フハハハハハハァッ!!! 

September 19 [Fri], 2008, 19:09
お久しぶりでございます(´-ω-`)
もうこのブログをはじめて1年がたったというのに
完全放置しておりました。
申し訳ないッス;;不甲斐無いッス;;

でもまぁこれからゎちょくちょく更新します!!
また読んでやってくださいな♡

ちなみに。
3`痩せてないですwww
あのときゎ色々あったんです。
その件についてゎまた今度b

それでわーノシ

うぉぉぉおおおおッ!!!! 

January 26 [Sat], 2008, 19:13
私ゎ決めたのです!!
絶対3`ゎ痩せてやると!!

「あ、アンタのためなんかじゃ絶ッ対にないんだからねッ//」

ふふww
頑張りますヨw(//∀//)

舞イ降リータ悲劇ー♪ 

January 23 [Wed], 2008, 18:04
私に悲劇が訪れました。
持病の喘息がでました。
それも結構な具合にね。
段差をのぼる訳でもないのに、ちょっと歩いただけで
心臓がドキドキする。呼吸がままならない。
寝ようと思っても、横になると気管が狭くなって苦しい。
食べ物を食べるのもキツかったりするし。
そんで、今日学校休んでー
病院行きましてー
そしたら先生に、「今週ゎ学校行ったらダメだよ〜」
って言われました。
リアのみんな。
また来週ノシ(学校で会おうぜ。)

でも相変わらずPCゎやってるんでー
メールなり何なりしてやってくだせぇ。
超暇だから。orz;

ささくれ。 

January 10 [Thu], 2008, 12:42
ささくれって痛いよね。(そんでどうした。

さて。
冬休みも残す事今日一日。
当然私ゎいつもの如く、宿題が終わっておりません。
なのになんでパソコンやってんだよ。
でもダイジョーブ!!
今日ゎ徹夜デスw(なんがダイジョーブなんだ。さっさとやれよ。


あーなんでアタシ自分でツッこむ癖がついてんだろうか。
まぁいいけど。
小島よしおゎもうちょっと胸筋がついてると
なおいい体になると思う。
まぁいいけど。

自慢していい?
てか勝手にするで。
なにげなく、こなた描いたら、個人的に凄く気に入った。

PS.今笑っていいともを見ています。
  おすぎさんが普通におっさんみたいな格好をしています。
  でも足元に目をやると、ブーツを履いていました。
  ちょっと、いや、だいぶコレゎ無理がありますとおもおいます。
(最後間違えたケドもういいや。どうせ元から変だから。orz;)

妊娠しまんたw 

January 05 [Sat], 2008, 22:33
いえーッ!!
初のバトンすw
でわ早速。。。

アトランティカパラダイス 

January 03 [Thu], 2008, 23:02
やったぜ!!
今日ゎシャイニングハッピーデイなんだZE☆
ついにやりました!!
DXデンカメンソードを手に入れましたよ
奥さんッ!!(旦那さんも可。)

コレを手に入れるためにどれだけのものを我慢した事か。
でも、今日ゎなんとレジにて3割引だったんだよー
待った甲斐があった!
でもーライダーパス欲しいー
アレがあるともっといいことがあるのにー
また金貯めてがんばろ。

しかも今日ゎエヴァのPSPのソフトも買ったしw
漫画&アニメ雑誌も買ったしw
ドラゴンボールのスリーパー(フリースの羽織るヤツ。)買ったしw
その他もろもろ買ったしw
いい日だったなぁvv

あーダメだ。人生金だなんて考えゎよせ自分。

あのさー誰かあんみつ姫いつテレビでやるのかしらへん?
知ってたら教えてなー

そんだけ。

Have A Happy New Year☆ 

January 01 [Tue], 2008, 13:35
いやー明けましたな。
私ゎ年明けの瞬間も海武とチャットしてましたっちゅーの。

あー今年ゎ彼氏できるかなー?
私今年ゎ才色兼備目指しますんで。←(何。
てかさっきお雑煮食べて、もち5個ぐらい食ッちったw
今年ゎ才色兼備目指すとか言いつつもう無理なんじゃないかと思わせる事しちまったな。(よくわからん;
みんなー今年も年賀状届くの遅いからよろしくねーふふふw

兎に角ー去年ゎいろいろありましたが、なんだかんだでいい年だったんで、今年もテンション上げ上げ↑↑MAXで行きますんでーおねやィしょまッス!!

つぶやき? 

December 28 [Fri], 2007, 22:40
青春ってなに?

こんばんわ。鬱デスw
理由ゎいろいろあります。
その1・最近ホントに周りにカップル増えてきた。
    しかも、初めてのチュウ〜君とチュウ〜♪orz;;
    でもまだ中1だし、諦めてゎホントにお終いだと思った。
    だからこれからもうだうだネチネチ頑張りマス。
    と意気込んでおいたにもかかわらず、結局自分ゎ
    二次・三次創作するしかないのだろうと諦めムードの私。

その2・金欠。

その3・お父さん。。。アンタPCでなに見てるのよ。。。

その4・どうしてこんなに絵心ないんだろう。描きたいのに。
    でも美術ゎ5だった。

その5・持病の喘息がちょっときてる。
    +腹痛。←(最近よくなる。

もうそろそろ思いつかない。でも理由ゎまだある。
でも、誰の人生も悲しい事ばかりでゎないのデスヨ。
そゆこと。(?)

もういいや。
なんか全然ダメ。
最近おもしろいことない。
あー

メリクリ〜 

December 26 [Wed], 2007, 15:42

つっても、もう昨日の話だけど。


さて。
前回ゎお騒がせしました。
あの後先生に見つかる事も無く、無事授業が終了しました。
ただ、履歴を消し忘れたので、リアならそっから飛べるのよ。
もし情報部の人に見つかったらどうしよ。
でも別に誰かわかんないからいいや。←(結局自己解決。)解決?まぁいいや。


今猛烈に足痺れとる。左足が。あbjsしんdddddddjfいやあああくぁっつ、
ぐあっ!み、右足まで!!びょりびょりするっ!!うあああああああああ!!!!

ノシ

無題 

December 20 [Thu], 2007, 10:07
隣にいる海武に一言もらいやしょう。

海武:はろー!なんかたのしーwwwyabai!!うへへへh

つーことですよ。

次、梅キュウ。

梅キュウ:やや。むっちゃスリルやん。

ホントゎ関西弁でゎないよ。梅キュウ。
あーマジヤバイ。興奮しすぎで死にそう。
こんなトコで死にたくない。あー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:爾雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いっつもよく分からん事考えとうお(・ω・;)(;・ω・)今ゎお金がなくて、近々銀行からおろしてくるお(´;ω;`)世界ゎ自分を中心に回れと願っている、我が儘貴人ですわよw 見捨てないで(´;ω;`)
最新コメント
アイコン画像KAMI
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» フハハハハハハァッ!!! (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» フハハハハハハァッ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» フハハハハハハァッ!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» フハハハハハハァッ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» うぉぉぉおおおおッ!!!! (2008年09月19日)