恋する乙女
名前 めえあ◆
職業 学生
趣味 Altosax / music
自分 メガネ / 小さい / 吹Bu
好きな人((Rくん))
 ◆黒でサイドに赤ラインのメガネ
 ◇他校の1コ年下
 ◆彼女持ち
 ◇Trumpet - トランペット
 ◆うちより10cmくらい大きい
 ◇同じ音楽スクール
 ◆月06くらいしか会えない
 最新記事
 Message
恋って何なんだろう・・・。 [07/09]
  柊アカリ
恋って何なんだろう・・・。 [07/09]
  まゅ
恋って何なんだろう・・・。 [07/08]
  桃山
恋は幸せ [07/08]
  ♡sweet♡
恋は幸せ [07/07]
  柊アカリ
恋は幸せ [07/07]
  まゅ
恋って何なんだろう・・・。  2007年07月08日[日]
友達が彼氏と遊んでるのを見ると
涙が込み上げてきた。
やっぱり彼氏じゃないとダメなのかな。
好きなだけじゃダメなのかな。
恋って何なんだろう・・・。
付き合うために私達は恋をするのかな。
愛を探すために私達は恋をしてるのかな。
あなたのことを想っていれば幸せ、
・・・なんて本当の恋じゃないのかな。
 
 .+゜*日記も読む*゜+.  
Posted at 22:06/ この記事のURL
Message(3)
恋は幸せ  2007年07月06日[金]
あなたの顔を見れて

すごく幸せな気分になった。

あなたは私の中でとても大きい存在なんだ。

だから、あなたが他の人と

話してるだけで嫉妬しちゃう。

でも、それでも嫌になったりはしない。

だって、あなたのことを好きでいられる

・・・愛していられるだけ幸せだと思うから。

私は今その幸せを手に入れてるんだ。

恋という名の幸せを。
 
 .+゜*日記も読む*゜+.  
Posted at 22:50/ この記事のURL
Message(3)
P R
 Link
◆Thank you◇
SnowDrops Sweet Time ORANGE POP

◆My friends◇
My way
 メロ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.