はまだ出来ない…明日は出来る…って変な感じじゃない
15歳は何だかんだ言って最高な歳でしたね
めっちゃ青春しまくったもん
もぉ〜自分の誕生日って変な感じ。。。
一昨年はさぁ、誕生日の前日に全校の前で指揮者やって。
誕生日記念!とか言ってかなり気合い入ってたんだよなぁ。
目的はあの人に見てもらうため。笑
んで友達とリロ&スティッチ観に行って(学校午前で終わりだったから)
学校ではあの人と話せて公文(の外)でもちょっと話せて。
去年は修学旅行の初日とかぶってかなり楽しかったし…。笑
だから今年もって思うんだけど…。
学校離れちゃったから会えないし
でもそこで食い下がる私じゃありませんよ
明日は「先生・後輩に挨拶」というフリをしてあの人を
拝みに元中に遊びに行きます
もちろん、先生たちや後輩にも会いたいしね
そんで夜はメール送るんだ
あの人は私が誕生日な事知らないけど、それでも
記念にしたいから
保護してるメールに自分の誕生日載る(?)ってのもなかなか
返事来るかなぁー…って心配だけど
明日めっちゃ楽しみだぁ
最高な記念日になるように、頑張ります

コメント返しはまた明日ぁ
ごめんねっ

無理無理無理ィ!!!!!!!! 

April 13 [Wed], 2005, 20:31
やばい………

あゆ最高

あーもういい外野黙ってな 

April 10 [Sun], 2005, 20:20
題名はunti-untiからぁ。
今日も何か憂鬱だったよ
でもすぅっごいイィ夢見たんだぁ
あの人と、こももの家でお泊り会する夢ッ(*´Д`)
何かね、モロ願望だろっていう夢。笑
何かいろいろ今辛い事言ってた。
そんで泣いちゃって、あの人慰めてくれて。
その後泣きながら膝枕してもらってた…。笑
ほぼ無理矢理で、あの人かなり照れて動揺してたし。爆
んでいろいろお喋りしてぇー…。
その後どうなったかはご想像にお任せします(死
かなり幸せだった。夢の中だけでも会えてさ。

寂死 

April 09 [Sat], 2005, 18:26
あいつマジうぜぇ…!
新しく同じクラスになった子なんですけど。
マジ感じ悪すぎ。
つかそいつの友達(元中同じ子)が一番うぜぇ!
死んでほしいんですけど。
でも死んでほしい人なんていっぱいいるしな…(ぇ
かなり自己中&問題発言ですが
自分の嫌いな人全員死んでくれないかと正直思います。
ぶっちゃけねぇ、高校最悪。
昨日1日でかなりの人に傷つけられた。
違うクラスの元中同じ男子には
廊下で「似合わねぇ(制服が)」とか言われるし。
…てめぇもだろうが、このウニ!(ぁ
まぁいいんですけどね。あの人もその男子に最悪なかなり侮辱されるような
言葉言われてかなり嫌ってるしね。
所詮そういうヤツなんだ。うちらには縁がない人なんだよ。
ほら、類は友を呼ぶっていうしね★
あんまり愚痴りたくないけどあの人にそいつの事かなり愚痴りたい気分。
んでさっき言った女2人もかなり最悪な奴らだし。
黙れこのデブ。てめぇ太りすぎて普通の人なら膝上までくる
ハイソックスがふくらはぎの途中までも来てねぇだろうがよ。
あーーーもう。心にも脂肪つきすぎてまわり見えてねんじゃね?
後は…男子の先輩(多分)。
部活勧誘してきてくれる先輩とか優しい先輩もたくさんなんだけど
最悪な男も多すぎるね。
通りすがりに「黒くね!?(肌が)」とか言われるし。
昨日でありえないくらいストレスたまって放課後、トイレで泣いたよ。
何で学校2日目にしてこんな学校嫌になんなきゃいけないわけ?

女子高生♪ 

April 07 [Thu], 2005, 17:29
今日晴れて高校に入学しましたぁ
午前中だけだったのに精神的にかなり疲れた
式の時隣だった子に話しかけたんだけど…仲良くやってけるか不安(ぇ
てかね、こもも異常かもしんない…(何
だって入学式の朝で式中でもずぅーっとあの人の事考えてるんだよ
式の朝なのにこんなずっとあの人の事ばっか考えてて、
自分でもちょっと引いたっていうか、それが自分なんだけど
こんなんじゃダメなんじゃないのかなって不安になったり。
本気で異常だと思った。笑
そんな感じで高校生活には不安だったり。
友達できる気がしないもん。爆
明日いろんな人に話しかけてみよう。
とりあえず一緒にいれる友達作ろう。笑
もう何か嫌だよー!!!
でもね、同じクラスに中3の時同じクラスだった男子2人いるんだぁ
だから少し安心ッ
みんな知らない顔ばっかの中でその男子に名前で呼ばれた時は
何だかホッとしたゎ
兎にも角にも頑張ります


あの人のためにお金一生懸命貯めてんだよっ(いきなり何
あの人のためっていうかデートのためにね
今まで何年もサボッてきた風呂掃除に夕飯の片付け…などA
家事やって金貯めてまつ
このままいけば月末近くには4000円ほど貯まる予定ww
風呂掃除が50円で洗濯が60円、皿洗いも60円、米とぎ30円で
デートのためだと思えばかなり頑張れるんだよね
そんな感じで春休み頑張ってたら今日両方のおばあちゃんから
入学祝でお小遣いもらっちゃいました。笑
これは予備にとっとくとして、やっぱ乗りかけた船だし、
自分の手でデート資金稼いで使うってのもかなり気持ち良さそうなので
頑張って貯めていきたいと思います


でゎまた〜

 

April 07 [Thu], 2005, 1:17
あの人がいない環境で、私は頑張っていける。
そう思ったのにまた不安になってる自分がいる。
ちょっと嫌な事があるとすぐ揺らぐ。
あの人に頼りたくなって、寂しくなって。


さっき親と喧嘩して「春休み中にやらなきゃいけない事
結局やらなかった」って言われた。
…やったよね。私十分やったはず。
まず春休みになるにあたって自分がやらなきゃいけないって
決めておいた事。
それは

気持ちを切り替える事
精神力の回復

あの人がいない環境でも頑張れる準備をしなきゃいけないって思って。
だから頑張ったんだよ。
なのに何?人の事よくも知らないでさ。
「あんたのやらなきゃいけない事はレベルが低すぎる」
はぁ?!じゃあどんだけ頑張ればいいのよ。
レベルが低いって私のこの目標を聞いて言ったわけじゃないけどさ、
何をもってレベル低いなんて言えた?
自分的には今一番やらなきゃいけなくて
大変な事だったんだよ。
それでもあの人のおかげで何とかやってけそうだけど。
ごちゃごちゃうるせぇよ。
こないだも言ったけど、精神面で助けてくれないヤツに
精神面の事で干渉されたくないね。
まるで私が悲劇のヒロイン、弱いみたいな。
…頑張ります。何があっても頑張ります。

例えばあなたがいてあたしは優しくなれるとか 

April 06 [Wed], 2005, 0:21
もう幸せっ
今は充電満タン状態のこももです
や…満タンでもないけど。笑
それに近いかなぁ。
こないだの事がよっぽど嬉しかったかも


さっきねぇ、新しい制服着てみたんだぁ
可愛すぎてヤバいんですけど…
リボンとかスカートとかマジ可愛い
嵐夏コンはこれで決まりだべ
もうこんな制服毎日着れると思うとかなり嬉しい
早くあの人に見せたいなーっ。
可愛いって言ってくれるかなぁ
…そういうキャラじゃないか。笑
てか可愛いとか言われたら死ぬーマジでー(ウザ
きゃは(何


でゎウザッ子こももちんは消えますたい
ばぁぁ〜い

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅき(*^□^*)
» 無理無理無理ィ!!!!!!!! (2005年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_storm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる