さっちんが恋愛について語ります☆ たまに恋愛以外のことも語ります…

☆ぷろふぃーる☆
■名前☆さっちん■
■趣味☆カフェめぐり、ドライブ■
■身分☆大学4年生■
■特技☆テニス、ピアノ■
■☆ちびさっちんもよろしくね☆■
2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆カテゴリーアーカイブ☆
☆月別アーカイブ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_satchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は最後の… / 2005年01月28日(金)
日付変わって1月28日超寒いー
今日はMy Sister*わっちん17歳のバースデー現役女子高生なのです

ところで、今日は大学最後の授業
さっちんは3月まで某国立大学の法学部生最後の授業は行政の施策や取り組みを分析する系の授業
頑張って半年受けたけど(出席は8回しかしてないけど)、全然意味わからず
まぁ最後の締めくくりだし、9回目の出席目指して頑張ります
車ブンブン飛ばします

今ハロモニ見てて(テレビつけたら偶然ついてた)、初めて「THE マンパワー」って曲を聴いた
これって東北楽天ゴールデンイーグルス(長っ)の公式応援歌らしいね
正直…応援歌になってない楽天かわいそう選手は納得してるのか?ファンもOKなのか?
甚だ疑問満載です
まぁ私はダイエー…じゃなかった、福岡ソフトバンクホークスのファンなので、ホークスに頑張ってほしい

今日は恋愛の話はお休み昨日頑張って書いたしね
最近ちびさっちんが言葉をどんどん覚えてくれて嬉しいもっともっと頑張って書き続けようっと
 
   
Posted at 01:29 / 学習 / この記事のURL
コメント(95)
二人のオトコ。 / 2005年01月27日(木)
彼氏のまさみちゃんとは、1年生の時から同じ部活で、元々仲良しだった
当時は私別の人と付き合ってたんだけど、その人と別れてかなり落ちてたときに、まさみちゃんがそばで支えてくれた
告られたのは2年生のクリスマスそれから、けんかもせずに今日までやってきた
正直な話、私は彼氏とけんかするのが一つの夢だったそれを、2年以上も付き合っているまさみちゃんとは、一度もした事がない。
まさみちゃんはとても心の優しい人たぶんさっちんが今まで出会った中で、一番優しい人だと思う
でも、優しすぎると思うこともある「人と争うのが嫌い」なまさみちゃんは、時々私との言い争いを避けるために、どんなに私が悪くても謝ったりするそれがいいところであって、悪いところでもあるのかな…

4年生になって、あるサークル活動(みたいなもの)に携わる事になったそれはまさみちゃんとも一緒だったんだけど、本当に大変で忙しくて、私は体調を崩してしまった
優しいまさみちゃんは、「ゆっくり休んでね」とだけ言ってくれた
「休んでね」と言われたら、休むしかなかった。本当はいろいろ愚痴聞いてほしかったんだけど、まさみちゃんは愚痴も嫌う2年も付き合ったらそれが十分わかっていたから、私はあえて何も言わなかった

家で暇に休んでいたら、偶然↑のサークル活動(みたいなもの)で出会った、一度だけしか会った事のない人から電話がかかってきた
それが、にっしーだった

にっしーは、「言いたい事ははっきり言う」タイプまさみちゃんとは正反対だったみんなの先頭に立って、周りを引っ張っていくリーダーみたいな感じ
一度しかにっしーに会ったことのなかった私は、ただ「すごい人」としか思っていなかったし、正直下の名前も思い出せない程度の記憶だった。
そのにっしーが電話でいきなりこう言った。
 
 続きを読む…  
Posted at 00:49 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
ブログ始めちゃえ! / 2005年01月26日(水)
卒業決定
で、暇になっちゃったからブログでも始めようかと…

さっちんは基本的にものぐさなので、たまぁにサボってしまう事もあるかもだけど思うことをつらつらと書いていけたらいいなぁ…なんて思ってます
私がサボっちゃうと、ちびさっちんが言葉を覚えませんあ、来てくれた人は、是非ちびさっちんとも遊んであげてね

私には付き合って2年の彼氏=まさみちゃんがいます
でもでも、実は去年の秋ごろから、気になる人ができてしまいました
その人はにっしーといいます
同じ大学で4月から遠距離のまさみちゃんと、別の県の別の大学に通っていて4月から同じ会社のにっしー
きちんとけじめをつけたくて、自分の思うことをここに残す事にしました
見ている人の中には、「さっちん最低っ」って思う人もいるかもしれない
それでも、卒業目前の今だからこそ、後悔はしたくないの
だからみんなも、思ったこと、どんどん書いてね

明日は(ていうか今日か…夜中に書いてるから)バイトかーまじめにだるいわ
でも貧乏だし、仕方なく愛車飛ばして行こうっとちなみに受付嬢なのです
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
うさぎ小屋