お久しぶりです。 

2005年09月15日(木) 18時38分
こんばんは。大変お久しぶりです。黒江です。
1ヶ月以上日記を放置していてすみませんでした;
以後,このようなことが無いように頑張りますので!;

新学期が始まってもう15日になるのですが,
未だに夏休みボケが抜けない毎日....。
この時期恒例?の運動会の練習に,
今年は音楽コンクールの練習も加わって,
唯でさえ大忙しの月なのに更に忙しいです。
10月になれば,暑さも和らぐし,今月よりは,
忙しいわけではないので,早く来て欲しいです。

本館の方,復活しました!本館更新の方も,
ひと段落ついたので,こちらの更新もします。

あ,とりあえずココでもお知らせしますね。
今日から改装期間に入りますので,
サイトの更新がしばらく停滞します。
なので暫くは,日記のみの更新となります。

尚,改装期間中は可能な限り,
此処にイラストを載せていくつもりですが,
文のみの場合もあります。
その時は描く暇が無かったと言う事で,
ご了承いただければ幸いです。

あ,改装の進み具合も時々ですが,
お知らせするので,お楽しみに...?(何故疑問系)

今日の絵はありません。久しぶりの更新なのに,
絵が無くてすみません;絵は後日と言う事でお願いします;

ではでは。

久しぶりです。(またか) 

2005年08月07日(日) 21時55分


こんばんは。只今本館復興中の黒江です。

だって本気で復興させなきゃ夏休みが無駄になるんで!
(それに1周年記念絵仕上げないと...!/その割には進んでない)
と言う訳で,うえき絵とネギま絵は完全に後回しになりまs(欧)
ひいー!許してください!許してください!ちゃんと書くんで!
ネギまの方の下書きは書けてるし,うえきの方も,
色鉛筆画をちゃんと準備してるので,後はアプロだけなんです!
宿題も早くやらなきゃいけないんで!勘弁してください...。
宿題を急いでやる理由がCS11だなんて言えないけどね! (言ってるし!)

そんな事はともかく。後10日でネギま11巻発売ですね!
私は6巻までしか持ってないので買うことは出来ませんが;
とりあえずこれからはネギまは月1で買います。
その分うえき無印の購入回数を増やすのさ!
って,うえきプラス1巻,明日発売ジャン!(今気づいた)
どうしよう。金欠です。やばいです。うえき無印買いすぎた...。
(因みに今現在は7巻まで購入済み/予定よりも増えてる)
とりあえず母に恵んでもらうか...。(コラ/と言うか無理だろ)

今日の日記絵は...ごめんなさい。
エヴァちゃんはりゆコスが似合いそうだったからつい...。
りゆと間違えそうなほど似てますし!(呆)

因みに赤文字で書かれている言葉(台詞)↓
『なっ...!何故私がこんなかっこうをせねばならぬのだ...!』

ピンク文字↓
『ごめんなさい...!』

青文字は読めそうなので以下省略。(待ちたまえ)
と言うか文字汚くてホントにすみません...!;

ではでは。

うえき3巻購入! 

2005年07月28日(木) 22時15分


こんばんは。夏休みの宿題,1つもやってません。黒江です。
本気で宿題やんなきゃヤバい!!.....と思いつつ,
ついパソに手が伸びてしまいます。(ダメじゃん....!!)

とまあ,そんなことは措いといて。(措くな)
うえき3巻,購入しました!(ヒューヒュードンドンパフパフ)
....何がしたいんだ私は!↑みたいな効果音つける必要なんて,
全く無いじゃないか!!←突然我に返った人

今日,はじめてマガジンを立ち読みしましたよ!!
目当ては勿論ネギまですよ!決まってるじゃないですか!(オイ)
うわ,せっちゃんが何か,凄い技だしてる.....................!!
名前忘れちゃいましたけどね....!(記憶力無いんで)

うえきプラス,確か休載でしたよね........。
福地先生が急病だとのことで;心配です;やはり,
連載よりも,お体の方が大切ですからね.........!
なので,無理せずにゆっくりと休んでください.....!

今日の絵はうえきの法則のあいちんです。
...眼鏡の形が歪んでいますが,気にしないで下さい...。
こういう塗り方,個人的に好きです。ポップな感じを,
目指したのですけど....見事に挫折....。(え!?)

ではでは。

また久しぶり...; 

2005年07月25日(月) 22時49分


こんばんは。またまたお久しぶりです。黒江です。
まさか夏休みまで長引くとは思いませんでした。(!)
本当に御免なさい。死んでません。生きてます。(2回目)

夏休み,学校に行かなくてすんでよかったです。
とりあえずメインジャンルのアンソロ原稿を,
執筆するかどうか迷ってます。メイドネタやりたいけど,
ぶっちゃけリデルの擬人化考えてねー!!

というか,先に本館復活させなきゃいけないっス。
はうー!どうしようどうしよう!!(パニック)

そんなことは兎も角。ジャンル増えました。
うえきの法則(+)がメインジャンルになりました。うへ。
うっかりサックリはまって自分が吃驚なんですが。
私,一度はまると冷めるまで大暴走するタイプなので,
かなり困ってます....。まあ,音ゲーは相変わらず暴走中ですが。

ってかサンデー立ち読みしてきました。今日。(!?)
ブックセンターい●うで。(伏字する意味が無いな気が.....)
....!うえき+買ってクオカード2枚....!!
絶対買ってやる!←(絶対発売日には本屋にいる人)

次にい●うに行った時は絶対に,マガジンも立ち読みする!
目当ては勿論ネギまです。それ以外に何がある。(そう言われましても)
ネギまは6巻まで制覇しましたー!!よし,次は8月末だ....!!
8月上旬は,うえき+1巻と,うえき3巻で!("まだ其処?"なんて言わないで...)

今日の絵はうえきの法則+のソラです。
ぶっちゃけ,+のキャラで1番気に入ってるのはこの子です。
でも1番好きなのはやっぱり植木です!!
個人的には"横取り娘"と言う通称?が良いと思います!

ではではー。

久しぶりすぎですみません; 

2005年07月10日(日) 19時31分


こんばんは。お久しぶりです。黒江です。
見事にサボりまくってましたね。ごめんなさい。
大丈夫です。生きてます。死んだなんて思わないで下さい....。

木曜に漢字テストの再テスト受けたのですが,
全然自信ないです...。(推定点数80点[合格点=88点])
ってか漢字ドリルとか進めなきゃやばいです。
夏休みに学校なんて行きたく無いです!(泣)

そんな事は兎も角,今日の絵はせっちゃんです。(タナバタ仕様)
此処だけの話ですが,7月7日にアップする予定でした。
後,ホントは某タナバタの妖精さんと一緒に居る,
せっちゃんのCGを,フォトショで書く予定でした。
すみません,すみません........。本当にすみません....。
後日に仕上げます故...。ああっ,石投げないで下さい!痛いです!

では今日は此れで失礼します〜。

開設ー。 

2005年07月02日(土) 5時13分

開設から2日程遅れましたが,日記始動ですー。
と言う訳で,皆様はじめまして!本館の私を知ってる方は,こんにちは。
黒江朱梨と申します。本館日記のような,
突っ込み口調
で行かせて頂きたいと思ってますので,
宜しくお願いいたします!(オイ)

今回の絵は最終回で仮契約した時のザジです。
皆妙に凝ってる衣装で何がなんだか..............。

あ,此処から先はバリバリネタバレなので,
アニメ見て無い方は見ない方が良いですよ,いや,マジで。
後,突っ込みが嫌いな方は見ない方が良いですよ。
例え相手がネギまでも,容赦はしてませんので。
OKな方は続きを読むをクリックしてください。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/love_shine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる