失恋 

2005年12月28日(水) 23時15分
失恋は、本当に苦しいものですね。
ナゼなんでしょう・・・失恋だって思ったときには、
心がわれているような痛みを感じる。ナゼなのだろう。
あなたとあの人が幸せになれるように
祈りたいのに・・・でも、心がどんどん痛んでくる。
どうして私は、叶わない恋を祈り続けるのだろう。
なに一つの希望さえがないのに。
はやく心の痛みをけしたい・・・でも、それはいつの
事になるのだろう。君と一緒にすごした時間を
はやく忘れたい。いや、君の事さえを忘れたい。

休みなのかぁ?? 

2005年12月27日(火) 23時21分
とうとう冬休みデスネ★でも、塾で冬期講習があるから・・・
あまりうれしくない本当に休みかぁ??って感じデス
私にとっては、休みじゃない
だいたい、四科目もやりたくないし。((やってるケド))
私は、今お母さんに
「冬休みの"休み"って言う意味わかってますか??」
って言いたい気分です((ナゼロケット??))
冬期講習やだぁ〜

ディーグレイマン((D灰)) 

2005年12月27日(火) 23時06分
D灰最高大好きダシ特に神田!!超カッコイイ
でも、三巻から、でばんが少なくなってる・・・なんでっ!?
今日紀伊国屋に行ってD灰七巻買おうとしたら、なかった((台湾ダカラ・・
それで、店員さんにきいたら「まだ、台湾に来てませんよ!」だって
あんなにも七巻期待してたのに・・・うぜぇ〜
ナルトはでてんのにはぁ??って感じデス。
D灰のかわりに、ブリーチ買いましたおもしろかったデス
集めようかなぁ〜って迷ってます((巻が多い・・・))
神田カッコイイ

☆恋☆ 

2005年12月25日(日) 21時43分
もし、親友と同じ人を好きなったらどうする???
そして、いきなり「うちも、本当はあの人好きなんだぁ〜」
って言われたら・・・どうする??笑顔で一緒にがんばろう
って言う??その時になってもきれいな笑顔がだせる?
我慢して笑顔をだして一緒にがんばろう☆って言ってあげ
たその次の日になっていきなり
「昨日ね、あの人といっぱい話したんだ」って言われたら
どうする??また、笑顔??こんな日々はいつまで続くの??
ライバルが親友。何も言えない。勇気がない。あの時に
もし、もっと勇気があって「一緒にがんばろう」なんて言わな
かったら・・・こんなめにあわなくてすんだのに・・・なんで、
そんな事を言ったんだろう・・・自分が嫌いになるなぁ〜・・・

☆BRAD PITT☆ 

2005年12月25日(日) 19時43分
私は、BRAD PITTが大好きです
今BRAD PITTは、新しい映画を撮影しています
Jesse James と言う映画デス☆
いつ上映するかは、わかりませんが・・撮影しているコト
は、確かです超楽しみ
下の写真は、撮影してるときの様子です
I LOVE BRAD PITT

lindsay lohan 

2005年12月25日(日) 19時05分
私は、昨日lindsay lohanのCDを買いました★
アメリカやカナダでlindsay lohanは、すごく人気だそうデス
はっきし言って知らなかったデス・・・
私はただいま台湾に住んでるのです((話が違う!
お母さんの関係で今、台北日本人学校かよっています・・。
だから日本では人気かどうかは知りませんが、
台湾では超微妙でもイチヨウみんな顔を見たら、わかる!!みたいな?!
でその曲の中で私が一番好きなのが・・・
OVER,FIRST.RUMORSです!!MVもすごくカッコイイ
lindsay lohanて言う名前を聞いたコトがない人は、
写真を見てみてくださぁ〜い
映画をよく見る人は知ってると思います
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まる
» 失恋 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_star_risa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる