俺の・・・。 

January 07 [Mon], 2008, 9:51
家紋は、こうなりました…。

何だか、サボテンらしいです。不平不満を言わないらしいです。
(言いまくってますがね。/ぁ)


とか言って、ブログパーツの作り方しらねぇー;;

タグが表示されてた!!!!! orz

あけおめことよろ。 

January 01 [Tue], 2008, 20:24
ちゃんと上がってなかった;

アケオメことよろです。
2008年は波乱万丈ではなく穏やかに過ごしたいと思ったぜ。

とにかく、クレもそのほかも全力で頑張って行くぜ。
応援よろしくな。

・゚・( ノД`)・゚・・゚・( ノД`)・゚・・゚・ 

December 27 [Thu], 2007, 10:19
気づきたら…クルシ…じゃなじゃったクリスマスも終わってあっという間に年末だな。
俺には年末年始っつー休みはねぇーけどな;
ひとまず、ここ放置しすぎてて申し訳ねぇー;;
一応、無事に…とは言い難いが…生きてるぜ。(アハハ

こんなとこに書くのも変だが、世良・春菊・羽織・織葉、ホントにサンキュ。
不快な思いさせてばっかだったけど感謝してる。
支えてくれて、励ましてくれて。

来年こそは…元気でやりたいと思ってるよ。

写真はほのぼのにゃんこ。 そういや、昨日道路に飛び出した猫を引きそうになって焦った;
怪我してなきゃいいけど。心配だな…;;(溜息

なかなか忙しくて; 

October 17 [Wed], 2007, 20:55
変更とか、放置していました。
ごめんなさい!!
一日中PCと向き合ってて目が痛い←

もうね、色々あり過ぎて疲れてきたのですべて放置することにした。
流せるままに流されてたどり着いた場所が正しいということにする。(笑
まぁ、なんか舵取りしつつ、適当に生きようと思うよ。


エチャ!してきたぞw 

September 07 [Fri], 2007, 23:06
お題:咎狗のコスをした俺ら。
という事で菜緒ちゃんと2人でやってきました。
阿弥陀クジでにゃんにゃんっと・・・えっと・・・(写真一枚目)
菜緒ちゃんがリン、俺 蒼摩がアキラ
ちょ!俺…主人公ですか!!!爆笑
が、頑張ります・・・orz



んで、出来上がったぜ。(写真2枚目)
俺のはいいから右側だけジーーーッと凝視しといてくれ。

おエチャ祭り。〔笑〕 

September 07 [Fri], 2007, 9:24
昨日の事だが菜緒ちゃんと俺の2人でエチャを開始。(笑)
俺から声をかけたものの話題がなく(苦笑)んじゃ、エチャするか?といって始めた。
しかもエチャ、お題とかまったく決めてなかった
喋りながらまったりと、進行しましたよぃ!!(笑)

一枚目、菜緒ちゃんのかいた俺、伊達蒼摩。
二枚目、同じく菜緒ちゃんが書いた自画像。
三枚目、なんとなくイメチェンの俺(自画像)。
四枚目、それに落書きと菜緒ちゃんの書き加え (笑)

バトンばっかり!一気にやってしまった。 

September 06 [Thu], 2007, 16:16
何が悲しくて大量な占いを!!!!(ちっ ←
http://uranai.am/1790http://uranai.am/6775/
といわれたのでやってみる事にした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊達 蒼摩(だて そうま)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊達 蒼摩
» バトンばっかり!一気にやってしまった。 (2007年09月06日)