今日ゎ♪♪ 

2005年10月23日(日) 10時05分
パソコン復活!!♪



なゎけなぃ∪ぃぃ


ぇッッぢゃぁ、何で出来るかって??((聞ぃてなぃゥケ

ぃとこのノ−パソ借りてぇぇゃってます

まぁ、また更新遅くなるかもなんだけどぉ


『野ブタ。をプロデュース』

見た人ッッ!即コメ間違いな∪ッッ!!

ぢゃぁ、野ブタ。につぃて熱く語っちゃいます

汚久にごめん 

2005年10月19日(水) 18時27分
汚久でっす
今、イヂメ何気ハマッてるとか
そんな事言っちゃダメですねぇでもさぁ・・・・まぁぢぁぃつムカツクんだもぉん

ってか、A日間学校ずる休み∪てて、昨日学校に呼び出されたら∪くて
いぢめられた事とか、全部先公にチクって
ぅちら、B人の内申書がなんとか。。って言うことになった
超ぅざくね??

っつぅか、今日体育でダンスの発表だったんだけど、休んでたからゎかんねぇのっっ!!
超ぅけた∪!!ぉどA∪ちゃったり∪てッッ超ぅけた∪っっ


ぁぃつ、もっとたさんいぢめてゃる∪!!ぅけぅけだ∪!!

汚初♪♪ 

2005年10月16日(日) 18時33分
汚初です管理人の,凛月((りんか))です


@です

これからもょろ∪くぅ

P R
最新コメ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_sanshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる