でんわ。 

2005年08月10日(水) 1時15分
今日彼が電話をかけてきた。
それは3日ぶりであたしはとても嬉しかったんだけど
話した時間は実際には3分程度
ちょっとさみしかったかな・・・。

しかもそれはあたしに対してというより
実家につれて帰ってきた彼と飼ってる猫に対して
彼の愛が薄いなっておもうのはあたしだけか?!

不安がつのると不満が生まれて
それが疑いにつながる・・・
「浮気してるの?」って言いたくなるのを我慢して今日もすごす。
なんだか最近それが疲れてきた・・・
このままやってけるのかな?

浮気。。。 

2005年08月08日(月) 2時49分
かれの浮気癖には本当にあきれるものを感じる・・・

付き合って5年になるけど彼には2年前二股をかけた女がいたらしい。
何気なくおかしい態度だったし、気がついてはいたんだけど
触れなかったんだよね
というか触れるの怖かったんだよね。

結局のところあたしはかれが好きなわけであって、
別れたくないからいいなりになっちゃうんだ。。。。
これってもぅ思うつぼってやつw
強がったりしてみるけど結局これ。
だめなんだろうねぇ。

彼がいない生活ってもぅ考え切れないもんw
頭じゃ馬鹿だって理解しててもついてかないのょ。心はw
だれかどぉにかしてくれぇぇえぇ

いっつもいっつも気を使って
機嫌とって。
つかれるっつーの
あたしのいい加減な行動も悪いと思うけど
もう少し物の言い方考えろと。言いたいけどいえないことを
ぶちまけてみる
ここは本当に愚痴のいぇるところ

さて。これから先かれは何回浮気してあたしはそれに付き合うのかなぁ。。。
どぉかこれ以上嫌なことがおこりませんように

にちようび。 

2005年07月24日(日) 16時47分
何気に勉強に追われてる
きょうは明け方まで友達と語ってたから
起きれなくて結局起きたの2じすぎてた

昨日夜中に彼からメール来たんだけどほっといたら
寝ちゃった
ちょっと悪いなあと思いつつ。。。
めんどくさかったんだごめんねw

今日は今からまだまだ勉強しなきゃならないし
がんばるぞぉぉ!!!

ちなみに今日もじゅりあの画像載せてみた
一応オスなんですけどねf−−;
最初メスだと思ってたんだぁ。。。
だから名前が女の子だけどもうじゅりあでなじんじゃったし
かわいいから許す

それでわさよなりぃ

彼氏☆ 

2005年07月23日(土) 22時26分
こんばんわぁ
なにをかこっかなぁとおもったけど、ちょっと最近ムカついてる
彼の行動。

あたしのかれは野球部在住
なにげにエース的存在(らしぃ)
そのせいでマネージャーさんたちとも仲良し
それはまぁね。。。
しかたないことっていうか。。。
どぉしようもないじゃない??

でもさぁ
夜中の3時までメールしたり
一緒に部活から帰ったりは・・・しなくてもいーんじゃなぃの?!
これって・・・やきもちなのかしら??

そぉそぉ
でも電話くれるしまったく信用してないとかじゃなぃよ
それに浮気されたらしかえすしw
「目には目を 歯には歯を!」
それぐらいしなきゃ改心はしないでしょ?
ちなみにこの画像はじゅりあです

きらぃじゃ 

2005年07月13日(水) 23時49分

いじめ
陰口
シカト
・・・ばっかじゃねぇ?

この手のものがお好きな皆様にはすぃませんけど
あたしはこの手のものだいっきらぃなんだょね

小学校中学校それがどれだけ相手を傷つけて自分を嫌な気持ちにさせるのか
よぉくよぉく学んできたから
それを思うとどぉしてもゆるせなぃんだょね

何が許せないかって??
20を過ぎてもそれを学んでないやつです
そんなひとがどぉやったら未来を作り出す子どもの保育士なんてできます
同じ保育士とぃう夢を持つ仲間として悲しいし
なにより・・・ぶちきれそうです

そりゃぁこんなことをブログにはいてるあたしもだめだとは思うけど
その子に直談判したって聞く耳持たずだし
誰かに聞いてほしかったのさ
どぉおもいます??

いじめられたことのある人 いじめたことのある人はわかるはず。
けしていいことじゃなぃよね??
そりゃぁ人の命をゲームのように扱うテロリストがいる今
それはちっぽけなことかもしれないけど
そういうとこから相手を思いやる気持ちを持つことは大事だとおもうんだなぁ

ふふふw
じぶんのことかもしれなぃと思った貴方
ちょっとでぃぃから自分改革してみませんか?
悪いことは起きないはずです

なんちって 
いじめたことも いじめられたこともあるあたしがえらそうに言う話じゃないけど
だからこそわかってほしぃんです
ぅーん。むずかし
 

ねこ。 

2005年07月12日(火) 23時01分

彼のうちで飼ってるにゃんこ
いまはこの倍はあるけど最初はこんなにちいさかったんだなぁ
と思い出にひたってみる

ものすごく人見知りしてて
彼とあたしにだけあまえるところがすごくきゃわぃ

今日は友達と買い物にいってまいりました
サンダルと洋服安くでゲットしました
るんるんですっ
帰りがけに本屋で可愛いワンコをみかけたし

今週は彼に会えないんだよねぇ
浮気しちゃおうかしらっなんちゃってw
冗談です

彼のこと。 

2005年07月06日(水) 0時07分
今日は付き合っている彼氏のことについて書きたいと思います

今の彼氏と付き合い始めたのはなんと。。。なんと
高校1年生のときです
ってことは4年の付き合いですね今年の夏で4年
もぅ5年目に突入ですね

だからって平凡にすごしてきたわけでゎなく。。。
いろんなことがあったなぁ
彼が浮気したり
幼馴染に告白したり。
メル友とホテルとまったり

その復讐はもちろん
彼の知らないところでやっちゃったので
いまさら文句は言いませんけどね
もちろん、本番直前までやっちゃったり本気でデートしたこともあるけど
多分彼もしてきたことだし
今幸せだから多少のことはなかったことにしちゃってます

こんなこと彼が知ったらあたしも浮気相手も殺されてるかもぉw
なんちって

今はもちろん彼一筋だし結婚する気まんまん

お互いもう浮気がなかったらね

陰口なんか大嫌い!! 

2005年07月04日(月) 18時40分
人間おかしなもんです。。。
20にもなって小学生並の陰口を叩く友達がいるんだなぁ。。。

「聞いて聞いて!T子があたしのことにらむの!マジムカつく!
M子もT子のこと限界っていってたし。


ってT子のことを言うと思えば

「あのね!YちゃんRくんのことスキらしいけどRくんは嫌いなんだって〜。望みないんだからやめとけってかんじだよね

とYちゃんのことw言っていた。
しかもYちゃんとT子のことを詳しく知らない人にも言いふらすというお粗末なことをしている。

・・・・お前は小学生か
本気で思ってしまった。

陰口を言えば陰口で返ってくるなんてことは
小学校で習った。というか経験した
それをいまさら経験するとは思わなかったょ

だけどまぁ。
かわいそうだなと思うわけです
だってそうでしょ?
信じられる人がいないんだから
彼女が変わってくれることを信じつつ・・・。
今はまだおとなしく聞いておこう
体力要るぜ〜w

初日記♪ 

2005年07月02日(土) 1時24分
今日からブログはじめてぃくぞぉ
なにからかこっかなぁとりあえず今付き合ってる彼氏のことや
大学のこと
そんなつまんなぃことでも書いていくかなぁw

おもしろくなぃかもしれないけど
気軽に立ち寄って読んでってくれるとうれしぃなぁ

ちなみにあたしがここで日記を書いていくって言うのは
周りの人には内緒
だからいろいろなこと暴露してぃくつもり
いってしまえば自分のためです
がんばって続けるぞ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_song_for
読者になる
Yapme!一覧
読者になる