無事、高校3年になりました!!

April 15 [Tue], 2014, 22:51
お久しぶりです(^。^)y-.。o○

クラス替えで仲の良い友達と離れてしまって、小心者になっておりますninaです☆



あれっすねww仲の良い友達いなくても何とかして頑張るぞ!ってかんじ・・・wwなかなか良い!スリルがあって!

まぁ立ち直ったの2日前くらいなので、、、まだ何とも言えんが・・・・。。それは仕方なし・・。



そぉいえば、新アニメいっぱいですなっ!!私の大好きな「ハイキュー!」もアニメ化して❤もぉ・・ヤッホイです!

ほかにもいろいろ見てるんですよ!?まぁ言い出したらきりがないから・・・。free!も再放送してるしね♪やっぱ京アニの絵、好きやわぁ〜❤あの透明感といい!水のキレさといい!そして。。あの腹筋!やばいわぁ〜

まぁこんな感じで現実逃避してる訳ですがww



学校の方でも色々と新しいことだらけです!


女子サッカー部になんと!新1年生が入ってくれました!!いやぁ〜うれしい限りです!顧問の先鋭も新しくなって・・・。これまたとても怖い先生でww本当にもぉ毎日びくびくしておりますよ。。

これから1年生も本格的に練習に参加!みんなで頑張りましょう!

・・・というわけで明日からも頑張ります!!


以上でしたぁ〜!最後までダラダラと申し訳ありません!そして見てくださった方ありがとうございます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:*nina**
  • 性別:女性
  • 職業:小中高生
読者になる
〜好き歌〜
カゲロウプロジェクトより
夜咄ディセイブ/想像フォレスト/チルドレコード/カゲロウデイズ/ロスタイムメモリー//コノハの事情…などなど。

COFより
アストロ/独りんぼエンヴィー/ロストワン/トキヲ・ファンカ/Link…などなど。

その他
告白ライバル宣言/告白予行練習/ヤキモチノ答え/テレカクシ思春期/威風堂々/チェリーハント/夕立のリボン/期末試験の帝王…などなど。


〜好きな歌い手さん〜
りぶさん/歌詞太郎さん/un:cさん/れをるさん/
まふ君/天月さん/はしやん/さかたん/コニー君/夏代さん/ゆりん君/クーラー君/kain君/ルス君…などなど。

他にもたくさん好きですが、書いてたら凄いことになるのでここまで(笑)間違え等がありましたら失礼します!!
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる