profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暁南
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-夜亜の手をつないでゆこう いま進もうが大好きです。
読者になる
大ちゃんも好きだけど。
侑李ももりもっちゃんも好きだけど。

Ya-ya-yah担です。
担当や副担には夜亜が入ってます。
手をつないでゆこうをもう一度
生で、笑顔で、4人で歌ってほしいです。
また戻ってきてほしい。
でも残念ながら復活できなくても、あたしは
夜亜を忘れない。
夜亜の存在はなくなってから気づいた馬鹿だけど、絶対に絶対に忘れないから。

担当 有岡大貴・山下翔央
副担 知念侑李・八乙女光・藪宏太
LIKE 中山優馬・森本龍太郎

国語0点で、何言ってるか分からないとき
あるとおもいますが、よろしくお願いします。
Love♡
読者になる
2008年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
移転 / 2008年01月23日(水)
移転します。

いきなりですいません。

アドをしりたい方は、

右下のメールフォームからメールお願いします。

Yapme!の方には伝えております。

1月いっぱいで消そうと思ってます。

 
   
Posted at 13:16 / お知らせ..o○☆ / この記事のURL
Letter(12)
はいはーい / 2008年01月14日(月)
チャット大会開催〜!
イエ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━イ!!

えっと細胞↓

@期日 1月14日 (あまりにも揃わない場合はずらす可能性大)
A時間 14日は祝日なので、午後1時30分から
B限定 えっと小学6〜 限定かけてすいません。しかし、限定かけなくてもみんなそのくらいだと。
     それと、暁南と一回でも絡んだ人は合格
C目的 とりあえず絡みましょう。楽しく・そして面白く。

約束
@見てて不快になることは避けましょう。
A山田君などの画像等の表示やアドレスを記入するのはやめましょう。犯罪です。
BROM(休憩)の時は必ず管理人に言いましょう。
C荒らしはもってのほかです。

以上のことが出来たらチャットをやりましょう。

 
   
Posted at 16:13 / 企画..o○☆ / この記事のURL
Letter(8)
最近さぁ / 2008年01月13日(日)
最近思うのは・・・・。





ジャニーズの画像をプロフィールに載せる

画像そのものも駄目なのに
なぜプロフに載せる?

犯罪ですよ?500万円の罰金 懲役2年ですよ?

責任とれますか?

まだ分からないんですか?

なのにジャニーズのコンサートの記事書いてるとか。
真面目にありえないんですけど。

あなたそれでもファンですか?

それでも何も思わないって。

反省してください、いい加減。

プロフィールには自分のことを書く欄ですよ?
ほかの人物の写真載せて、勘違いされたらどう責任とるんですか?

気づいて下さい。自分の過ちを。
 
   
Posted at 16:36 / Free..o○ / この記事のURL
Letter(5)
有彩から〜 / 2008年01月04日(金)
お願いしたいのは裕翔くんの事です。
Hey!Say!JUMP魂行った人はお分かりでしょうが
山田君に比べて圧倒的に裕翔の声援が無かった事です。
山田君の人気にケチ付ける気はありません。
寧ろ山田君好きだし山田君を悪く言うつもり全くはありません。
しかし裕翔は凄い辛い思いをしました。
やはり仲良しの山田君に人気を抜かされるのは複雑だと思います。
でも実力の差だから仕方ないぢゃんと言われたら何も反抗出来ません。
しかし裕翔は山田君の事だけでは無く多くの人から傷付けられました。

 内容
*馬顔だから。
*何も出来ないんだからセンター出るな。
*実力が無い。
*センターに立つと後ろが見えなくなる
*実力がない奴は死ね。
*裕翔嫌いだからどうでもいいけど。
*失敗作。
*薮より年下なんだからセンターから消えろ。
*自担じゃないけどドラムとかしても輝いてなくて哀れになって同情しちゃう。


このような内容です。
ひどいと思いませんか?
裕翔なんか別にどうなったって関係ない。
そう思う人もいると思います。
でも、Hey!Say!JUMP魂でも裕翔はドラムを披露したり
ソロを披露したり頑張ってました。
他のメンバーも頑張ってました。
山田君の歓声の後に裕翔が他麺のおかげで
歓声を貰っていたのを知っていますか?
苦笑いしてた裕翔を知っていますか?
努力していない。
そんなの裕翔にしか分からない。
裕翔の何を知って努力していないって言えるんですか?
裕翔がセンターに立つと後ろが見えなくなる。
そんなの裕翔をセンターから外したいだけだから
そういう口実を結びつけて追いやろうとするんぢゃないですか。

薮より年下だから何なんですか?
年下はまとめ役になってはいけないんですか?
どっちにしろ裕翔の事が嫌いだから中心にいるのが
気に入らなくて仕方ないんぢゃないんですか?
裕翔がどれだけ努力してるか分かりません。
私にも分かりません。
でも努力を認めてもらえない辛い気持ちは分かります。
自担じゃないけど哀れすぎて同情する。
そんな考えの人に裕翔の気持ちがわかるんですか?
裕翔を応援している人は沢山います。
自分の担当じゃないから関係ない。
そう思ってる人は協力してくれなくて結構です。
裕翔が自担じゃなくても自分の担当がそんな立場に
なった時私のようになる人には是非協力お願いしたいです。


Hey!Say!JUMPの皆、それぞれ頑張っています。
芸能人は辛い思いしても仕方ない。そう思う人はいますよね。
でも芸能人にだって言っていい事、悪い事はありますよ。
彼らは彼らで悩んだりしているんです。
本当に自担がピンチになった時、心の底から応援してあげる方
ご協力宜しくお願いします。
なるべく多くの人に回して下さい。
同意してくれる人は下に名前を書いて下さい。お願いします。
長い文読んで頂きありがとうございました。

出来たら、これをコピって掲載してくれたら嬉しぃです。
 
   
Posted at 17:39 / Free..o○ / この記事のURL
Letter(0)
今年初バdw溜めてSorry / 2008年01月02日(水)
ほぼ姫香のですw
溜めてごめんなさい;

自己紹介バd

1、名前とその由来は
暁南ですwえっと由来は大ちゃんの名前の有岡の「あ」と大貴の「き」をとって
南は本名の中からとってますw漢字は違うけどw
そんな感じですw(´゚ω゚);:゙;.゙:;
 
2、バトンを廻してくれた人の印象は
 えっと、優しすぎますwあたしが男だったら惚れちゃうよ(どっかで聞いた台詞

3、性別、種族は
  女ですが何か。(ぇ
  種族!?妄想族ですw

4、使ってる携帯の機種は
 DOCOMO 愛用w

5、普段着はどんな感じ?
 黒ですwたまに白だけどめったに着ませんw

6、年齢は?
 まだ12歳ですw

7、自分を変態or変人だと思いますか?
 ばり02思います。

8、SかMどっち?
 男子に対してはSだけど・・・バレーでは完璧Mになりますw

9、飛行機に乗ったことありますか?
 あるよ〜wでも一回しか乗ったことないからあんま覚えてないw

10、好きな食べ物トップB
1 オムライス〜w 大ちゃんが好きになる前から好きだったよw(何
2 スパゲティ ミートソースが一番好きだよーwカルボナーラはたまに食べますw
3 エビチリ 昨日食べたよwオードブルについてたw(´゚ω゚);:゙;.゙:;

12、住処にしている場所は何処
 ごめんスルーでお願いしますw

13、法を犯した事はある?
 う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・多分ないw

14、これ打ってる現在は眠い?
 いやそんなにw

15、夜型?昼型?
 完璧夜型w大晦日に姫香と明け方の6時までしゃべってました(´゚ω゚);:゙;.゙:;

16、ドラマとアニメどっち派
 完璧ドラマ派w大人でしょ?(´゚ω゚);:゙;.゙:;

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
 ご想像におまかせします。

18、水泳は出来る?
 出来るよwまえ習ってたしwクロール200メートルはいきますよw

19、北海道と沖縄いくならどっち?
 北海道wでも冬は沖縄w

20、野性的or上品
 間をとってorでw

21、化粧するorしない
 う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・いずれするだろうw

22、ボーリングは得意
 ストライク3回とったことあるよw

23、機械は得意な方
 機械に強く、地球に弱い(by千原兄弟

24、メール派?電話派?
 メールっすw電話はあんましないw

25、好きな動物は?
 ぬるぬる系無理です;

26、性格は?
 無理 以上

27、今叫びたい事は?
 ウォークマンかったぜよ〜〜〜〜! 
28、好きな曲
 えっと、ウォークマンに入ってるのは
EXILE
KAT-TUN
NEWS
Hey!Say!JUMP 旧7
FLOW

Orange Range
小田 和正 (ファーストキスの主題歌「こころ」を歌った人ですw)

29、まわす人F人
KAN

沙希
有彩
ぷっち
梨宇
妃茄さん

30、あなたが使ってる携帯の色は?
 白とピンクですっw


バトンA



Q1*身長は?
 154cmぐらいですwもっと身長のばすため毎日牛乳飲んでますw

Q2*髪型は?
 ショートwショートはいいよw

Q3*好きな髪型は?
 ショートですw

Q4*目について語って下さい
 おく二重w たまに二重になりますw

Q5*顔についてどう思う?
 えー自信が無い(´゚ω゚);:゙;.゙:;

Q6*誰に似てますか?
 う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・あえての母さんw

Q7*1日で一番スキな時間は?
 少クラ見てるとき、音楽聞いてるとき、姫香とチャットしてるとき、学校にいる時w

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
 面倒くさい。以上

Q9*送り主のコト好きですか?
 大好きよぉwあ、送り主は姫香ですw

Q10*送り主の第一印象は?
 面白そうw(´゚ω゚);:゙;.゙:;
 第一印象だからねw

Q11*送り主との出会いは?
 えっと確か学校で4年生の時、
 スウィングガールズの話で盛り上がって
 今につながってますw

Q12*送り主のコトどう思う?
 頼りになるし、話があうし、
 相談にのってくれるんで大好きですw

Q13*送り主を動物にたとえると?
 えっと〜あえてのペンギン♪行動可愛いーw

Q14*恋はしてますか?
 う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・無理ですねw

Q15*その人はどんな人?
 だからいないですw

バトン返し有り
このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー⇒愛
青レンジャー⇒KAN
桃レンジャー⇒あみさん
黄レンジャー⇒有彩
紫レンジャー⇒no
白レンジャー⇒梨宇
黒レンジャー⇒no
緑レンジャー⇒ぷっち
金レンジャー⇒妃茄さん
 
   
Posted at 15:16 / バd / この記事のURL
Letter(6)
ウォークマン♪ / 2008年01月02日(水)
あけまして おめでとうございます♪

今年も暁南をよろしくお願いしますww


えー早速ですが、初買い物しましたw
昨日の話ですがねw

なんと、それがっ!

狙いを定めていたウォークマンです!!

KANや姫香とかは知ってたと思うけど、
前からウォークマンほしかったんだよ〜w

昨日お年玉3万貰って購入〜w

親戚はいいね!お年玉もいいね!

SONYのウォークマンで、画面がついてるやつですw
写真載せようかなー・・・。


いつか載せるねww(死

ジャニーズジュニアソートやってみたw最近はやりなんだねーw

 
   
Posted at 14:42 / OFF♪.+* / この記事のURL
Letter(2)
さようなら2007年。 / 2007年12月31日(月)
さようなら2007年。
最後の最後の記事になります。
いろいろお世話になりました。

もう二度と戻ってこないんだね。
寂しいよ・゜・(PД`q。)・゜・

365日間ずっと走り続けて
2008年にバトンを受け渡す。
1分の間にすごいことをしてるんだね。

さようなら2007年。そして
こんにちわ2008年。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
Letter(5)
来てください! / 2007年12月31日(月)
只今チャットへ暁南は入ってます!

きた方是非チャットへINしてください!

こちら


暁南@管理人 で入っていますので気軽にINしちゃってください。
 
   
Posted at 15:12/ この記事のURL
Letter(2)
今年最後の記事 / 2007年12月31日(月)
一年って早いな..o○

あっというまだったよ・゜・(PД`q。)・゜・
卒業まで約3ヶ月
6年間入った学校もおさらばですっ。。。

ということで2008年の目標をたてたいと思います。

見てやってください;

2008年 目標
壱 とにかく何事も頑張りとおす!
部活や勉強も大変になってくるので、頑張り通すことが大切だと思ったからです。

弐 友達を増やす
別の学校の生徒も入ってくるので、友達を増やして楽しい年にしたいです。

参 言葉遣いに気をつける
2007は真面目にやヴぁい言葉遣いをしたので、以後気をつけます...

大きな目標はここまでです。

この3つを頑張っていい中学生になりたいと思います。
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
Letter(3)
ねぇ / 2007年12月30日(日)
みんな少クラSP見た?
遅いかもしれないけど;

夜亜の「手をつないでゆこう」と「いま進もう」がリクエストされたでしょ?

その時の藪の顔見た人いる?

すっごい元気のない顔してた。
今までにみたことがないくらい。
どう思ってるのか分からないけど。

SPに翔央が出てなかった。
J.Jのはっしーや亀井k深澤kも。
正直こんなの認めたくない。
ばらばらになって活動すること。

かといってJUMPも仕事の面ではすっごい頑張ってると思う。
コンサートやHi!Hey!Say!や歌番。

でもこのやり方あってると思う?

ずっと夜亜で活動してきて、
Ya-ya-yahの番組を盛り上げて。
すっごい活躍してたのに。
その番組は終わってHi!Hey!Say!に変わって。


手をつないでゆこうや、いま進もうで勇気を貰った人はたくさんいるんじゃないかなって思います。
リクエストしてくれた方も勇気を貰ったって言ってました。

解散って本当なの?
早く少クラで4人でまた歌ってほしいな。

学校のみんなとかJUMPしか見えてなくて
Ya-ya-yahは知らないとか、
JUMPがいてくれればいいって言う人がすごい多かった。
すっごいショックだった。

夜亜が解散って聞いてから夜亜の存在の大きさに気づきました。
こんな馬鹿でだめなあたしだけど、
復活を願っています。

あたしは今複雑な気持ちです。
 
   
Posted at 18:10 / 少クラ / この記事のURL
Letter(4)
P R
Letter
アイコン画像ほな
はいはーい (2008年11月03日)
アイコン画像こけし
移転 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
移転 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
移転 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
移転 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
移転 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
移転 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像まさる
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
移転 (2008年09月26日)
Mail
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!