どおしよお・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 23:35
もぉ、A学期始まったんだけど・・・。勉強とか、部活どころぢゃなくなっちゃった。。。

やっぱ、彼氏と別れるのわ嫌だから、彼氏が別れたいって言うまで、がんばろぉと思ってたんデス。

そしたら、、、日に日に彼氏の態度(?)が微妙になってきて・・・。で、うちの前で他の女子A人と、めっちゃ騒ぎまくってて・・・。それが何日か続いて・・・。うちのコトちょっと避け始めてるのかなぁ、、、って感じで。絶えられなくなって・・・。

彼氏の友達に、『うちわ●●のコト好きだけど、もし●●が別れたいって思ってるなら、別れてもいいよ。』って伝えてもらったんデス・・・。

それ言ったのが、AC日で・・・AD日から学校始まって・・・。目とか合っても、何も話せなくて・・・。

部活一緒だけど、メニュー違かったから、ずっと会わないですんだんだけど・・・帰り、彼氏がいて・・・。こっちをチラA見てたんだけど・・・結局帰っちゃって・・・。

今日も・・・お互い避け合ってて・・・。部活のトキ、彼氏わ・・・うちのコト完璧見てないし・・・まるでいないみたいに・・・。

彼氏の友達とか、同じクラスの人わ、彼氏がスゴイヘコんでたって言ってたんだけど・・・。

うちの前でわ普通にしてて・・・うち・・・どおしたらいいのかわかんなくなっちゃって・・・。

涙止まんなくなっちゃって・・・。

結局今日も、彼氏とわ一言も喋んないで・・・一緒にも帰んなくて・・・。

話しかけずらいし・・・話したら多分泣いちゃうと思うし・・・。

もぉ・・・どおしたらいいかわかんないよ・・・。

なんかなぁ(´・ω・`)A 

August 20 [Sat], 2005, 14:59
今、うちにとって、“彼氏”よりも、“部活”と“勉強”の方が大事だって思えて。。。

彼氏と付き合うコトになって、学年の女子に文句言われたり、、、失ったものとかもイロAあって。。。

そのトキわ、それでもいいって思えたけど・・・今わ、普通に友達と接したいし・・・冷やかされるのもイヤになってきて・・・。

うち、心配性だし;嫉妬深い(?)し;なんかあると、かなぁり悩んぢゃうし・・・;

彼氏も、うちまででわナイけど、、、イロA考えたりするみたいで・・・。

(↑↑前に、彼氏がうちの友達とうちの前でめっちゃ仲良さ気にしてて、うちに気づかなかったトキ、、、2日間、彼氏に対して冷たくしてたら・・・夜・朝・昼ってほとんど何も食べなかったらしくて;ずっとテンションで悩んでたコトがあって・・・。)

なんか、↑の話わけわかんなくなってきたけど・・・;w

なんつーか、、、彼氏と一緒にいるコトが、楽しいんだけど・・・苦痛でもあって。。。

付き合う前と、今わお互いちょっと違うし。。。前みたいにふざけあったりしたいのに・・・;

とにかく!!うちわ、彼氏よりも部活に集中したい!!ってコト!!(∪Å∪。。)

うちの“わがまま”だってコトわわかってるし。彼氏にも悪いと思う。だけど、こんな気持ちのまま付き合ってるってのも、嫌だし。。。あっちも嫌だと思う。。。

でも、、、時間が経てばこんな気持ちもなくなるのかなぁ・・・とかも思うし。。。

ホント、、、わかんない*・。・゚・( ノД`)・゚・。・*@泣

・・・どおしたらいいんだろぉ。。。(ノ_・。)

なんかなぁ(´・ω・`) 

August 20 [Sat], 2005, 14:09
なんかぁ・・・最近・・・なんとも言えない感ぢデス・・・(-_-;)・・・彼氏が(?)

別に、倦怠期とかゆーわけでわナイんだけどぉ・・・。

自分でも、よくわかんなくてぇ゚・。・゚・(´□`。)・゚・。・゚

彼氏のコト、“好き”だとわ思う。。。けど、“別れたい”ってか・・・付き合ってるのが“ツライ”ってか。。。

うぅ〜ん、、、なんとも言えない。。。(PД`q)

てか、彼氏わ全然悪くナイのよ。

めたA優しいし、ちゃんとうちのコトも考えてくれてるみたいだし。性格いいし。カッコイイし。スポーツ万能だし。何でもできちゃうし。彼氏としてわ最高だと思う。

で、問題わうちなんだよね・・・。



@回きります・・・。

圏外撲滅運動 

August 16 [Tue], 2005, 0:47
あぁぁあああ!?!? w このB日間わ最悪でしたぁ(゜▽゜‖…)
@.圏外
A.虫がうぢゃうぢゃw
B.線香&蚊取り線香臭い
C.前わ川、後ろわ山
D.年寄りしかおらん
E.やるコトがナィ
F.親戚の人来過ぎw

と、考えればドンA思いつくんですが・・・wB日間、おばあチャンの家に行ってたんデス;


ほんと、最悪だったぁ(PД`q)
でも、やっと家に帰ってこれて♪圏外地獄からも脱出☆パソも使えるし↑↑久しぶりに、更新**


なんかぁ・・・課題が馬路でヤバイ;w早いトコ頑張ってやらんと・・・終わる気配がしナィッスΣ(゚д゚;)w毎日A何時間もやってんだけどね〜ヘ(゚ω゚ヘ)


今日わね〜、別に恋バナとかナィんだよねぇ〜(・へ・)お盆休みだから部活もナィし〜↓↓
でも!!彼氏が、大会から帰ってきて♡
結果わ、残念ながら・・・予選敗退(;ノÅ`)でも、、、【市の大会】【全●●大会】【県大会】【東北大会】【全国大会】って順番で、全国の前の大会でAD人くらいいるの@D番目くらいって、スゴイコトだよねッッ↑↑
ホント、スゴイなぁ〜(゜▽゜‖…)w
馬路惚れマスよ♡
でも・・・ちょっと・・・イロAあって・・・今、別れたい・・・*・゚・。・゚・(ノД゙。)・゚・。・゚・*



あぁ!!もぉ考えたくナィんで・・・今日わここらで終わりッッ♪ε========( o゚Д゚)oブブブブブーン

S U M M E R ☆ 

August 09 [Tue], 2005, 17:38
いやぁ!!夏だねぇ(*´∀`)エ?なんか・・・夏だょwだって、蝉めっちゃ鳴いてるもんッッ!!w



てかね、、、夏休みの課題がヤバィまったく終わる気配ナッシィングだし↓↓誰かHELP  はぁ・・・やるかぁ!!ε========( o゚Д゚)oブブブブブーン



今日の部活わねぇ、学校ぢゃナィトコ走る予定だったんだけど;足が無理っぽくて↓↓校庭で、懸垂wとかやったりしながら走ってたんだけど・・・急に【病院行かなきゃッッ!!】って気になって、帰ってきちゃいましたw(V)o¥o(V)
んで、接骨院&皮膚科に逝って行ってきました♪




【TODAY’s 恋バナ】

とか言っても、、、今日わ特にナィんデス(;ノÅ`)
いつもなら、彼氏と部活一緒だから毎日会えるんだけどぉo今日から大会で、秋田ぇ
一応(?)東北住なので、東北大会に出るんデス
彼氏わ@◎◎bの選手なんだけど、馬路カッコよすぎッッ
大会とかで、いっつも見とれてマスww(*>∪< )
で〜、帰ってくるのが明後日?のハズで・・・会えナィのょ携番教えたし、くれるとめっちゃ嬉しいんだけどなぁ〜。。。気軽にくれるよぉな人ぢゃナィからなぁ〜
とにかくッッ!!早く会いたいwでも、大会も頑張ってほしい


て、コトで勉強でもしよぉかなぁ〜

照れ屋とわたしと宇治金時・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 12:21
はい〜〜〜〜〜見事に意味不なタイトルで始まりましたよぉ@笑

今日の部活も暑かったなぁ〜てか、今ケガしてるからって顧問にみんなと同じメニューやらしてもらえなくてぇ一応、陸部なんですけど
で、今日わジョッグだけだったんだけどo顧問がいなくなった隙にめたAまくったぁ

、タイトルの・・・【照れ屋】ですが。。。
うちの彼氏がさぁーーー・・・微妙なんデス
今日も一緒に帰ったんだけどぉ、親にもらったらしくて『使い道ナイんだけど、どぉしたらいいと思う』って聞いてくんの。。。で、『うちだったら・・・思いっきり遊ぶッッ』って答えたら、『だよなぁ〜・・・』とか言いながらこっち見てくんの馬路わけわかんないんだけど
・・・誘えってコトなんかなぁ〜とか思ったけど、ムカついたから話そらしたッッ
なんかさぁ、、、一緒にいて楽しいんだけど、疲れる・・・

ここから【わたし】で
でもやっぱ、好きなんだと思う
木曜まで会わないからぁ・・・多分、もっとになると思うけど

最後に【宇治金時】これわねぇ〜・・・たまA食べてただけ

あぁ・・・疲れたぁ

お祭り♪ 

August 04 [Thu], 2005, 21:42
今日わお祭りでしたあ
2時から彼氏と行って・・・かき氷A杯食べて・・・ブラAして・・・公園で話して・・・帰りました・・・o
なんかぁ・・・彼氏の母親が『夜わダメ』&『D時までに帰りなさい』とかで・・・すぐ帰るコトになってぇ楽しかったわ楽しかったんだけど・・・イマイチ

で、夜わ友達と行ったんだけど・・・同じ学校の人にめっちゃ会うのよ
でさぁ〜・・・会う人会う人みんな『○○(彼氏)わ?』って聞いてくんの・・・
全員にわけ話して・・・かなぁり切ねかった・・・
あぁ〜・・・馬路もぉイヤ・・・
・・・明日わ口きかん・・・@笑

てかぁやっぱ浴衣わいいねぇ〜

BBS♪ 

August 03 [Wed], 2005, 18:57
リンクにBBSを追加しましたぁ
ぜひAカキコしてってください
めたA暇子なんで・・・誰か絡んでぇ
てコトでヨロシクお願いしまぁす

すんごい久ッッ!! 

August 03 [Wed], 2005, 14:41
いやぁ・・・ブログ始めてかれこれ5ヶ月になるってのに、まだ3回目ですか・・・まぁ、いいかッッ@笑

てかぁ〜、もおすぐ彼氏とBヶ月になるんだけどぉ・・・o微妙だなぁ〜
明日一緒にお祭り行くんだけど、夜わダメらしくてぇなんか、親が『ちゃんとした家の人行かないんでしょ?』とか・・・ちょっとよくわからないけどwとにかくNGだそおで・・・ちょっとショックだなぁせっかく浴衣着て行こおと思ってたのにぃしょおがないこおなったら、昼間わ彼氏夜わ友達であぁ〜・・・浮気でもしてやるかホントつまんないでも、彼氏わ悪くないもんね・・・

最近、部活に燃えてマスッッ毎日部活で、合宿とかにも参加してるんだけど・・・見事に真っ黒ホントヤバイでも、自己ベスト更新のタメに頑張るさッッ

ほんでわ、これくらいで・・・

まだA回目;; 

April 17 [Sun], 2005, 17:49
このブログを作って、ちょっと経つのに・・・まだA回しか、ブログ書いてませぇん
毎日書きたいんだけど、々そうもいかないんだよねぇ・・・
結構忙しいし勉強とかで・・・
まぁ実際は、そんなに勉強してないんだけどね@笑
これからはぁ頑張ってなるべく書いていきまぁす



つかねぇ・・・うち、今好きな人がおらんのよぉ気になる人は@人いるんだけどぉ・・・でも、その人はB月に卒業しちゃってぇ今は、近くのに通ってます卒業しちゃって、悲しいんだけど・・・近くでよかったぁ
その先輩に、卒業式に第Aボタンをもらってぇ周りに友達とかいっぱいいたんで、超ハズかったんだけどめっちゃ嬉しかったぁ
今は、頑張ってたまにしてまぁす
でも・・・好きなのかなぁ・・・よくわかんなくてぇ・・・
卒業する前から、忘れようと努力してきたからぁo
最近は、いい感じにあきらめられてきてるんぢゃないかなぁ・・・と思う

そぉA昨日久しぶりに先輩にしたら恋バナで、ちょっと盛り上がったぁ
いつも、の最後は、関係なく【じゃあ、これからも頑張ってバイバイo】って感じだったんだけど昨日は、【学校頑張ってねoおやすみ】ってぇ
うちの勘違いかもしんないけどちょっとは進展あったかなぁって@笑


だけぢゃなくてぇ、先輩に会いたいなぁ・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» どおしよお・・・ (2005年08月30日)
アイコン画像ちぃ
» なんかなぁ(´・ω・`)A (2005年08月25日)
アイコン画像ちぃ
» なんかなぁ(´・ω・`)A (2005年08月21日)
アイコン画像ちぃ
» なんかなぁ(´・ω・`)A (2005年08月21日)
アイコン画像ちぃ
» S U M M E R ☆ (2005年08月13日)
アイコン画像由佳
» S U M M E R ☆ (2005年08月12日)
アイコン画像ちぃ
» S U M M E R ☆ (2005年08月09日)
アイコン画像ちぃ
» 照れ屋とわたしと宇治金時・・・ (2005年08月07日)
アイコン画像ちぃ
» 照れ屋とわたしと宇治金時・・・ (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_seisyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる