うれp 

November 21 [Mon], 2005, 22:40
今日は
元部長でちぃ先輩のお姉ちゃん(3年なつき先輩
ちぃ先輩かずね先輩からレターをいただきました
しかもなつき先輩とかずね先輩とはじめちゃった

先輩はでσ(´∀`)はだから返事がおかしいんだけど
先輩も気にしないっていってくれてるんでまあいいや

全部のレターに「○○ちゃんだいCHUきって書いてある(゚Д゚ノ)ノ
           ↑σ(´∀`)の名前ね

ありがとうございます先輩っっ
先輩だいすきですよぉぉ(・∀・)

ブラバンの電話連絡網回ってきて前がゆりだったから54分話してたってゆーね
まああっちからかかってきたし代金はゆり持ちです
σ(´∀`)が一方的に話してたけどニャハハハ

お買い物ー 

November 13 [Sun], 2005, 23:21
今日はJACKでお買い物です
服買いに行くなんて馬路で久しぶりだったのよん
安いJACKぢゃないと買ってもらえない。。。
うちのママはお洒落心のない人だから自分で選んで安いじゃん!って言って買ってもらってるんだー頭よくない?笑
もう冬だけど秋服買った
・白基調のロンT(ちょっとピンクが入っててかわいいー
・チェックシャツ(茶色系の)
だけなの・・・・
ねみ的には
・ぽんぽんがついた帽子
・バック
・しゅわしゅわブーツ
・ダウンジャケットかベスト
が欲しかったんだけど我慢した
5000円崩してしまったからそれで買おうかとo
しまむらで笑
安くないと買えないしo
おばあちゃんにねだる可能性もo
(「さむいのに冬服おかーちゃんが買ってくれないのー」って笑)
もちろん父ちゃんのほうのおばあちゃんにです
お母ちゃんは何もいえないから笑
嫁姑関係ってやつですにゃはは

明日は振り替え休日だからゆりとあそぼうと思って電話したら
ゆりが
しほゆうま野田とあそぶっていってたんで一緒に遊ぶコトになりましたo
駅前で遊ぶと思うけど先輩にあったら怖いなあ
でも期末テスト2週間前なんで午前はstudyしないとねん
いい点取ってお金かせぐぞー
でもテストファイルの整理しないといけないんだっけ
英語の復習もしたいなあ。。
今日は早く寝て明日に備えましょう・・
でももう明日ですけど

(・∀・) 

November 12 [Sat], 2005, 22:46
今日Sくんいっぱい話したー
理科の時間隣の席なんだけどいっぱい質問されました
難しい問題をありがとうE先生
Sくんの後ろにりぃがいたのでざまぁみろコノヤローって感じ
横顔もかっこいいけど前から見た顔のほうがもっとかっこいいよ(・∀・)
なんでこんなに一緒なことが多いんだろうo
神様がS君とくっつくようにいたずらしてるのかなぁ
それとも運命?
S君は不思議ぢゃないのかなぁ・・・・恥
もーめっちゃすきやねん
早く告白して一緒に帰る仲になりたいね・・・

音楽の時間も隣なのよん(・∀・)
σ(´∀`)がシャツのボタン閉めたほうが点数さがらないよーって教えたらめっちゃくちゃがんばってボタン閉めてたの!
どうせ成績のためだと思うけどさo かっこよかったにゃあ
Sくんがσ(´∀`)に振り向いてくれるまでがんばります

あと友達と文房具屋&書店いったのー
ゆりとおそろいのキーホと(400円)
ハイテックの黒と(200円)
はなちゅーと(400円)
買って
青春アミーゴのCDも買っちゃった(1500円)
しかも初回盤ぢゃないのに!!
くずしたくなかった5000円札くずしてしまった
どーしよーお金がないよー
ままんのお財布から拝借するか(無理
中教研(テスト)でいい点取ったんでそれを理由にお金もらおうっと
95点と88点で1000円はもらえるハズだけどな・・・
授業参観だったから眠いよんo
つかれーーーーーたぁぁああ

男子と 

November 11 [Fri], 2005, 22:59

帰った!!


っていってもおかまなんだけどo笑
専門委員会がありまして規律のトコ行ってたら部活いけなくてー
でもアンサンブル用の楽譜配られた

むずかしーよぉーん(つД`。)

わかりませんほとんど

指番書いてあとはちぃ先輩に教えてもらおう
3年の先輩に聞いてもらうとかムリですし
先輩のグループちがうのもムリムリんなのん

おかまゆりと一緒に帰った
6ネンのときもなにかで同じグループだったんだけどおもしろい
陸部の先生がが不機嫌だとかドラマの話とかいろいろ(・∀・)
おかまだと思ってたんだけどちゃんと同じ部Kちゃんしてるんだとか
がんばっていい恋してくださいねん
たぶんKちゃんの性格から言うと「まじで!?」で終わると思うけど

明日授業参観なんだと
授業音楽最悪だぁ
M先生の顔芸にはまらないようσ(´∀`)は努力しますmm
                                    

(゚Д゚ノ)ノ 

November 09 [Wed], 2005, 19:02
はじめま(・∀・)
えっと1のねみといいますo

主な登場人物

ねみ 中1でブラス SくんLOVEな女です

ゆり 中1でブラス いつも一緒に登校下校してる小学校からの親友なのよ
              クラス違うけど

まぃ 中1でバト  小学校からの親友で話が合うmm
            クラス違うのーだからいつも遊びに行ってます

さち 中1でバト  登校はいつも一緒ー(・∀・)
           あんまスキじゃない

もゆ 中1でブラス あっちゃんラブ女でち
            クラやってていじられキャラo

おぎ 中1でブラス キモイo性格キモイoあんより嫌いじゃないけどー
            出席番号がちかいからグループとか一緒でヤダ

くるみ 中1でソフト げげキャラ移動教室のときはいつも一緒
             最近仲いいっす

あん 中1でブラス こいつめっちゃきらいやねん
            ホルンやってるけど下手だし
            きもいんですけど

りぃ 中1でソフト SくんLOVE女
            しかもσ(´∀`)からSくんを奪おうとしてますねん
            こいつはしね

ちぃ先輩 中2でぶらす 超かわいいうちのぱーとの先輩です
               ねみのことかわいいかわいい言ってくれるのん
               ブラバンの副部長でちイエイ
               
かずね先輩 中2でブラス TPやってる先輩なのん 
                ブラスの部長さん





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_s_m_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる