ァルバィトォォォ!!! 

July 25 [Mon], 2005, 22:51
ブログ休んでてごめんなさぃ
これからゎちゃんと毎日書くょぉ

ところで、夏休みっつーことで
ぁの有名なミスタードーナツ
バィトに応募しましたぁ
応募の電話かけるとき超緊張したぁそんで、電話かけたら
「折り返し電話します」って言われたから
電話待ってたんだょぉ
でもなかなか電話かかってこなぃから諦めてたら
今日電話が来てちょっと面白いコトがぁりました

ヘァーチェンジ(●^∀^●) 

July 18 [Mon], 2005, 20:12
今日ゎ髪を切りに行ったょぉ
なんかね、前に美容院に行った時から1ヵ月もたって
なぃんだケド、なんか髪の量が増ぇてきちゃったから
切ったよ
美容師サンに「マメだねぇ」って言われちまったぃ

ャブログStart(●`ω´●) 

July 17 [Sun], 2005, 15:58
つぃにゃろぅゃろぅと思ってたブログを始めましたょぉ
てかブログって日記みたぃなモノなん
まだょくゎからんさぁ
ブログにつぃてゎ全くの初心者
だから多少変なコトがぁっても見逃してゃってくださぃ

てか大塚愛の新曲見た&聞ぃた
マヂかわぃぃ愛ちゃん髪の毛切ったぁぁぁぁ
と思ったらカツラ(ゥィッグ)だったんだね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_st-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる