私信? 

April 15 [Sat], 2006, 13:46
とりあえず、某友人。
約束は守ったよ。

はい、NHKのチケットが昨日届きました。
初の2階席。
2階席ってどんな感じなんですかね?
多分全体が見えて悪くはないと思うんだ。
兎に角行けるだけで幸せなんで気にはしないけど。
まだ最低でもあと3公演行くんだし。
あ、今日は栃木ですね。
いかれる方、思いっきり楽しんで来て下さい☆
当サイトはネタバレ禁止ですけど(笑)
そういえば追加ってどこの会場が増えたんだろう。
座間とか増えないかなぁ。

NHKのチケットが届いたってことはもうすぐ大宮も届くね!
大宮は初参戦の方をお連れするんで、良席だと良いなぁvv
もっともっと好きになって欲しいじゃない?
とはいえ、どんな席でも彼のライブの凄さは伝わるけどね。
楽しみvv

ツアーも始まってるってことで、このサイトもちゃんと動かしていきたいです。
こっそり1年も経ってたか・・・。
3月6日だっけ?オープン。
もうスルーだスルー。
自己満足のサイトなんで。

あ、リクエストにより近日中にテンプレにある七天の配布版UPします。
その時は是非是非使ってやって下さい〜☆

日記変えたい。 

April 04 [Tue], 2006, 23:45
日記変えたいです。
ここのブログって可愛いんだけど、重いっていうか、よくダウンするんだもの。
デザインの自由もきかないし。
FC2にしようかなぁ・・・。
1つ使ってないっていうか、余ってるのがあるんだよね。

それはそうと、名古屋までのチケットは届いてるとかで。
早くNHKも来ないかな!
ていうか、早く来ないと約束した人にチケット送れない・・・。
(友達とダブったのでお譲りするのです)
相手さんを不安にさせたくないので早く来て欲しい。
詐欺する気なんて全く無いけど、来ないチケットは送れないし(笑)
先にお金振り込みますって言われて、ちゃんと相手方は振り込んでくださったので。
良席だと良いなぁ。

そうそう、ちゃんとパチのコンプリ手に入れてますよ!
R-e大好きっことしては、読めなかったSuite Seasonのコメントとかが嬉しくてですね。
早くアリーナの方も欲しい!

そんなわけで(どんなだ)、今週中に改装します。
もうデザインは出来てて、あとはTOPをどうするかってだけです。
元々改装大好きなんだけど、どうも本館の方に力が入りすぎてる模様。
ちゃんとこっちも更新していきます!

ちゃんと生きてます。 

February 15 [Wed], 2006, 11:46
管理人、これでも生きてます。
学校も決まっているので今は(授業がないので)学校に行かずバイトと部屋の片付けに精を出しております。

イヤカンのレポを書きたかったんだけど、楽しすぎて曲順も殆ど覚えてないような状態なので無理です。書けません。
とりあえず、1日目にコップ、羽根をゲット。
2日目には銀テをゲットいたしましたvv
1日目、銀テがあったことを閉演まで知りませんでした(ぇ)
だって見えなかったんだもん!
あ、17日はおかげさまで最前列でしたvv
チケットを当ててくれた友人に大感謝でございます。

そうこうしているうちにもうツアーが・・・。
今年は5公演を目指していたのですが、3〜4になりそうです。
誰か私を名古屋で構ってください。泊めてください。
遠征したいよ・・・。

とりあえず、3月30日に某関西系ユニットの片割れ(お魚大好き天然癒し系さん)のライブに行きますvv
いくらお金使っちゃうのかしら・・・(ドキドキ)
でも会場近いから大丈夫かな?
今年度は合計で7回か・・・中々な回数です(半分はTMRだけど)

うだうだと日記が続きました。
えっと、来月にはイヤカンのロゴアイコンやテンプレを作りたいなぁと思っております。
適当に待っていただけたら・・・・。

あ、写メ日記のアドレスを書いておきます。
http://www0.yapeus.com/users/love_saver/
ぶっちゃけこっちの方が更新されます(笑)
某所と共同ですが、音楽系か自分のことで更新されるので興味のある方はどうぞ。
因みにどんだけ真剣に読んでも某所には辿り着けないようになっております(ぇ)

イヤカン!!!! 

December 08 [Thu], 2005, 17:13
イヤカンチケきました!!!!
お久しぶりな管理人ですvv

もうもう、皆さん聞いてください!!
チケット、Aブロック1桁なんですvv
しかも東京初日vv
あぁ、もう人生の運を使い切ってしまったかのような・・・vv
夢のようです。
まだ18日のチケットは届いてないので、こっちも良ければなぁと期待しておりますvv
因みに、私は17日と18日の昼公演に参加予定ですv
皆さんも楽しみましょうvv

そういえばUCの着うたがDLできますねvv
私はバッチリ雷鳥と搭乗とアクラバをとりましたvv
TMRが待ち遠しいvv

では、そろそろ更新したいと思ってる管理人でした!!!!

タイトルって悩むよね。 

October 24 [Mon], 2005, 23:21
日記をね。
可愛いんだけどさ、デザイン。
書き込むページ開くのに時間がかかるし、せっかく日記を書いても保存する前にページが表示されなくなって削除されちゃったり。
本当はちょくちょく書こうとしてるんですが、サーバーに阻まれてるんですよ。
別に皆読まないだろうケドね(笑)

さて、土曜日に会報を発送したそうですねv
楽しみだなvv
結構待たされたからね。まぁ体制の入れ替えじゃしょうがないっすよ。とりあえず会報に関しては待てるけど、チケットはちゃんとして欲しいなぁ・・・。
どうなんだろう。
去年は6日前にやっとチケット到着とかだったし。
うーむ。

今、母親が部屋に来たのですが、「何か、入ると(ポスターが)裸なんだけど」と言われました。
そう言われても・・・ねぇ?(笑)
現在バチカのポスターとソニーマガジンズのカレンダー(11・12月)が飾られています。
見事に裸体祭りが開催されています。
因みにバチカの下には雪幻ちゃんがいらっしゃいます。
あ、全部パネルに入れてるんすよ。
そろそろ変えようかなぁ・・・。
今年のカレンダーはどんな写真だろう。
どうせFCのカレンダーも買うから、ソニーと合わせて1万とか超すんだ・・・(グッタリ)
良いけどさ。

あ、今日の日記?というか独り言長い!
では、今週中には振込みに行きたい管理人でした〜☆

生きてますよ。 

October 08 [Sat], 2005, 1:09
何日間放置してたんだろう・・・。
もはや管理人と名乗るのも微妙になってきた管理人です。

別にね、愛情が減ったとかそう言うんじゃなくて。
本当に純粋に書き忘れてるだけなんです(笑)
ちゃんとテキメキさんがTV出ればチェック(というか録画)してるし、雑誌も目を通しておりますことよ。

でもね、でもね。
この間のBM、録画出来てなかった・・・(大泣)
どなたか、録画されてる方いらっしゃいませんか?(涙)
本当にもう、ショックでショックで・・・。
ダビングして下さい。
お礼は・・・バチカの銀テとか、私が持ってる映像との交換とか、何か、しますんで。
あぁ、売買BBS使わないとダメかしら(ガクリ)

そういや、紅白の順位で3位だそうですね!白い吐息が!!!!
結構びっくり(笑)
とりあえず、とっても個人的なことなんですが、レンジの順位には絶対に勝って下さい。
正直な話、私はレンジが嫌いです。
好きじゃないじゃなくて、嫌いなのです。
何でって、音楽に向かう姿勢が失礼だからですよ。
音楽に救われた人間からしてみたら、音楽を金蔓程度にしか思ってなさそうなお子様達にだけは負けないで欲しい。
と言いつつ、私はまだ投票してないのでこれからザックリ投票しようと思います。

愚痴はこの辺にしておいて(笑)
そんなわけで、管理人は元気にしています。
更新もそろそろしたいところ・・・。
バチカのポスター(ツアトラ)の壁紙配布とかいかがでしょう?(笑)

どーでも良くない今日の流れ 

September 06 [Tue], 2005, 23:52
汗がやっと引き始めました。
帰りの電車からこんばんわ。管理人です。

BEAT MOTIONの観覧に行ってきました!
以下は簡略レポ。
もしかしたら何か間違ってるカモ・・・。

19時45分集合で遅れたら今後の権利剥奪と脅していたにも関わらず、NHKに入れたのは21時前。しかも普通の入口から入れると思ってたら非常口から中へ。
整理番号は名前だけで中に入ったらあと席は自由。中はハコ同然で暑い。
NHK側のスタッフ登場。諸注意と騒ぐ練習。案外スタッフの腰から上が見えたから大丈夫だろうと過信。
サポメンと貴教登場。今回スナオさんはいませんでした。ジュンジは確認できず・・・。
ベステからかと思ってたらいきなりクロス!
一気にライブムードに。
貴教、ちっさいせいで殆ど見えず。後ろの人に押されまくって曲が始まると呼吸困難に。
でもそこは何とか愛の力で乗り切ったと思ったら転んだ人が。
その後ベステに突入。特効で火花がちらちらと。綺麗やなぁやっぱ歌上手いなぁとか思ってたら潰された。ぐちゃっ。
歌が終わった後何か色々言ってたけど殆ど聞こえず。
そしてイグナイ。いつもの調子でかっ飛ばす。
歌い終わって
「歌い直しは俺のせいやない。お前らのせいや」
(転んだ時の客と本人の動揺の為)
「すいません、出だしもうちょっと大きい音でお願いします。小さくてビックリしました」。
・・・私は貴方の小ささにビックリです(コラ)
そしてクロスをもう一度。
そのままのテンションでまたもイグナイ。
んでもって締めに蜘蛛。因みに曲中はエンドレスで潰されてます。ぐっちゃり。
最後に「今レコーディング中。アルバムの投票に悩んでる人は早めに。その投票が明日の日本を作ります」
「辛いのはこっちや!」
「次は・・・いつだっけ、忘れた。とにかくまた会おうぜ!」
と叫んでサービスで手を振りながら退場。
終わってみると皆さん汗だく。床が汗で濡れてました。

以上、簡易レポでした☆
何か冷めてるように見えますが、私は相当燃えました。ファイヤーですファイヤー。燃え尽きてテンション高く書けなかったのヨ。
因みにライブは貴教だけ。
ライブより外で待ってる時間の方が長かったヨ。
でも晴れ男が頑張ってくれて、雨に降られず助かった!
ありがとう貴教!!
4ヶ月振りのライブは楽しかったよ!!!!

ぎゃー!!!! 

September 02 [Fri], 2005, 23:41
あ、ぁぁあああぁあ当たったぁああぁぁ!!!!!!!!!!

すみません、取り乱しすぎました。
えっと、BEAT MOTIONの収録、行けることになりましたvvvv
うわーうわー、どうしよう。
初めてだよ!収録とか!!
まぁ、今回初めて応募したんで、初めての収録に決まってるのですが(笑)
でもこれで運を使ってイヤカンのチケ運悪くなるのはヤだなぁ(苦笑)
だけども、あの番組ってことは歌うのよね?
vestige聴けるのよね?vv
クロスも歌ってくれないかなぁvv
あぁ、妄想は膨らむばかり・・・。
ひゃっほー☆

まぁ、これを言いたくて日記を書きに来たので、もうこれで失礼します。
あ、もし行かれる方がいらっしゃいましたら、連絡下さいv
お話しませう〜☆

ピンキーはじめました。 

August 30 [Tue], 2005, 20:42
タイトルにある通り、Pinky:stに心を奪われている管理人でございます。
いっつもいっつも放置してごめんなさい・・・。

さてさて、ここ1週間、ピンキーの改造に励んでいました。
ピンキーについて知りたい方はTN内にコンテンツがこっそりとあるのでそっからとっても大まかな意味くらいは掴めるかと。
えっと、結構1年くらいピンキーを狙っていたのですが、あの微妙な金額のせいで中々買う決心がつかなかったのですが、先日ゲームセンターに行ったところ、なんと景品としてあるじゃないですか!
そんなわけでさっそく捕獲して改造開始☆
ただ、高校に入ってからは美術ではなく音楽を選択したので、図工は3年近くのブランクが・・・。
いや、楽しかったですけどね!
そんなわけで作ったアルビレオピンキーがありますので、興味のある方はどうぞv

ベストアルバムのリクエストの途中経過については・・・・。
えっと、アルバム買う気のないガンヲタは投票しなくて良いよ(超笑顔)
とりあえずこれが言いたかった☆エヘ☆
アニメイトへの出荷分はリクエスト用紙抜いちゃえば良いのにねv
とりあえず上の2行で察してくれると有難いです。ハイ。

素材も更新しなきゃ、ね・・・・。

あと2日でベステ!!!! 

August 14 [Sun], 2005, 23:27
久し振りに素材作りました。
つっても、プログレドラゴンは使いまわしだから殆ど時間かかってないんだけどね(笑)
使い道があるかはわかりませんが、お気に召した方はどうぞお使いになって下さいませ。

タイトルそのまんまですが、あと2日でベステ発売!!!!
一ヶ月の焦らしプレイの辛かったこと辛かったこと・・・・。
でもようやく音源が手元に来るかと思うと嬉しいなvv
クロスとベステでまた創作意欲が湧くと良いなぁv
イグナイの時には主張バナ作ったんですが、今回はアニメ作るソフトがないんでパスです(涙)

そーいや最近戦国BASARA人気っすね!
すっごいプレイしたい。
幸村の「おやかたさまぁああぁ!!!!」に大爆笑っすよ。
武田軍はお馬鹿さんが多いのかしら(笑/コラ)

本当に不定期な日記だ・・・。
いっつもいっつも定期的にしようって意気込んでるきがする・・・。
しゅ、週一で書けたら・・・書けたら良いな・・・vv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_saver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる