(=゚ω゚)ノぃょぅ  

May 31 [Tue], 2005, 23:31
今日は好きな人をいっぱいみれて
あっちから話し掛けてきてくれたぁぁぁぁ

超うれしかったヶど、オイラ友達とエッチィ小説かいてる最中で、・・・イヤァァァァァァン

まぁいいもん

大好きってのはかわりないもん。

笑顔みてるだけで幸せになる。

こんなアタシはバカでちゅか?(キモ

詩をUPしますた

ちょこっとかきたくなったので・・・

好きだから 死なないで 

May 31 [Tue], 2005, 23:26
人はどうして死んでいくんだろ

目の前でどうして死んでいくんだろ

「好き」
この気持ちをキミがもってってくれればどんなに楽だろう

ナンカイオモッタッケ

「愛してる」
この言葉ごとキミに持っていってほしかったよ

でもキミのところへいつかいくよ

おばあちゃんになって・・・。

だから待ってて
キミの文まで生きるから
キミに笑顔で逢いたいから・・・

YUKIだょ!!! 

May 28 [Sat], 2005, 21:42
YUKIの毎日は超バカなわヶ!!!!!
エロ話多いし、エロ妄想おおいし・・・。

でもたまに涙ながして、傷ついたりもするんだよ。

ハイテンション日記でごめんあさぁせ!!

でもたまにLOWテンション・・・。

オイラの感情は大波なのね

勉強もろくにしないで夢もってる、恋してる、変な日記!


毎日ちょぉタノシィー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新しい言の葉(´A`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_sexy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる