おぽぽー 

2005年01月18日(火) 18時24分
山田くんにバレンタインチョコをあげる事にしました。
ってかあげる事になっちゃった(笑)
まだなにをあげようか悩み中でして・・・
チロルチョコが1番の有力候補♪
クッキーとか作れるけどなんか手作りとか無理(;´Д`A ```
でもあげるって言ったからには作んなきゃなのかな...
昨日メールした時さ、バレンタインの話になって。

    絵文字はこれじゃないょ♪知ってます。

あたし 「バレンタインあげた方がよい
山田君 「くれるのぉ〜
あたし 「いらないんだったらあげないよ
山田君 「くれるんだったら欲しいよ


ん? なんか日本語変じゃん?そこかよ!

まーいいや、どうしよーうなー

( ´,_ゝ`)ノ 

2005年01月14日(金) 18時21分
こんにちは、こんばんは かすみんです。 h
やーまだくん今日学校に来なかったんだぉーーー
なーんだどーしてだ。てかメールしたのに返事が来ないとかふざけてるしうん。
2日会ってない、メールしてない。

おや?まさかもしやこれは・・・交流なしですか
まぁいつもの事なんでね気にしないことにしよう!うn

今したい事。
山田君に会う
山田君とメールする
山田君を見る
山田君・・・うざ


今日、鈴木と言う先輩を見てなぜか頬が赤くなりました。
きっとなにかの間違いだ!
むむ なぜだろ
ヤバイね、これやばいね

なんか鈴木先輩とメールしてるのさ、あたし。
まぁ最近はしてないんだけどね。
それを知ってか知らずか、鈴木の元カノがこっち見てくんだよ、最近。
は、なんですか!鈴木に振られたからってあたしをうざがってるような目で見ないで!なにさなにさあたしは何もしてない、無実だってゆー話です。
・・・・・先輩嫌いです。  (笑)

てか元からあたしなんて好かれてるわけじゃーないからね♪先輩から ぅふ
まぁそんなん関係ないけどな。
鈴木とかあたしに関係ないし。ぁ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ( ´,_ゝ`)ノ (2005年01月15日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_say
読者になる
Yapme!一覧
読者になる