無題。 

2009年05月08日(金) 17時30分
なんだかセンチメンタル。


随分と、久しぶりに夢に出てきた人。

夢の中のあたしは、今の生活を見られて「知られたくなかった」と思っていた。



もう2年は経っているのに、まだ浄化されていないのか。

そりゃそうか。

無題。 

2009年04月16日(木) 7時26分
爪を噛む回数だけ増えた。



ストレスや疲れを、何で解消すればいいかわからない。

タバコ吸えない、髪の毛染められない、外に思うように出れない、買い物に行けない。


自分で選んだこと。

誰を責めるわけでもないさ。



「怒っちゃダメ、怒っちゃダメ」

そう思っていても、つい放ってしまう大きな声。



当たり前のことを当たり前にこなすことほど、難しいことはない。

そう知った。

無題。 

2009年03月19日(木) 23時40分
今さら、会いたいわけじゃないさ。

ただ、なんとなく思い出しただけ。



あの時あんなこと言わなければ、もう少しうまくいってたのかな。


連絡を取らなくなったのはあたしの方なのに、後悔してばっかりだった。

あの時のあたし、ずーっと泣いてた。



それなりに恋をしたけれど、あなたのことは今でも時々思い出す。


ポルノを再度聴くようになったのは、あなたのおかげ。

生で音を感じたいと思うようになったのは、あなたのおかげ。


今、どんな人と笑ってるんだろう?

幸せなのかな。




…グズる声で、目が醒めた。

そろそろ帰らなくちゃ。


行ってきます。

無題。 

2009年01月30日(金) 22時02分
“「もし旦那と別れたら、俺が一緒に育ててもいいよ」って言おうと思ったぐらいだ”



そんな素振り、今までなかったじゃない。

嬉しいけど、甘えちゃいかんよな。


父親がいない寂しさをよく知っている彼。

きっと、いい父親になるだろう。




もうすぐ帰ってきてしまう。

どう接すればいいのやら。

無題。 

2009年01月30日(金) 8時56分
実家に帰ろうか。

毎日毎日、イライラするのは嫌だ。



「自分のことしか考えてない」って言われても、今は自分を守ることで精一杯。


傷つくのは嫌だ。



嘘をつかれてたとわかった日から、なんとなく距離を置きたくなった。

それもできずに、約1月。


耐えられるかな…

無題。 

2009年01月30日(金) 1時27分
どうでもいいことにイライラしたり、些細なことを気にしたり。


“また遊んで下さい”ってことは、遊んだことあるのかよ。

そんなもんか。結局。

無題。 

2009年01月27日(火) 12時38分
好きだとか嫌いだとか、そんなものはとうに越えたと思ってた。


結婚して半年。




あたしより30センチ以上高い身長も、大きな手も、声も、顔も、すべて愛しく思う。


あぁやっぱり、あたしはこの人が好きなんだな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_sick_star
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる