いえーい! 

October 15 [Mon], 2007, 14:24
テスト前日だぜこのやろー!
学校午後放火放課で午後から遊びに行こうとしてたぜあぶねー!(死んでしまえ
テスト前半は楽勝なのに後半なんやこれ
あたしに死ねとでも?ははは
科学が意味不明だだだ ついでに世界史も 誰かおせーて・・・!
机に向かっても多分絵ばっか描いて集中できないから
もう暫くパソ仔いじってあげよう(駄目人間

なんだか最近大好きな老舗サイトさんが怒涛の閉鎖ラッシュでおせんちな気分です
しかもフォレストさんのページも
アップグレードのおかげで繋がらないサイトさんばっかだし・・・orzorzorz
小説読みたい絵が見たい・・・
あたしの生きる術をかーえーせー!!ヽ(´Д`)ノ

そ・・・そろそろスキャナ持ってきてハロウィン絵仕上げカナ★(おせー

ひーん 

October 12 [Fri], 2007, 21:23
わたし絶対30分で書けない・・・orz
絶対他の作業しながらじゃなきゃブログ書けないよ(とっとと書けよ
だからいつもめんどい言いながら再ログインしてる学習能力皆無な神海ですコンバンワ

あーマジでヒートアイランド観にいきたい!きみぃにまだ言ってねえや・・・
ワルロボもみてぇしなー(どっちもしろたんだし
わだーちんもなんかドラマでるよな!なんだっけ、原作漫画は見かけたんだけども

今日TSUTAYAできみぃ待ちしてる間舞台雑誌読んでたら久々にテニミュ記事はけーん
顔ぶれ見ても全然わかんなくて泣けたけど(ジェネレーションギャップ(違
今のメンバー卒業てあったから次は4期になるのか!はえーなー・・・
よくよく考えれば1期とかDぼいず以外皆おっさんだよな(禁句
でも1期がやっかし1番好きやったな 柳元気だったしkime様の美声あったし´`
懐かしくなったので今日の深夜にでもきみぃと一緒にミュ祭すっかな!あはは!
最後のゆがっげー!はあたしのものよ!(通じる人いるのか・・・笑

なんだか最近やまもとゆーすけ布教しまくったら周りが興味持ち始めたよ!
このままやまもと色に染まってしまえばいいのにNE(まてこら

君の瞳にもう一度 

October 11 [Thu], 2007, 21:14
ねーむーいー
ま、毎日書き込みがんばるぜっ

最近はゆうかんくらぶまっしぐらな神海ですえへへ
えみちぃ美人すぎてひきょうだよなーあれは!
たぐてぃのきんきんきらきらはいつ見てもなれません なれてたまるか
皮肉なことに初回とテスト初日がかぶってるという・・・
今クールは見たいドラマが過去最多な気が(みーはー

今日は(も)F先輩の取材ですた どんだけ有名人なんだあのひと
ソロ写真ばっか撮られててなに、もでるきどりっすか?的な(それもどうかと
まあ顔はもこみち半分はいってるし身長軽くもこみち越してるし性格もこみちよか最悪だし(もこみちが判断基準←
なんだかなぁ・・・
こんだけよいしょされといて来月の決勝でボロ負けしたら面白いのに(悪魔

医龍おもろい
あべさだおが好きだ好きすぎる
やまもとゆーすけも次にゲストででるし^^
もはーたのしみすなあ!!(アドレナリン放出(おちつけ

わーわーわー 

October 10 [Wed], 2007, 20:08
なんか色々放置しすぎだ自分・・・

ちょっと気持ちを切り替えてこれからはできるだけ毎日ブログだけでも書いていこうと思います!
ぶちゃけパソ仔に触るのさえ躊躇う日が多いけdry

えーとえーと近況報告・・・
小島よしおにだだはまり・・・でなくて(ちょ
んーいろいろあったけど何から書けば・・・

とりあえずヒートアイランド観にいきたいです(ものっそリアル

テスト近すぎるので勉強がんばるっす
なのでサイト再開やぱーり10月後半やも・・・
ハロウィン絵ひっさげて帰ってきます 
それまでにペンダブ使えるようにならなきゃ・・・未知の世界だ・・・!
スキャナもここ1年つかってないからやべーなー(w
とりあえずハロウィンまでなんとかします

がんばれ自分(・ω・`)

わはー 

August 30 [Thu], 2007, 23:23
サイトがでけました!
1日で!めっちゃ白いけど!
ちょっとアリスをいまげしてみたけどしろすぎた★てへ★

同時進行でもいっこつくってます
表の世界ではないですけどね!
察していただきたいです^^

さて
オープンはいつにしようか
記念日とか誕生日とか被らせたいけどめっちゃ遠い…orz
まあ頃合みてオープンしたいと思います

うーんうーん 

August 28 [Tue], 2007, 11:27
すみませんリアルタイムで腹下してます(下品
賞味期限1年過ぎてたジャム食べたからかなー…

今本気で悩んでるんです
もうサイトが消されて1ヶ月くらい経つんですがまたやり直したほうがいいのか
もっかい一から新サイト立ち上げて小説打っていくか
後者のんが絶対良いとは思うんですがなんせ前サイトに未練たらたらでして…痛
トプに「帰ってきます」なんて言っちゃったもんだから(死んでしまえ
絵も描いていきたいしなぁ…小説もやりたいしなー…
すみません独り言ですえへへ

とりあえずやり直してこのブログだけでも繋げておこうかな
見てる人おらんやもやけど…
スキャナ使えないから携帯からしか更新でけへんけど…
なんかしてみます

あと新しく芸能関係いれたいな、と!
最近やまもとゆーすけがかわゆすぎてきゅんきゅんしぱなしですげへへ
ひろくんもかっこいいよな!せとこーじくんも子犬の目がかわゆすうへへ!

ってゆうテンションで絵描いてます(現在進行形
うpできればいいなぁ…

課題終わらんー

うはー・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 21:10
何なんだろうこのとまたそフィーバーは・・・orz
何処へ行っても
「いくたとーまちょーかっこよかったー!www」
しか聞こえな・・・orz

うーん

今日1日でなんか色々萎えた(´`)
いや昨日成宮好きのNと萌えすぎたせいでもあるけどさっ痛
ここまでくるとなると今更とま担だなんてこと言えなくなってくる・・・orz
まあこうなることは分かってたけど
あたしが嫉妬してもしょーがなくね?って感じで珍しくポジティブに考えてみた(無理矢理
言い直せばとまたそのかわゆさは世界共通ってことだね!(は
刑事部屋のときなんてスルーされまくりだたのにねハハハ!(←ちょう萌えてた奴が此処に(痛
今回は扱いが全然違うからねー流石フ●テレビ★

と、いいますか

とまたそはまぁ、うん、演技はそこそこやって分かってたんですが

山田さんちのりょーすけくんは一体どうしちゃったの??笑

え、あんなに演技上手かったっけ!?
つか1年もブランクおいてんのに更に磨きがかかってた気がしたんですが!
すごい美少年でビビたよ・・・!もっとポチャーリしてるかとオモた笑
そいや今回メイン4人が中2らしいですね
志田も大人っぽくなってちょっとキュンとした!でも相変わらず苦笑いg
うーんM仔の言ってることがわかんなくもなくなってきた・・・
いやあいつはただのショタコンkry
とりあえず今はWりょすけが熱いです(いんまいせるふ
中学生ずにあたくさんドラマ出してよじゃにいさーん(ぁ

あさってすとだぁあ 

June 26 [Tue], 2007, 18:49
明後日期末だぁー
特に何もしてなーい(ぁ
唯一得意な現国だけひたすら課題やってたぐらい?
でも今回保健とかあるからめっちゃ楽しみ!
あたし保健のペーパーテストだけは誰にも負けない…気がする(弱
病気の名前とか症状とか潜伏期間とか結構ゆえるもん
あと骨・筋肉の名称も完璧!痛
ずっと教科書の後ろの人体模型模写したりしてたからね
中学3年間で全て覚えたりまんた!ふふふん(`ω´)

問題は物理世界史現社…
聞いただけで吐き気するわ なんで基本教科だけやあかんねん…っorz
でも目標は2コ前に座ってる学年トップH君を越えることだからね!
とりまえず、保健勝てればいいかな(弱

最近関じゅにはまってきたーよ(´∀`)
自分でもビックリだけどね
まさかまさかの関じゅだよ笑(失礼すぎる
でも知識が皆無に等しいからどうしようもない…orz
ちょっと前までずんたくらいしか知らなんだしな…
うーんうーん
誰かよければ教えて下さいませんかー…!(他力本願
あわよくば窓とか窓とか窓とかmry
コタローチャソぎがんとかわゆすなぁ…!!!

ってあれなんのはなしだ

あいつの夢は俺の夢 

June 24 [Sun], 2007, 20:39
つかれた(第一声
地元は無駄にテンションあがって体力もはんぱなく使うから疲れるのよ…
でもそんな全力で遊べるってのも大好きなんだけど
昨日の花火は楽しすぎた ごちそうさま!

爪が長すぎてキーボード打ちにくいわぁ!

最近ちょっとってゆうかかなりダイエットに励んでます
ダイエットってゆうか健康にはまってるとゆうか(いくつだ
間食は控えて夕食は少なめにして夜寝る前(暇な時)に腹筋背筋腕立てをひたすらやる、みたいな笑
体は痩せたってゆわれるけど顔がもとからむくんでてどうしようもない・・・
顔面ストレッチとかやってるんだけども汗
とりあえず1ヶ月で体重は2`体脂肪は4l減った!
夏までにあと5`は落としたいなーできるかなぁ・・・

マスカラリムーバー目に入って痛い・・・!!

明日からまた学校かぁ・・・鬱・・・orz

ふははは! 

June 16 [Sat], 2007, 16:43
あー楽しかった!
部の親睦会(at焼肉店)行ってきまんた^^
マネ4人の隣のテーブルがすごく萌えた^^
すごく萌えた^^(ゆったから

とりあえず人物紹介からいっとこうか(w
★I先輩(2年)
ヨディとみかんバンドの宇宙人を足して2で割ったような顔(どんな
髪の毛つんつんふわふわ100万ドルの笑顔が必殺技
ルックスも正確も全てがキャワキャワなみんなのアイドル
★F先輩(3年)副部長
身長197p(本当、大きい!)
先日、ラグビー高校日本代表に選ばれたとにかくすごい人
顔は普通にかっこよさげ 性格はやんちゃでいたずら大好き
I先輩がとにかく大好き
★H先輩(3年)副部長
顔がとにかくかっこいい!!
さわやか系なんだけどすごく頼もしいお兄ちゃん的存在
でもどこかナルシズム臭が…(w
★K先輩(2年)
眼鏡のなよなよBOY
いじめられキャラNo.1 必死に抵抗するも全てが無意味
いたずら大好きF先輩の標的の的

関係的には
K→(←)FI←H みたいな!(うわ

なんか色々萌エピソードがあったなけどあんま覚えてな…死
とりあえず隣テーブルがこの4人だったんでかなり凝視してまんた
  __
K|   |F
 |机 |
H|   |I
   ̄ ̄

みたいな感じに座ってて、
FIがひたすら肉焼いてて夫婦みたいだた(w
あとメニュー見るとき、FIがめっちゃ近かった!
むしろFがIにひたすら近寄ってきたみたいな!!
それにIが顔を傾けてFの肩に乗せてたし!(ハァハァ

もうそれだけでお腹一杯だったのにさらにこんなことが★
デザートでアイスを4人で食べてたんです
んで、HがIに
H「はい、あーん(アイスを差し出す)」
I「(ぱく)うめーw」

 何 イ チ ャ イ チ ャ し て ん だ て め え ら  

↑F先輩の心の声笑
そしてその後
I「はい、あーん(はぁと」
F「・・・(ぱく)」←照れてる笑
I「おいし?」
F「ん・・・」
I「ふふっかわいー」

 お ま え の が か わ い ー っ つ ー の 

いや、心の声笑

小悪魔I先輩は心臓に悪いです 私も含め(真顔

なんかね、FがKにいたずら(お茶にたれ入れたり焼きたての玉ねぎ顔面に投げたり)してたらすごいIが寂しそうな顔するの!
いや、普通にその様子に笑ってるんだけど一瞬、寂しそうにするの!
あぁぁああぁあ萌・・・・・・っっorz

多分、思い出したら続きます
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:神海香鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
読者になる
現役女子高生になってしまいました。基本他力本願に生きてます。
Yapme!一覧
読者になる