今の私の状況 

2005年09月05日(月) 19時57分
彼氏とはいつ別れられるんだろう?
4年ずっと付き合ってきたから、イナイ生活がちょっと考えられなくて怖い。
でも、私には好きな人が出来ちゃったから、ケジメの為にも早くケリつけた方がイイと思う。

浩史の事好きだモンだって。


一人でおうちに泊まる度にドキドキして、抱き合って一緒に眠る度に切なくなって。
この気持ちってなんだろう。

例えそれが映見であっても、取られたくないって浅ましい気持ちばっかり。
どんどん嫌な女になってくのがイヤ
映見の事凄く凄く好きだから、でも取り合いで揉めるとか絶対イヤ
そしたら、頑張って諦める。

そしたら、弘雅に慰めてもらおう。
きっと頑張ったねって言ってくれると思う。
私には好きな人が居て、弘雅にも彼女が居て、お互い対等にずるいから、許されるよねって思う自分が居る

衣里ちゃんの事より私の事を好きなの分ってて、二人だけで遊んだりしたり、拒まない自分は3枚くらい上手でずるいとは思うのデスが。

みんな見事に騙されてくれてて、ゴメン
私、周りが思ってるよりずっと地雷な女なんだ

異性絡みで人間関係ふっ飛ばすような爆弾設置しちゃうような女、正直最低だょね。
好きな人できたり、弘雅と遊んでることに対して後悔はないケド、本人同士が決して仲悪い訳でもないのに、そこの不協和音作っちゃってる、もしくは可能性を作ってることは本当に後悔してる。

ごめんね。

初日記☆ 

2005年09月05日(月) 19時35分
初めてこぉゆうの書くからちょっと緊張〜(*>_<*)

主に恋愛関係の悩みとか書いてこぉかなって。
ぁんまり友達にも話せないから、こっそり吐き出しマス笑

誰かを楽しませるようなものゎ書けないけど、どうぞよろしくデス
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_sachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる