バナー作品一覧 3ページ

August 27 [Fri], 2010, 10:31


バナー作成★特別企画★ いよいよ最終!
ページ目に突入しました。

3ページ目の方々、遅くなってしまって申し訳ございませんでした。



コチラの企画は、2009年8/31で締切らせて頂きました。

受付ページにコメ&詳細を下さった、方々本当にありがとうございました。
皆様からの、お礼のメッセージや、素敵なプレゼント本当に嬉しかったです。
もし、気に入らなければ使わなくて良いよー!と詳細に記載しましたが
たくさんの方々が、今でも使って下さっていて本当に嬉しい

皆様のおかげで、私自身とっても楽しい企画になりました!
機会があれば、いつかまた開催しようと思っています♪




受付ページにコメント下さった、ずっこ様までで締め切らせて頂きました。
コメしたのに、こちらのページにリストが無!!と言う方は、申し訳ございません。
お手数ですがメッセ−ジ下さい。





ではでは、皆様のご要望にお答え出来かねない部分も
多々あると思いますが、少しでも気に入って頂けると嬉しいです。




     
SΗιΟЯι様用               aira様用





     
のん様用                   かなこ様用




     
ゆり♪*.様用                 亜桜衣様用 




     
ずっこ様用                  侑様用



                  
えり様                   
画像待ち中   
            
                   
     紗綾様                ロードナイト♪様 
  ごめんなさい。リンク切れのため、作成不可。     ごめんなさい。リンク切れのため、作成不可。 

             
           
       
                    


 前回までの、作品はコチラから見れます 

バナー作品 一覧ページ @ 

バナー作品 一覧ページ A 




  • URL:http://yaplog.jp/love_ryan_chu/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
のん
sweetsclubののんです。バナーありがとうございました お礼が遅くなりましてにすみません。大変失礼しました。
去年からブログしてなくて今日たまたまからログインして気づきました
すごいかわいくてすごく気に入っちゃいましたブログは閉鎖してる(笑)ので委託用のラベルやシールに使わさせてもらいます
本当にありがとうございました!
来月のデコフェス頑張ってください
October 13 [Wed], 2010, 22:26
★yopiko★
亜桜衣様

タイトル*maple ribbon*に変更しました!
遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
また是非、使って頂けると嬉しいです。
September 30 [Thu], 2010, 23:34
亜桜衣

折角作っていただいたのに、
1つお願いしたいことが・・・

ブログ名かわったので、
もう1度編集お願いいただけますでしょうか・・・?
すみません

(*maple ribbon*です)
September 25 [Sat], 2010, 15:33
★yopiko★
亜桜衣さま

こんばんは!
喜んでいただけて嬉しいです!
そうなんです、実はこの企画一年前の締切りだったんです
でも、せっかくコメくださったので是非、作らせて頂きたいと思い
作らせて頂いちゃいました!
是非、これからも遊びに来て下さいね!
August 31 [Tue], 2010, 0:02
ゆり♪*.
わざわざお直しいただいて
ありがとうございます

とってもかわいいです♪
大事に使わせていただきます

本当にありがとうございます^^*
これからもずっと応援しています!!
August 27 [Fri], 2010, 22:24
こんばんは.+゚*。(●っ'ω`)っ゚+

うひゃあ〜><とってもかわいくなっている・・・
ホントありがとうございました

この間気づいたんですけど、
あれ、去年の8月31日だったんですねァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ

スミマセン;;今年かと思い込んでました

では♪これからも遊びに来ますね⌒
August 27 [Fri], 2010, 20:22
★yopiko★
ゆり♪*.様

気に入って頂けてとっても嬉しいです!!
後で、タイトル変更しておきますね!

かわいいニコニコクッキーがとっても可愛くて
作っていて私もニコニコしちゃいましたw。

是非、また遊びに来て下さいね。
August 27 [Fri], 2010, 16:40
こんにちは♪
バナー見た瞬間、
わぁぁぁ!!と感動してしまいました><
本当に可愛いです

そこでなのですが、、とても申し訳ないのですが、
実はブログ名を「*. pa^tisserie.。.*・☆」に
変えてしまったんです。。
とっても可愛いのに、すごく悲しいです

よければなのですが、
「*. pa^tisserie.。.*・☆」でもう一度作り直していただけることは
できないでしょうか?
本当に可愛くて、気に入ってしまいました

わがまま言って本当にすみません...
よければ、よろしくおねがいします>人<
August 27 [Fri], 2010, 16:04
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★Yopiko★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・写真
    ・ショッピング
読者になる

■ ごあいさつ ■

はじめまして!
★yopiko★と申します。

ご訪問ありがとうございます♪

Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmasに向けて作品制作進行中です!

まだまだ未熟な作品ばかりですが
どうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑↑↑
応援ポチ宜しくお願いします!
 

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE