はぁー 

October 30 [Tue], 2007, 18:48

        はぁなんか頭が今日1日中痛い私ですw
              
        てか今マツ●ヨ行って来たら2年生と3年生が
        大量にいたまぢ嫌だったしw
        なんか3年生の方はマツ●ヨの中にいてそれも
        うちが嫌われてる先輩まぢありえんw
        それもいちいち挨拶すんのめんどいよーんw




        てか今日頭痛いからこんだけにしとくー・・・      
        ぢゃぁ、今度はちゃんとかくんでwばいばーい

学校 

October 29 [Mon], 2007, 17:59
        なんか学校って超疲れるわー・・・・
        まぁ楽しいからいいんだけどね!!ww
        友達が休ぢゃうと楽しくなくなったちゃう
        けどねー・ω・

        今日は彼氏と別れました昨日から
        別れたいと思ってて今日言ったbb
        すっきりしたぜw早く新しい恋するぞ
        

        ではでは私が愛用中で超いい物を紹介
        しまーす(・∀・)


       わっくす

    



        これ結構いいんですよ!!wなんか
        すごい盛れるし髪の毛もベタつかなくて
        私が使った中で一番いいっすねー(゜∀゜)
        ちなみにシャンプーもリンスもVSですw



      りっぷ   

      


        これは寝る時とかにやるリップなんですが
        これをつけてサランラップすると次の日とか
        唇がかさついてないんです
        これも気にってますねーwww


        では今度はまりくわのを載せるんで楽しみに
        しといてくださーい

恋ってさ・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 10:44
    
         ねぇ、皆は恋ってナンだと思う??
         なんで人が人を好きになるんだろうね。うん
         変な事言ってすいませんでした
     
         今は友達からのメェルを待っているんですが
         まだ来ないですいつまで寝てるんだかw


        ばっぐ
    
         
    

         これは私愛用中のバックです・ω・
         といってもこの頃は財布とケータイしか持ち歩かない
         んであんま使ってないんですけどね


        白かーで


        


        これは去年買った物なんですが可愛いし暖かい
        ので気にいってます・∀・{いぇい

        体系の事はするーでお願いしますねー
   

んーはー 

October 27 [Sat], 2007, 20:27
      ちょぃ眠いぎみのわたしです
         
         でゎこないだ買ったばかりの服をのせまーすw


         これはまぢ一目ぼれして買っちゃいました!w
         きごこちもお値段も4000円とまぁまぁだったのでよかったです




         次は私お気に入りのネックレスです・ω・{   
         
         これはピンキーガールのなんですが誕生日にもらい超気に入って
         ますこれと他にペアのピアスもあるんですよw

           
         このごろ服買いに行ってないですー・・・
         親のお給料がでたら柏か渋谷で服を買いに行きたいっすね

初*゜ 

October 27 [Sat], 2007, 18:56

いえい(′∀`)
初ブログだぜw

まぁきままにコーデとか画像とかのせて
いきますのでよろしくお願いしますw笑

今日は早おきしてしまむらに家具というか
布団カバーと長クッションを買いに行って
きました結構可愛いのがあったので
よかったですよ・ω・

んで久しぶりに部屋の掃除をしましたww

雨とかまぢで最悪です友達とも遊べな
かったし泣;気分落ちるよね

まぁ今日は画像を載せておきますw
コメントとかしていただけると泣いて喜びますw←


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

お友達、絡み募集
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わカ
» はぁー (2007年11月04日)
アイコン画像わか
» 学校 (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる