自分への投資!? +3` 

May 15 [Tue], 2007, 6:19
デニムがもーボロボロだったので
買いに行ってみたら ふと こんな事になっていました

体重計に乗せてみると・・・
3`にも・・・
自粛します ハイ

弟の誕生日とある人の誕生日が近いので
わたしの好みでレーベルで揃えました
弟は 今年から会社員です

『 ねぇちゃん 働くのって大変なんだねー 』と

とても素直な 嬉しいお言葉を聞けました
頑張れ弟チャン

あるお方への誕生日は どう計画しよぉかなぁ・・・
皆さんケーキとかお料理作ったりとか なのかなぁ

いつ逢えるか予定立てれないので難しいデス( p_q)

レーベルのブラックしか着ない人で グレーとしかも着てるの見たことないうえに
えり付も買っちゃったけど
今更になり シンパイ・・・

無事もらって 着てくれるのを願います





りぃなと申します(o*。_。)o 

May 15 [Tue], 2007, 5:26
今朝このBlogがオープンですっ

りぃな でも りぃ でもお好きなよう呼んでくださーぃ   
                     (人とお話するの大好きぃ〜♪)
23歳 lunと(ハム)と一緒に暮らしてます♪

人を好きでいることは りぃなとって 『常に生活の一部』 なのですが
楽しい事のに
なぜか深く愛してしまうと 切なくなっちゃって
うまくいかない事 に落ち込んだり(*ノェノ)

とても感情的で寂しがりなヤツなんで

ここを通して色々前向きになれればなって思います


後は大のお買い物&食べ物好きなので色々UPしまぁす

pcは詳しくないので
お話もまとめるの苦手なのですがw

ここでの人との触れ合いが楽しみに
仲良く身近でいれたらなって 思います

こんなわたくしと 気軽に 仲良くお話して頂けたらと 思います

                           りぃな


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_rose_love
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ファッション
    ・旅行
読者になる
りぃなデス
色々な地域の方と美味しい物など
お話楽しんでいけたらなぁと思います
最新コメント
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる